All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

名前をとられたすじ

こんにちは、すじです

ん?

ん?

ぼくだね

ここにぼくが写ってるね

キイロイトリの目に興味があると思った?
違うよ。ぼくは自分に興味があるんだ。
自分が一番なんだよ


                              


窓の外を眺めるぼく。

やってくるかな

ここにもハクみたいな素敵な龍か鳥が
やってこないかなー。。。

うーむ

そしたらお友達になるんだ。ふんふんふ~ん

ふん

 まったく…テレビの見過ぎなんですよ。
  千と千尋に影響されすぎです。

出た

あ。出たね。トリジ婆婆。

なんだって

 なんだって??誰が婆婆ですと?

トリジ婆

 今日からお前の名前は・・・・・・ムッチリさんだよ!!

やだよ

えー。。。やだよ、そんな名前。。。
ていうか「すじ」だって相当変な名前だと思うよ。
今はすっかり慣れちゃったけどね。



※「すじ」と入れたら本当にこの「ムッチリさん」という名前が
 出てきました。。。当たり過ぎ(笑)
 みなさまもよかったらいかがですか? → 「診断メーカー」



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:55  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんですと@@

私も千と千尋云々みました^^w

「蒼羽」でみると「おかわり君」と出て
「愛」でいくと「むっちりさん」
でしたw

(´▽`*)アハハ
むっちりしてますよ・・・(;´д`)トホホ・・
あい | 2012年07月07日(土) 01:24 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)/

すじ君がムッチリなのは名前を決めたお母さんのせいだったんだね!!( ノД`)…笑
筋の皮関でムッチリなんてワイルドすぎだぜぇ~~d(⌒ー⌒)!
ちなみに、きぃは…ひもパン野郎!?んっ!?
では私の本名で…ひ、ひもパン野郎…σ(^_^;)ひもパンってなに?
ぴ、ぴーちゃんは!?…ボインちゃん!!(笑)
すじ母さんとポ〇さんの本名を入れたらヒンニュウちゃんと出ますね!!(^○^)ガハハハッ

そういえば、すじ君似のベ〇ーちゃんは元気なんでしょうか!?
きっと子育てでお忙しいのだとは思っているのですが、心配で心配で…^_^;


きぃパパ | 2012年07月07日(土) 05:43 | URL | コメント編集

おはようございます!

すじちゃん、自分に見とれてたのね~!!
かっこいいよ~~!!

「むっちりさん」笑えますね。鍛えなきゃね♪

名前おもしろいですね。
我が家のトッポとフランは「干し芋さん」
おいしそうな名前は、皆そうなのかな?と思ったら、プリッツは「リアルぼっち」
最後に、ポッキーやったら、なんと
「おスケベ様」だって・・・
一人でしばらく笑いをこらえてましたぁ!!
らるり | 2012年07月07日(土) 08:12 | URL | コメント編集

わはははは!

ムッチリさんですか(笑)
いやいや、こんなに笑っちゃ失礼かもしれなけど
立派な土俵入りも見た後だから余計に・・・プププ(笑)
いまでは、すじ母さんもすっかり「しぱーーーっ」と
見えてしまってるんですね^^うふふ、ぴーすけと
一緒にしぱーっとしようね、すじちゃん♪

千と千尋、うちもDVDがあるというのにテレビで
ジブリ作品があるとついつい見てしまいます(笑)
さあ、ここからいいとこ!というところで、ツレさんが
Pリーグ(女子のボーリング)にチャンネルチェンジ(泣)
不完全燃焼な私とお嬢でした(苦笑)
ユカリ | 2012年07月07日(土) 14:20 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

私、ジブリ作品には特に興味ないんですけど、テレビでやると
つい見ちゃいます・・・これって興味あるってこと?(笑)
そして千と千尋も見ちゃいました^^
今度はトトロやサマーウォーズもやるらしいですねぇ。
なんでだ?と思ったけど、夏休みになるからですね、きっと^^

蒼羽ちゃんは「おかわり君」ですか(笑)
なんだろう・・・食いしん坊ってこと??
愛さんは。。。すじと同じく残念な結果に( ̄m ̄*)ぷ
そういえば私は自分の名前でやってないなー。
後でやってみます、こっそりと(笑)
すじ母 | 2012年07月08日(日) 21:18 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そう、すじがムッチリでおでぶなのは私のせいでした(笑)
ワイルドだろ~??( ̄m ̄*)ぷ
きぃちゃんは・・・ひもパン野郎!!(笑)
そうかぁ、きぃちゃんはひもパンをご愛用なのねー(*゚艸゚*)ぷぷ
そしてきぃパパさんもひもパン!(*`ロ´ノ)ノ
・・・ずいぶんひもパン好きな一家ですな(笑)
こらこらこらー!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
私は違いますよ!ポチさん(あ、そのまま書いちゃったw)は
確かにそうですが・・・(^Д^)はははー

あ、あのかわいい子ですよね。
実はお星様になってしまったんですよ・・・(T_T)
色々と検査したり診てもらったのですが、原因がわからなくて。。。
今はお友達たちと楽しく虹の橋で過ごしていると思います。
最期まで優しく大切にしてくださって、感謝でいっぱいです。
きぃパパさんも気にかけてくださっていたなんて…本当に本当に
ありがとうございますm(__)m
あ、お子さんは元気にすくすく育っているはずですよー^^
すじ母 | 2012年07月08日(日) 21:58 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。最初はお目目部分が気になったのかな?と
思ったのですが、映った自分が気になったみたいです^^;
すじはナル男なんですよねー(^_^;)

本当にねぇ・・・鍛えないといかんですよね(笑)
たくさん飛んで筋肉にしてもらいたいなー。
すじはバンバン飛ぶってことがあまりなくて・・・。
実家に行くと結構飛んでくれるので、今月はちょこちょこ
連れて行って運動してもらうことにします^^;

わはは!干し芋さん!(*≧∀≦)
そうかぁ、トッポちゃんとフランちゃんは干し芋好き?(笑)
リアルぼっち・・・プリッツちゃん、それって何?
初めて聞いた言葉だわ。
ポッキーちゃんはおスケベ様だったのね!!(笑)
そうか、むっつり系のだね、きっと・・・(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2012年07月08日(日) 22:14 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですよ、ムッチリさんですよ( ̄m ̄*)ぷ
あまりに当たってるので驚いちゃいましたよー(笑)
ぽの字さんも絶対そうだと思うわ、うんうん(o-∀-o)

そう!私も今やすっかりしぱーーー派ですよ(笑)
ぴーすけくんとすじが並んでしぱーーっとしてくれたら、すごく
シブい画づらになりそうだなー( ̄m ̄*)ぷ
その時は写真撮りまくりたいわー!!

DVD持ってる方多いみたいですよねー。
私は全然・・・テレビで見るくらいです。
基本的に興味はないんですけど、見ると「あぁ、いい話や・・・」と
ジブリ作品は思いますねー^^
ダンナさん・・・ボーリング!!(笑)
今の時代にこれまたシブい好みですねぇ。ご自身でもよくやるのかな?
マイボール持ってたりして・・・^^
すじ母 | 2012年07月08日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1166-6dc0baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
