All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

感謝のすじ

こんにちは、すじです

ありがとう

みなさんの応援のおかげで、ぼくの羽は順調に
良くなってるよ。
本当にありがとうございました

不愉快です

 私は不愉快極まりないですけどね。

ぼくのせいじゃないよ

ち、ちょっとコワいね・・・

トリジも一緒に連れて行かれたのは、
ぼくのせいじゃないよー
お母さんが勝手にやったんだよ

すじこん

やっとお外で遊べるようになったよ。
羽はまだちょっと変な感じなんだけど、段々とそれも
消えていくと思うんだ。

みんなも羽は大切にね


                              


前回記載させていただいた
「ヨウムたちを絶滅の危機から救う署名」ですが、
無事当初の目標の10000名を超えることができたそうです。
これも皆さんのお力の賜物だと思います。

署名をいただいた方々、署名はできなかったけども記事を読んで
色々考えてくださった方々、本当にありがとうございました。

現在は署名期間が延長され、目標もさらにワンステップ上のものに
なっています。
署名のことは抜きにしても、ぜひ一度記事をお読みいただけたらと
思ってます。鳥たちの現状がわかります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~♪

すじ兄さんよくなってきて良かったです!!

母も、体調崩し(でもやせん!!)だいぶん良くなりました~(^^)b

暑いからね~、みんな元気で乗り切りましょうね~^^
yoko | 2012年07月25日(水) 08:10 | URL | コメント編集

今日は暑いですね!

すじちゃん、やっとお外であそべるようになって
本当によかった♪
ちょっと変な感じ・・・なくなるといいね!!

らるり | 2012年07月25日(水) 14:25 | URL | コメント編集

よかった^^

すじちゃん、良くなってきてよかったですね^^
トリジちゃんは災難でしたね( ´艸`)

署名、私もお力にならせていただきましたが
集まって本当に良かったですよね
この短期間であれだけ集まったなんてすごい!
改善されるといいですね
wata-wata* | 2012年07月25日(水) 18:50 | URL | コメント編集

逆感謝♪

こんばんわ。
すじちゃん元気ないいお顔をしていますね。本当に良かった!

順調なすじちゃんを見ていると、こっちまで嬉しくなってしまいますv-290

一方のトリジちゃんは筆毛のつんつく頭に・・・・・。
見慣れているとはいえ、不愉快そうなお顔を相俟って、ちょっとホラーっぽい?
うちのピットも換羽真っ最中(汗)
今は筆毛の出始めなのでごま状態です・・・・・。

自分もヨウムの署名をしましたが、今後の動きも含めて、人と鳥の今をきちんと見つめていけたらと思います。

でも、まずは間に合ってよかった!
宮ぶら | 2012年07月25日(水) 21:36 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございますー!(*≧∀≦)
もうほとんど良いみたいです。普通に飛んでます。
ただまだ片羽をあげる仕草をするので、少しだけ違和感があるのかな。
これは羽が生えてくるとなくなると願ってます。

yokoさん、体調崩されていたんですか(T_T)
急に涼しくなったり、暑かったりだと体に負担がかかりますよね。
まわりでも体調不良の方々が結構いらっしゃいます。
私も頭痛が頻繁でしたよー。まったくイヤになりますね。
どうかお大事になさってくださいね。無理なさりませんように。。。
すじ母 | 2012年07月27日(金) 00:24 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます!
ようやくお外で遊ぶことができるようになりました^^
心配だった飛翔も普通ですね。羽音もあまり変わらないかな。
あとは早く羽の違和感がとれればいいんですけどねー。
応援をいつもありがとうございます(*´ェ`*)

今日は本当に暑かったですよね・・・(>_<)
人間のわたしもワキワキしてました(笑)
らるりさんも体調崩されませんように。
すじ母 | 2012年07月27日(金) 00:26 | URL | コメント編集

wata-wata*さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます(・∀・)
かなり良くなってきましたよ!よく食べてるし・・・^^
後は羽をあげる仕草がなくなってくれたらなぁ。。。
マッサージして良ければしてあげるのにねぇ(笑)
マッサージの合間ににほひを堪能しちゃうけど( ̄m ̄*)ぷ

たくさんの署名が集まりましたよねー。
この署名が力となって、ぜひ保護に前進してもらいたいです。
人間も鳥もできるだけ共存していかなくては・・・。
あ、署名のアカウント削除はされましたか?
今日の日記にリンク載せましたのでチェックしてみてくださいね。
一応削除しておいた方がいいと思います。
もちろん署名は無効にならないので大丈夫です!(^_^)v
すじ母 | 2012年07月27日(金) 00:30 | URL | コメント編集

宮ぷらさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじ、元気にしてます。ありがとうございます!( ´∀` )
これも皆さんが応援してくださったおかげです。
感謝感謝ですよー(*>ω<*)

そして暑いけど、鳥たちは元気ですわー。
人間の私の方がバテバテ気味・・・(>_<)
ピットちゃん換羽ですか。あまりに暑くて再度お着替え?^^
体調崩さないようにねー。

宮ぷらさんも署名なさったんですね(・∀・)
本当に・・・人間と鳥が互いに幸せに近づける世にしたいですよね。
そして宮ぷらさんもアカウント削除されましたか?
一応しておいた方がいいと私は思います。署名の効果は消えません!
日記にリンクしてありますのでチェックしてくださいね^^
すじ母 | 2012年07月27日(金) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1175-67563d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
