All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.12 (Thu)

ツボり解説&イベントのお知らせ

こんにちは、すじです

すじすじすじ

キリっとしたお顔だけど、お腹の丸みは
隠せないぼく。
まぁまぁ、細かいことは気にしないでほしいよ。


                              

今日はトリジのツボりを一緒に見る?
少し解説もしちゃうよ~!

トリジはツボる前に軽くツボポイントをガジるんだ。

まずは軽くガジる

 ガジガジ。

スタートだね

これをやり始めると、ツボりのスタートだよ。

さぁ、ツボりに入ったよー。

ツボる

 うほー

気が抜けてるね

トリジが気が抜けたお顔になったね。
すっかりツボりモードだ。

うーん

 うーん。。。

うーん

ツボりも本格的になったね。
すごく気持ちよさそうだなー。
ぼくも一緒にうーん。。。

ツボ

 ツボですね。
 
イイネ

このまましばらくじっ・・・とするのが
トリジのツボりだよ。
ぼくはゴシり派だからあまりじっとはしてないんだ。

でもこうして見るとツボりも良さそうだね



                              



イベントのお知らせです!!

明日7月13日(金)~17日(火)
11時半~17時半
(最終日のみ13時半まで)
吉祥寺にて、鳥グッズ展示即売イベント
「とりづくし3」が開催されます!!


公式サイトはこちらです^^

たくさんの作家さんのかわいいグッズが満載!!
どれもこれも欲しくなる逸品ばかりですよー\(^o^)/
まとめサイトをご覧になると、詳しい作品のご案内や
様々な情報が随時更新されていますので、ぜひぜひ訪問して
チェックしてみてくださーい(・∀・)

私は行く予定だったのですが、実家での用事が入ってしまったため
参加できるかどうか今のところ不明です。。。行きたいなぁ。。。



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:05  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ・・♥

トリジさん 気持ち良い良いお顔(´∀`*)
ツボり前にかじかじして角を整える・・・
几帳面な感じですか^^w

うちの蒼羽もどちらかといえばゴシり派なので
止まる事はないのかもです・・・
んー、でもここまでしっかりツボったりしたことが
まだない・・・


先ほどは温かいコメントありがとうございました::戒めますm(_ _)m


とりさんイベント・・・いいなぁ・・♥
なぜ・・なぜ近くではないのだろう;;
関西にこぉおおおいイベーーンツ・・・w
あい | 2012年07月13日(金) 00:52 | URL | コメント編集

トリジコ姐さんのツボ顔が好きだわ~~v-238この目を閉じてうっ鳥している隙にツノツノをほぐした~い(;´Д`)ハァハァ

あいさんへ
横から失礼致します。
関西では今、「幸せを運ぶ小鳥の作品展」を梅田で開催してますよ~~♪詳しくは→こちらに載ってます。http://t.co/IiPWPk01
あねご | 2012年07月13日(金) 09:34 | URL | コメント編集

きゃ~!

うっとり顔がたまりませんね~~。
うちも、ツボらないので、
こんな顔見たことないわv-10

8月のイベントは、近いので
行ってみようと思ってます!
らるり | 2012年07月13日(金) 19:12 | URL | コメント編集

オラ!すじ君、元気?

トリジちゃんのツボリ、すごいねぇ。ずっと固まっているんだね。僕はツボらないので、とても興味深いよ。
レモンはツボるんだよ。彼はケージの網にツボるよ。

とりづくし3、ぴぃこママさんが参加されるイベントだね?ぴぃこママさんの絵手紙、素敵だよね。僕たちも飾ってもらっているよ。
コロ助 | 2012年07月14日(土) 10:05 | URL | コメント編集

こんばんは(・д・)ノ

すじちゃんのムッチリ体型を見ていると妙に安心感がありますよ!!( ・∇・)
デカぱんトリオを結成できそうですね(笑)
トリジちゃんのツボりは相変わらず気持ち良さそうですよね~~
すじ君までうっ鳥しちゃって可愛い(*^-^*)
すじ母さん!!行けないかも…なんて言ってますが、ホントは略奪しに行くんですよね!?(^_^;)
またまた彼方此方で略奪の証拠写真を見ることになるんですね…( ノД`)…
あれ!?それはすじ母さんのお友達でしたっけ!?(^_^;)失礼しました(笑)

きぃパパ | 2012年07月14日(土) 22:48 | URL | コメント編集

あねごさんへ^^

わぁぉ♥
ここれは・・・


梅田じゃないっすかああああ><
コメントありがとうございますm(_ _)m
行けたらいいな・・・頑張ってみます><M
あい | 2012年07月15日(日) 01:18 | URL | コメント編集

あいさんへ

おはようございます!
実家のPCの接続が悪く、お返事が昨日できなくてすみません。

本当に気持ちよさそうな顔ですよね^^
そうか!ツボりの前に角を整えるからガジガジするのか…!!
今まで「なんでかなぁ」と思っていたのですが、あいさんの
おっしゃるとおりかもしれませんね(´∀`)

蒼羽ちゃんもすじと同じゴシり派ですか!(・∀・)イイ!!
ゴーシゴシこすりつけますよね☆
トリジはこうしてじっ・・・としてるので、ツボる方が多い
ですね。やはりツボり派です(笑)

いやいや、とんでもないですよ!
失敗から学んでいくのも大切ですもんね。私も同じです^^
落ち込まずファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

関西でも鳥イベントやってますよー!
・・・と思ったら早くもカキコしてくれてたんですね。
よかったよかった。いけたらぜひ♪
すじ母 | 2012年07月15日(日) 06:49 | URL | コメント編集

あねごっちさんへ

おはようござーます!
実家のPCの調子が悪く、お返事が昨日できなくてすまん。。。

ツボってる顔、ものすごーく気持ちよさそうなのよねぇ。
そしてお顔がもっふりするのでつい触りたくなる・・・。
でも指を伸ばすと、ものすごーーーーーーーく怒られるしなぁ。
針もほぐしたいよねぇ。でもそれも絶対にダメなんだよね。
あ、キャリーの中に収納されてるときはたまにOKな場合があるよ。

イベントのお知らせ、あいさんにありがとう!
関西も関東も大盛況でうれしいよね(・∀・)
すじ母 | 2012年07月15日(日) 06:52 | URL | コメント編集

らるりさんへ

おはようございます!
実家のPCの接続が悪く、お返事が昨日できなくてすみません。

このお顔、いいですよね~(゚∀゚)
そうかぁ。らるり家のかわいこちゃんたちはツボらないんですね。
女子のプリちゃん・フランちゃんあたりはどうかなぁと思ったの
ですが(笑)
あ、トリジがツボり出したのはわりと大きくなってからなので
今後に期待かも!ですよー( ̄ー ̄)ニヤリ

8月のバード&スモールアニマルフェアですよね(・∀・)
私も行けたら土曜日午後の予定ですが、行けるかなぁ。。。
すじ母 | 2012年07月15日(日) 07:59 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
ばぁばの所にいるんだけど、ネットの調子が悪かったんだって。

トリジ、すごいよね。そうなんだよ。このまま固まってるんだ。
やっぱりぼくたち男子インコはあまりツボらないのかな?
でもレモンくんはツボるんだね!やっぱりトリジと同じ劇団インコ
だからかなぁ。
本当にトリジは変な鳥だなぁと見てると思うよ。言えないけどね。

そうなんだ。ぼくたちも絵手紙を描いていただいたよ。
本当はお母さんも参加したかったみたいだけど、今日明日は無理かも
しれないって・・・残念がってたよ。
すじ | 2012年07月15日(日) 08:09 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

おはようございます!
実家のPCの接続が悪く、お返事が昨日できなくてすみません。

ムッチリ体型とは失礼な!(# ゚Д゚)
・・・でも本当にムッチリなんですよね(笑)ぷぷぷ・・・
確かに安心感はあるかもしれない。包容力っていうんでしょうか。
でも病院の先生には注意されますよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

トリジのツボりは相変わらずです^^;
毎日何度もツボるんですが、見るたびに「変な鳥だ・・・」って
思いますよ(笑)
野生でツボってたら大変危険だから、飼い鳥ならではなのかな?(笑)

いやぁ今回は本当に微妙なんですよ。
実家の用事あるので。。。うーむ。。。
実家から会場行くとすごい時間かかるんですよね(;・∀・)
往復考えると微妙です。。。
みなさんは結構参加してますよー!(・∀・)
初日から大盛況で盛り上がってるみたいです。いいなぁ。。。
すじ母 | 2012年07月15日(日) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1169-8fa10707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
