All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

段差モコとカメラ目線

こんにちは、すじです

段差モコ

見事な「段差モコ」でウトウトするぼく。
いつもこうやってモコヘッドが2段構えになるんだ。

なによ

どう?かっこいいでしょ?

まったく

法然さんも同じ段差モコ頭だったらしいね。
ぼくが偉大な証拠だよ。
まったく困ったものだよ・・・ふふ・・・。


                              


写真嫌いなぼくだけど、珍しくカメラ目線の写真が
連続で撮れたんだよ。

カメラ目線

ん?

カメラ目線

おや。

カメラ目線

なにか用?

カメラ目線

だから何よ。

カメラ目線

え?何でもないの?

同じ日にこんなにカメラを見ることなんて
なかなかないんだよね。
気分が良かったんだ。

たまにはサービスもしないとね~



                              


↓にほんブログ村に参加中↓&↓細々とツイート中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:41  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(`・ω・´)キリっと男前♪

すじしゃん・・・
カッコイイです><♪

サービスショット鼻血ものです・・・
たとえ気まぐれの目線だとしても・・・
好きです・・・(*´д`*)っぽ
あい | 2012年06月22日(金) 09:00 | URL | コメント編集

こんにちは!

すじちゃん、モコヘッド!!かっこいい!
さすが大人の貫禄~!我が家の子達は、まだまだですねぇ・・・

写真嫌いなのかぁ、今日はご機嫌?
カメラ目線、サービスショットありがとう!!
らるり | 2012年06月22日(金) 14:21 | URL | コメント編集

サクッと…

そのモコモコしているところに
サクッと指を突っ込みたい衝動に…(* ̄。 ̄*)ウットリ
当然ガブリ★と教育的指導がくるんでしょうけどね~
でもかぷりちお~そ♪、モモイロインコに噛まれてもめげませんから
すじ義兄さんだったら全然OKv-426かも
え?同じ顔してるんだからぴー助のデコでやれって?
確かに~…(;^_^A

義兄さん、またまたお鼻がくすんでますねぇ…
心配性のかぷりちお~そ♪は
ついついまずそこに目が行ってしまいます。
でも全然元気そうですね♪
すじ母さんに心配かけちゃうから
さっさとペロッと剥けちゃいましょうね!(無理無理v-356
かぷりちお~そ♪ | 2012年06月22日(金) 22:34 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらまー。かっこいいいただきましたー!( 」゚Д゚)」
すじは身内には「かっこいい」と言われないんですよ(笑)
なのでこうして皆さんに言っていただけるとうれしいです♪
何よりすじが喜びますよ~(・∀・)
すじは「ホメられて伸びるタイプ」なので・・・( ̄m ̄*)ぷ

なかなかここまでカメラ目線の写真って撮れないんですけど、
気分が良かったのか気まぐれなのか、たくさん撮れました☆
ろう膜がちょっとくすみ気味なのが残念ですが、まぁそれも
すじの個性ってことで^^

おぉっ!あいさんからの告白、明日すじに伝えますよ!
すごーく喜ぶと思いますっ(*≧∀≦)
すじ母 | 2012年06月23日(土) 00:11 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじの頭、2段モコでしょ~?^^;
なぜかポコポコっとこうなるんですよねぇ。
元々でこっぱちだからなのかな。ちょっとデコが出てるんです。
ジャンボセキセイさんみたいで私は気に入ってるんですが…
らるりさんもかっこいいと言ってくださってうれしいなぁ(*゚∀゚*)

ぷぷぷ・・・大人の貫録(笑)
でも確かにすじがひなの時はこんなにデコが出るとは思いません
でしたよ( ̄m ̄*)ぷ
今や立派なでこっぱちくんです。

そうなんです。すじは写真が嫌いなんですよね。
カメラを見るとぷいっ!と横を向くか逃げちゃいます。
食べてる時は逃げないので、比較的な食べてる写真が多い、と(笑)
なんで嫌いなんだろう??カメラがコワイわけじゃないのに…。
「ふざけたブログに使うからだよ…」byすじ
すじ母 | 2012年06月23日(土) 00:20 | URL | コメント編集

どうしてだろう?

すじちゃ~ん!!おっとこまえ~♪かっこいい~♪
でも、、、
どうしてだろう??トリジ姐さんが一緒に写ってるのをみちゃうと、ハラハラするのはばあやだけ??ww

お目々がキラキラしてて王子様貫禄♪
まめ。ばあや | 2012年06月23日(土) 00:27 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あぁっ!わかりますよ~(*´ェ`*)
指をさくっとしたいですよねぇ。素敵な感触なんだろうなぁ。
でも絶対に拒否されるので無理なんですよね(涙)
あ、鼻ならOKなので、いつか鼻でモフモフしてくだされ(笑)

モモイロインコ…例の(なんの?w)モモちゃんですか??
鳥仲間もガブされたんですよ。気を抜くとやられるらしい(笑)
やっぱり大型の鳥さんは力が違いますよねー。
すじも乗りたくないのに指を出すと「ガブ」しますが、その時の
ガブは痛くないんですよ、全然。
でも本気のガブはすごーく痛いですぜ、ダンナ。
一度お試しあれ~~~(笑)

そうなんですよ。やっぱりまたくすみが・・・(>_<)
でも少しずつ剥けてきてます。本当にこの繰り返しなんですね。。。
本鳥は至って元気で、毎日毎日麦の旅にいそしんでおります。
ここらで豆苗浴びでもすると、かなーり剥けるんだろうけどなぁ。
風呂は月イチのみ!の男だから、なかなか機会に恵まれません(笑)
すじ母 | 2012年06月23日(土) 00:30 | URL | コメント編集

まめ。ばぁやさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ、またまた男前いただきました~( 」゚Д゚)
いやー、ありがとです。うれしいわぁ^^

そんなことないですよ。たぶん結構な人数がハラハラしてくださって
いるのではないでしょうか(笑)
私もハラハラするもーん。実際に見ているにも関わらず、写真でも
ちょっとドキドキします( ̄m ̄*)ぷ
なんか今にもトリジが「キキキ!」って威嚇しそうな気がして^^;

すじのカメラ目線、こんなにまとまった枚数が撮れることって本当に
ないんですよ。いやぁ今回はカメラマンを満喫できました(笑)
すじ母 | 2012年06月23日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1157-453c2511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
