All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

携帯大好きすじ

こんにちは、すじです

すじ

みなさん、応援ありがとう!
ぼく、順調に回復してるよー


                              


携帯を差し出されたぼく。

携帯とすじ

あ。ケータイ。

熱中

携帯を見ると、反射的に近づいちゃうぼく。
そして熱中

あ。

・・・あ。

えーと・・・

えーと・・・

知らんぷりすじ

ほらほら、ここが汚れているんだよ
ぼ・ぼくは汚れをチェックしてただけだからね!

見ないで

ぼく、すぐに携帯にロックオンしちゃうから
ちょっと恥ずかしいんだ・・・。
だって、簡単な男みたいでイヤじゃない??

おしゃべりの勉強も携帯でするけど、じろじろ見ないで
そっとしておいてね



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:55  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^o^)/

すじちゃんが順調に回復して良かったです(^○^)
携帯に近づいた時の顔がスゴく嬉しそうですね!!(*^_^*)
あっ!!すじちゃん的には一番見られたくない表情だったかな!?笑
すじちゃんが幸せだと私達も幸せ気分になるから、これからはどんどん色々な表情を見せてね!!(*^_^*)

毎日暑いですよね~(>_<)
体調を崩さないように気をつけてくださいね(・∀・)ノ
きぃパパ | 2012年07月19日(木) 00:40 | URL | コメント編集

順調順調♪

すじちゃま、順調で何よりですの♥

携帯って、なんでしょw蒼羽も大好きで速攻よってきては乗る→のぞく→カジカジ→ピョロロ~と鳴いてみる→まったり・・・

インコちゃんを引き寄せる何か目に見えないものが出てるんですかね^^w

トリジさんは携帯は興味ないんですかね・・
あい | 2012年07月19日(木) 01:22 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

すじちゃん ケガしちゃったんだ><;
知らなくって ごめんね;;
もう 痛いのは引いたみたいで よかった!
なにかに驚いたのかな?
きぃパパさんの パゲパゲビームで 一瞬目がくらんだのかもね>< うちも気をつけるね!!
私もこないだ 爪きりしたら 血が出ちゃって あわてて止血剤したんだけど 止血剤の使用期限が めっちゃ古くて どどどどどうしよう!><って ものすごーく焦ったんだ。
小さい体だから ちょっとの血でも 焦っちゃうよね。

すじちゃん、ケータイがお気に入りなんだね^^
ロックオンしても すじちゃんはカワイイから 平気だよ^^v
時々ぴーちゃんと もしもししてるみたいね(*・∀・)
ポチ | 2012年07月19日(木) 08:32 | URL | コメント編集

幸せですね♪

こんばんわ。今日もとても暑い一日でしたが、インコさん達には寒いよりはましなのかもしれませんね。

すじちゃん、順調に回復しているようで何よりです。
携帯を見たときの顔がまた嬉しそうで、見ているほうも嬉しくなりますねv-218

うちの実家にいるそらちゃん(並ブルーセキセイ♂1歳10ヶ月位)も携帯が大好きなので、妙な親近感を感じます。

母は、テーブルの決まった場所に置く習慣があるので、たまにバックに入れっぱなしだと、置いてあるあたりをうろうろして探しています(笑)

でも、みんな元気に暮らしてくれるのが何より幸せですよねv-438
宮ぶら | 2012年07月19日(木) 21:44 | URL | コメント編集

すじちゃんが実家で静養中の間はすじ母さんは
実家から通勤してるのかな?
最近、ムズラインのなうが無いから(笑)

すじちゃんの上手なおしゃべりの先生は携帯ナンダネ
簡単な男だなんてぜ~んぜん思ってないよ
なんて勉強熱心な真面目な子なんだろ!って感心しちゃったよ♪
もしかして新バージョンのおしゃべりを勉強中なのかな?☆⌒(ゝε・人
オーコ | 2012年07月20日(金) 17:41 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます。順調に回復してます^^
今は痛みもなさそうで、快適なケージライフを楽しんでいる
みたいです。たまにトリジが乱入すると嫌がりますが…(笑)

すじは相変わらずの携帯好きですよー。
でもじろじろ見たり、カメラで写真を撮ったりするとすっ…と
携帯から離れたりするんですよ( ̄m ̄*)ぷ
夢中になってるのが恥ずかしいのかな^^

今日は一転して涼しい日でしたよねー。
これでまた暑くなるとホントにキツいですよね(>_<)
きぃパパさんは頭に直射日光が当たるから、外出時には必ず
お帽子被ってくださいよー(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2012年07月21日(土) 00:02 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

連日ご心配してくださり、ありがとうございますm(__)m
はい、おかげさまで順調です!!
あいさんのおまじないのおかげですよ~♪

蒼羽ちゃんもやっぱり携帯好きなんですね^^
わはは!そうそう、その順繰り感、わかりますよー!(*≧∀≦)
本当にねぇ。携帯からは何か素敵なインコ臭でも出てるんでしょうか。
もしくはインコにしか聴こえない音が出てるとか・・・。
ミステリーだわー。

トリジは携帯にほとんど興味はないのですが、携帯に興味を示すすじを
見ると、なんとなく携帯を奪いたくなるようです(゚∀゚ ;)タラー
すじ母 | 2012年07月21日(土) 00:12 | URL | コメント編集

ポチカレーはんへ

ども(・ω人)ども

そうなんだよー。何があったのかわからないんだけどね。
帰ったら血のついた羽が3枚落ちていてビックラしたよ。
いやいや、そんな気にしないでちょ!!
あったかい言葉をもらえるだけでうれしいよ(*゚∀゚*)
痛みも、見てるともうほとんどなさそうだし、後は羽が生えて
くれたらいいんだけどね。ないとやっぱり変みたい^^;
大きな羽だったから、ちょっと違和感はあるんだろうねー。

そうか!きぃパパさんのパゲパゲビームか!!
あとはパゲシャンwさんも怪しいよねー(¬з¬)ジロリ!!
そうだよ!ぴーちゃんも気をつけて!毎日見て慣れてる、って
思っても、急に光がくる時があるからね(>_<)

爪切りぱっちんは難しいよねー(;´・ω・)
おぉ!使用期限!確かにそれは焦るよねぇ。
そんなに頻繁に使うものじゃないし、期限はうっかりするよね^^;
でもちゃんと自分でちょっきんするポチはん、偉いよー!

そういえばぴーちゃんとケガ談義してたみたいだよ(笑)
「お互い大変だね」みたいなことを言ってたよ( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年07月21日(土) 00:25 | URL | コメント編集

宮ぶらさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやー、暑かったですよね(>_<)
そして昨日は涼しかった…どうなってるんじゃいって感じです。
そうなんですよね、今日位だとちょっと寒いみたいで^^;
膨らんではいなかったのですが、お天気も悪かったためかじっ…と
してることが多かったです。

すじは携帯マニアで困るんですよねぇ(゚∀゚ ;)
何かすごーく伸びて見てるなぁ…と見るとそこに携帯(笑)
人間が忘れて置いていた携帯も見つけ出してくれます( ̄m ̄*)ぷ
そらちゃんも携帯大好きなんですね!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
わはは!いつも置いてある場所で探してるんだー(*≧∀≦)
かわいいですよねぇ。そして頭がいいわぁ^^

ほんとほんと。元気に暮らしてくれるのが何よりですよね。
わがままでも荒くれでも、元気なら…って思いますよね。
そらちゃんも元気に毎日過ごしてねー(・∀・)
すじ母 | 2012年07月21日(土) 00:37 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、実家にお願いして私は自宅から通勤してました^^
あ、そうか。ムズラインなうね(笑)
でも今日はちゃんとツイートしましたよ( ̄m ̄*)ぷ
あ、そしてすじたちは昨日連れて帰ってきました!(・∀・)
もう落ち着いたようだし、日曜日に再診に連れていかなきゃだし。
あとは羽が生えてくればいいんだけどねー^^

そうなの。すじは携帯でいつも勉強してるよ(・∀・)
おぉ!オーコさんにホメてもらって、すじ大照れのテレテレだよー!
女子にホメられるとうれしいすじ…このあたりは簡単な男だよね(笑)
そういえば、最近「よいしょ」って言うんだよねー。教えてないのに。
まったくどこで覚えたんだろう・・・(。-`ω´-)ンー
私が無意識に「よいしょ」多発してるのかな。。。Σ(゚д゚;)ガーン
すじ母 | 2012年07月21日(土) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1172-65d151db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。