All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

点検作業すじ

こんにちは、すじです

小笠原流すじ

あんよを内またにして、小笠原流のぼく。
楚々としてるよね。


                              


ケージの底部分を点検中のぼく

ふーむ

ふーむ。

コツコツ

コツコツ
うん。壊れてないね。

コツコツ

コツコツコツコツ
歩きながら点検中。
ひび割れもなし、と・・・。

ふむ

ふむ。ひとまずOKだね。

何やってたんですか

 ・・・すじ兄ちゃん、またワケのわからんことを。
   って、今度は何やってるんですか?

塩土があるんだよね

あぁ・・・あそこに塩土があるんだよね。。。

立ち去りがたい

塩土が気になって、立ち去り難い・・・

今日はなしか・・・

今日はお母さんの指タクも来ないし、塩土はおあずけか
ちぇっ。仕方ないよね。

ふむ

ふむ。今日の点検は終了!
ぼく、最近はこうしてよくチェックしてるんだよ。
動画でも見てくれる?(携帯の方はこちら




最後にお母さんが余計なことをしてるけどね。
作業の邪魔はしないでほしいよ



                              



迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓&↓細々とツイート中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:40  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

石橋を叩いて渡る・・・?

点検の結果、異常なかったですかね?^^
安全第一です(*´∀`*)
あい | 2012年06月10日(日) 01:00 | URL | コメント編集

点検すじクン

すじクンの点検は細かいところまで行き届いていそうだね!
ついつい私も一緒に点検してしまったよ
キレイにそうじもしてあって気持ちイイネ!
ちいのすけのママ | 2012年06月10日(日) 07:44 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

どうやら異常なしで大丈夫だったようです。
すじの目は厳しいので、こちらも気が抜けません^^
汚れやゴミもすぐに発見されてしまいます(笑)

今度安全第一のヘルメットをかぶせたくなりました(笑)
絶対にかぶってくれないから、画像加工したいなー^^
(でもそういう器用なことはできない…w)
すじ母 | 2012年06月10日(日) 21:20 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじの点検は細かいですよ~^^
性格も細かくて神経質な男ですから、不手際があると
すぐに突っつかれます(笑)
ちいのすけのママさんも一緒に点検を??(*≧∀≦)
すじが喜びそうです~( ̄m ̄*)ぷ

今度ちいのすけくんも一緒に点検作業、どう?
一緒なら作業もはかどると思うよ~^^
すじ母 | 2012年06月10日(日) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1150-cf182b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
