All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.14 (Thu)

キイロイトリの皿にモノ申す

お久しぶりです。トリジです

針山

針山にて警備中。違反してる鳥はいませんかね?


                              


気になっているこのお皿・・・

ん?

ん?これは・・・私ですよね。

赤目ではないですね

でも赤目ではないですね~。
細かいところもちゃんと描いていただかないと

すじ兄も

まぁいいですけどね。
あ、すじ兄ちゃんも私のお皿で食べますか?

針

頭はこんなに針山になりました。
せっかくきれいになりかけてたのに。。。
でもこの方が私らしい気がします。

なんですかこの鼻は

・・・それにしても何ですか、この鼻は。
私はこんなブタ鼻じゃないですよ

見せられませんね

これは見せられませんね・・・

かくさねば

かくさねば

やばいですね

でもずっとこうしているワケにもいかないし。。。
お母さんに早くお皿をしまってもらわないと。
では早速伝えに行きますか。

(・・・と、トリジが去った後)

トリジだね

 これはまさにトリジのお皿だね。
  それにしてもこのブタ鼻・・・ぷぷぷ・・・

怒られるよ

 これを描いた人、トリジに怒られるよ~
  早く描き直した方がいいと思うよ。



                              



↓にほんブログ村に参加中↓&↓細々とツイート中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:59  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本日は警備ですか@@

ハリジ(いぁ、、基です・・)トリジ様 警備お疲れ様です○┓ペコリ
www

すじちゃまもとりじちゃまもナイスキャラなので
お皿の絵柄にもってこいですかねw

あい | 2012年06月14日(木) 23:11 | URL | コメント編集

きゃ~トリジ姐さんとキイロイトリのコラボ!!

絶妙な乙女心が描かれていますねフォトから。。。あふれてますよすじ母さんナイスです。

かりんとうはこのお皿に怒るんです(泪)
おいしいもののっけても、怒って食べませんでした。。。残念
まめ。ばあや | 2012年06月15日(金) 01:45 | URL | コメント編集

おはようです~♪

トリジ姐さん、ツクツク全開ですね~^^

すじ兄さんも、きいろ鳥さんから、おやつ食べるの、嬉しい~?怖い~??

今日から西日本、本格的な梅雨空の始まりみたい・・・台風の影響も出てくるかな・・・
蒸し暑いのいやだな~!!
yoko | 2012年06月15日(金) 06:44 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!すっかりまたハリジになりましたよ~!(*≧∀≦)
そうなんですよ。ハリジは警備に毎日いそしんでます^^
鋭い目であちこちを見まわしてチェックチェック☆
たまに外を鳥が横切ると「ぎゅい~~」と小さい声であいさつ(笑)
なんで小さい声なのかは不明ですが(笑)

キイロイトリはトリジだと思うのですが、すじなキャラクターって
いないですよねぇ^^;
やっぱりグレーって地味・・・(o-∀-o)
誰かキャラクターにしてお皿の絵柄にしてくれないかなー(笑)
(絶対無理ww)
すじ母 | 2012年06月16日(土) 00:08 | URL | コメント編集

まめ。ばぁやさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

このキイロイトリシリーズは、手に入ると絶対にツーショット
撮りたくてがんばりますよ!!(笑)
前回のスープカップの時の方が苦労したかなぁ…警戒モードで^^;
このお皿も最初は「む?」みたいに遠くから見てるだけでしたが、
おやつを乗せたら普通に食べてました(笑)
すじの方がビビってたのは…トリジ色のキイロイトリだから?^^;

かりんとうちゃんは怒るんだ!怖がるんじゃないのね~。
怒るっていうのも不思議ですよねぇ。
やっぱり「同じ色の鳥がいる!」って怒ってるのかなぁ??
トリジも「黄色は一家に一羽」という信念だから同じかもね( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年06月16日(土) 00:12 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すごい針になってしまいましたよ…^^;
一時はかなーりきれいになってたんですけど、また抜けだしてきて
あっという間に針山に逆戻り・・・(-_-;)
でもトリジはこれがデフォルトな気がして・・・(*゚艸゚*)ぷぷぷ
針山に慣れてる私は、羽が生え揃ってつるん☆としたトリジを見ると
「ぬめっとしたカワウソかアシカみたい」と思っちゃいます^^;

すじはこのお皿が未だにまだ少しコワイみたいですよ( ̄m ̄*)ぷ
たぶんトリジ色の鳥がいるからだと思うんですけど…(笑)
でもおやつの魔力には勝てないみたいで、ちょっと用心しながらも
食べるもんはちゃんと食べてます(笑)

今日、こちら関東は結構暑かったですよ(>_<)
でもオウムの高橋がつかまって、そのニュースの方も熱くて(笑)
外も中も暑いし熱いしで大変な1日でした^^;
西日本もいよいよ本格的な梅雨空ですねぇ。
体調崩しがちな季節ですから、気をつけてくださいね(・∀・)
すじ母 | 2012年06月16日(土) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1153-e762a9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
