All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.16 (Sat)

鳥もふ画像

こんにちは、すじです

ちり

もふもふの白いぱんつに長い尻尾。
ぼくのチャームポインツのひとつだね

それにしても、下から見るとずいぶん青い羽だ。
このあたりの羽は青紫だからだね。
でもその他大体はグレーなんだよね。


                              


今日は鳥さんの丸いもふもふ画像なんだって。

もふもふ

まんまるもふもふ。

もふもふ


もふもふ。

いや。ぼくじゃないんだけどね。

下の「もふもふ鳥画像」のところをクリックすると、
たくさんの丸い鳥もふ写真が見れるよ。
かわいいのでぜひ見てね。
みなさんはどの鳥さんが好きかな~?

もふもふ鳥画像

鳥って本当にかわいいよね~。
鳥のぼくが言うんだから間違いないよ


                              


↓にほんブログ村に参加中↓&↓細々とツイート中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃあああああ~~~・・・

おはようございます!
朝から悶絶モノのモフ画像の数々、
ご紹介くださりありがとうございました・・・!

思わずパソ子に向かって「おおぅ・・・」と声にならない
まさに悶絶(笑)
え、誰がいいかなんて決められないでしょう~(笑)

すじちゃんの言うとおり、鳥さんはホントに可愛いし
素晴らしいわ。まさにアートだわ!

どれかにというのなら、
すじちゃんのおぱんつに1票投じさせていただきますね(爆)

7番の鳥さんと、トリジ姐さんがガンつけあったらと思うと・・・
おおお、怖~~~~(大汗)
ユカリ | 2012年06月16日(土) 09:02 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

来ちゃったよぉ~~~
だって もうもうもう!モフの世界たまらんっ!!(* ̄・・ ̄*)
何番がいいって書こうかと思ったんだけど どれも すんばらすぃ~モフで 決められないっ*>ω<*
でも あえて決めるなら やっぱり12番かな?(*^^*)
ワタスも ヒナに混ざりたいーっ*>∀<*
鳥モフは 世界共通で愛されてるんだね~♪なんかうれしくなっちゃったよー(*^○^*)
もちろん すじちゃんのモフが一番だよ(*ゝu・)v
モフ画像で お互い(←ここ大事ね!)よどんだハートがピュアになったね♪(*^^)人(^^*)
ポチ | 2012年06月16日(土) 22:16 | URL | コメント編集

断然♪

すじちゃまのもふパンツが・・・♥
それにしても、グレーって珍しいですよね^^
グレー兄弟さん他にもいらっしゃるのですかね♪

もふぱん最高♪
あい | 2012年06月17日(日) 00:30 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。
またまたおひさになります^^;

仕事ともう一つの顔(爆)で多忙ですけん^^;
すじちゃん、トリジちゃん、許しとうせ~

もっふもふ鳥画像、堪能致しました^^
癒されるわ~

すじちゃんの言う通り、可愛いですなぁ~^^

でも…
12番の先生は足何本なんですか?(滝汗)
9本見えるんですけど…

PC | 2012年06月17日(日) 02:08 | URL | コメント編集

よりどりみどり!もふもふでした!!

すじ母さん
ありがとうございました!いい日になりそうです。
とくに13の仔の目にいちころ~(ぱたり)
まめ。ばあや | 2012年06月17日(日) 04:56 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっ。朝から見ちゃいましたか!
それはテンション上がりますよね~(笑)
モフは宝ですな。ほっほっほ。

私も写真見ながら「むはー」とか「ひー」とか「なんと!」とか
ワケわからん言葉を連呼しておりましたよ( ̄m ̄*)ぷ
悶絶しますよねぇ。
鳥さんってなんて丸いんだろう…と思いますな。
丸いものはやっぱり心をくすぐるんでしょうかねぇ。

えーと7番・7番・・・・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
そそそ。この子目力がすごいですよね!(笑)
丸いんだけど決して甘えてないというか。。。
甘さの中にも辛みがあるスイートチリソースのような…(例え下手w)
トリジとのガン見…よくわからないけど昭和の漫画「愛と誠」を
思いだしました(笑)決闘シーン??^^;

あらん♪でもすじのおぱんつに一票ですか(*´д`*)
んじゃ私はぴーすけくんのおぱんつに一票・・・(笑)
すじ母 | 2012年06月17日(日) 21:26 | URL | コメント編集

ポチおうたはんへ

ども(・ω人)ども

あっ、ごめんね、わざわざコメント入れてくれて^^;
ポチはんにはお知らせしなきゃ!と思ってさ。(ΦωΦ)フフフ・・
ありがとねー☆

モフの世界は本当にたまらんよねー(*´ェ`*)
なんでこんなに心を揺さぶるんだろうね?テンション上がる~!
大きい丸や小さい丸・・・ドキドキ連続だよね!(*゚∀゚)=3ハァハァ
もうぎゅむ~~~!!ってしたくなっちゃうよねぇ。

12番は・・・ひなっぴちゃんでモフるお母さんだね!(・∀・)
わかるわかるっ!混ざりたくなるね!!(*≧∀≦)
でもこの中に普通にポチはんのあんよがあったら・・・
コワイよねぇ(:;゚:ё:゚:;)

鳥モフは世界共通の萌えポインツなんだね!
ほんとうだよねぇ。よどんだハートが洗濯されるよねぇ。
お互い(ココ大事だよね!w)ピュアなハートにリフレッシュ!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
すじ母 | 2012年06月17日(日) 21:46 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もふぱんつは・・・いいですよねぇ・・・(*´ェ`*)
今日のブログでもついつい狙ってしまいました(笑)
すじはすごく敏感で、ぱんつを撮ろうと下にカメラを構えると
すぐ気付くんですよ~!で、さっと向きを変えちゃうんです^^;
ぱんつショットはすごくイヤみたいですよ( ̄m ̄*)ぷ
トリジは結構気付かないので撮りやすいです(笑)

グレーはホント珍しくて、あまり見ないですね。
すじの弟がすじと全く同じグレーで、すじの生まれた家にいます。
あと兄弟で同じグレーが1羽いました(里子に行きました^^)
そして血はつながっていませんが、ブログ仲間の方にグレーの子がいます。
左にあるブログ村バナーのグレー義兄弟3羽がそうです^^
それ以外で私が知ってるのはさらに2羽だけですねぇ。本当に少ないです。
ジャンボになるとグレーはメジャーなんですけどね。不思議。
私は和風でシブくてかっこいいと思うんですけど…いかがですか?(笑)
すじ母 | 2012年06月17日(日) 22:08 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

相変わらずお忙しそうですよね。体調大丈夫ですか??
暑かったり涼しかったり、普通にしてても風邪ひきがちですから
忙しい時はなおさら気をつけてくださいね。
ぷぷぷ…もう一つの顔の方でもお忙しいんですね( ̄m ̄*)ぷ
またどこかに行って来たのかな?^^
そちらの方は忙しくてもまた違った楽しさがありますもんね!
仕事とうまくやりくりしながら頑張ってくださいね(・∀・)
すじもトリジも「遊びに来れる時に来てくれたらいいよー」って
言ってますよ♪

モフで心を癒していただけたのならよかったです~(*≧∀≦)
見てるだけで余分な力が抜ける感じですよね。モフモフ。

12番の画像、かわいいですよねぇ(*´ェ`*)
足たくさんあるでしょ?こういう鳥なんですよね。
・・・ぷぷぷ、ウソですよ(*゚艸゚*)ぷぷぷ
これはお母さんの羽の中にひなたちが入ってるんです^^
この写真の種類の鳥さんとはたぶん違うと思うんですけど、同じように
ひなの時期お母さんの中に入って過ごす鳥さんが掛川花鳥園にいます。
ハスの葉の上を歩けるくらい軽い体と細いあんよの鳥さんですよ~♪
すじ母 | 2012年06月17日(日) 22:22 | URL | コメント編集

まめ。ばぁやさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ!喜んでいただけてよかったです(・∀・)
どうですか?良い1日をすごすことができましたか?
気分良くすごくためにも、こういう心をくすぐる画像って良い
ですよね~(*´ェ`*)
癒されますもんね。私も何度も見ちゃいましたよ(笑)

13番の子もかわいいですよね(*≧∀≦)
もう全部の鳥さんを集めてぎゅむ~っ!てしたいです(笑)
すじ母 | 2012年06月17日(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1154-24e28645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
