All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

怖いもの見たさ

こんにちは、すじです

ちりちりトリジ

トリジが鈴をちりちりとさせてるね。
それはトリジのピンクの鈴なんだ。
ぼくの鈴ちゃんは金色だよ。18金だからね。
ぼくはお高い男なんだ


                              


上のブランコでトリジがまたツボってるよ。

またツボってる

よくツボるよねー。

ツボり中

うわ。トリジ、すごいつんつくだよ。
とげだらけ・針だらけだね。

ライオン丸みたいだ

それにしても・・・ライオン丸みたいだね。
ライオンキングでもいいけど。

うるさいです

 気持ちよくツボってる時にうるさいですよ

似てるよ

でもさ、似てるよ。
顔周りがぼわっ!となるとライオンのたてがみみたい。

変な生き物だね

ついつい見ちゃうんだよね~。
怖いもの見たさってことだよね。
おーコワ


                              



↓にほんブログ村に参加中↓&↓細々とツイート中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:33  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪( ´▽`)
つんつく頭のトリジちゃん、可愛いですね~(=´∀`)人差し指でつんつんって撫でたいです+.(*゚ェ゚*)゚+.
すじちゃんの首を傾げてる写真もいい!
トリジちゃんの広報担当さんですね( ´ ▽ ` )
一枚目のトリジちゃんの鏡の写真にすじちゃんが写り込んでいて、ちょっとクスっとなりました(笑)

文時 | 2012年06月23日(土) 02:30 | URL | コメント編集

トリジさん お久しぶりですっっw

おはようございます(*´∀`*)
なんだか久しぶりにトリジさんをお見かけした気がしますw

ぼ妙な距離感を保ちつつ、鋭い観察力のすじちゃま・・素敵(*´∀`*)

そういえば、トリジさんはワキワキしないのですか?^^
あい | 2012年06月23日(土) 09:42 | URL | コメント編集

おお~

すじちゃんの鈴は18金なんですか~!
まぁ気品あふれるすじちゃま(≧▽≦)
金色の餌入れも欲しいですね(*^.^*)

トリジちゃんツクツクだらけですね!
ライオン丸だなんて( ´艸`)
レディに失礼よ^m^
すじちゃんっ
トリジちゃんの針で刺されますよ!( ´艸`)

トリジちゃんのツボりいつも可愛いです♪
wata-wata* | 2012年06月23日(土) 11:10 | URL | コメント編集

怖いもの、怖いもの…

すじ母さん、今晩は☆

タイトルを見ただけで「怖いもの」の正体がわかってしまっていいのでしょうか( ´△`)
トリジ閣下、大変なツンツクでございますね。
ツンツク見舞い申し上げます_(._.)_
そんなトリジ閣下をそっと見上げるすじ殿のカワユキお顔に我が家のぴーちゃんがうっとり(*´-`)しています(笑)
しかし…トリジ閣下のミラーに写るお姿はやや緊張にかけてますぞ(笑)
怖いものほど見たいのは人間もインコチャンも同じなようですね(笑)
でも…あまり余計なことを言うと…(゜o゜;)
お気をつけくださいマセ♪
とんとん | 2012年06月23日(土) 18:50 | URL | コメント編集

文時さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのつんつく、見事でしょ~?(笑)
お手入れ不足のため、いつまでもいつまでも残るんですよねぇ。
1年のうちほとんどこんな感じです^^;
私もなでたりほぐしたりしたいんですが、絶対にさせてくれません。
小さい時はほぐさせてくれたんだけどなぁ…ε-(‐ω‐;)

おぉ!気付いていただけましたか!
そうなんですよ、鏡にすじが写っているでしょ?(笑)
微妙にトリジチェックをしていているのが笑えますよね( ̄m ̄*)ぷ
いつも場所をとられるので、こうしてトリジの動向を見てるんですよ^^
すじ母 | 2012年06月24日(日) 20:46 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

久しぶりのトリジ、いかがでしたか(笑)
針頭で体もつんつくがいっぱい、しかもまた羽が抜けてます…。
いったい換羽はいつ終わるのか・・・(-_-;)
すじもまた羽が抜けてるんですよ。早く落ち着くといいなぁ。

ふふふ・・・すじは一定の距離を崩しませんからね(笑)
「これ以上近づいてはならぬ」という距離が自分の中にあるようで、
わざとトリジを近づけるとその分後ずさりします( ̄m ̄*)ぷ

トリジもわきわきしますよー(・∀・)
トリジのわきわきは本当に恐竜のようです(笑)今度載せますね^^
すじ母 | 2012年06月24日(日) 20:57 | URL | コメント編集

wata-wata*さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。お高い男でしょ?(笑)
まぁ本当に小さい鈴なのでそんな高価でもないんですけどね^^;
よく新年になると宝石店?とかにこの鈴が出るんですよ。
最初はいただきものだったんですが、すじのケージにちょっと
つけてみたら気に入ってしまって。それ以来すじのモノです(笑)
小さい時はよくぶら下がって遊んでましたが、今はしないなぁ。
金色の餌入れ・・・プレゼント待ってますっ( ̄m ̄*)ぷ

トリジの針は本当に飛んできそうな気がします(笑)
これで攻撃されたらたまらんわー。
すじも私も大変なことになりそうです^^;
すじ母 | 2012年06月24日(日) 21:01 | URL | コメント編集

とんとんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ…タイトルで察知していただけてありがたいですよ(笑)
トリジの針山頭、すごいでしょ?
毎回毎回この頭になるんですが、お手入れが行き届いていないから
いつまでも残っているのでもうこの頭がデフォルトです( ̄m ̄*)ぷ
たまにきれいにつるん☆とするとすごく違和感があります(笑)

ぴーちゃん、うっ鳥してくれたんですね(*≧∀≦)
そんなぴーちゃんにすじもてれりんこですよ(*゚艸゚*)ぷぷぷ

そうそう、怖いけど見たいんですよね(笑)
でもあんまり見てると大変なことに・・・(^_^;)
肝試しも程々にですなー(笑)
すじ母 | 2012年06月24日(日) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1158-7798fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
