All archives    Admin

2012'07.26 (Thu)

すじのツイッターを作りました

すじ母です(・∀・)

細々とツイッターをやっておりますが(大したツイートはしてませんw)、
このたび、私自身とは別に、すじ独自のアカウントも作りました。
そちらの方ではすじがツイートしております^^

すじのおしゃべりのレパートリーとすじの心の内を、短い文章で
つぶやいてます。
よかったらフォローしてくださいね(*・∀・)
アカウントは「@suzi_bot」です。

私個人と違い、こちらは公開ツイートになります。
そして自動的につぶやくように設定してあります。
現在は大体3時間おきで、夜中から朝まではつぶやきません。

よろしくお願いいたします( ̄m ̄*)ぷ

↓ ↓ ↓



suzi_bot
よろしくお願いします!


☆前回のコメントのお返事は後ほどさせていただきますね。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

02:11  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オラ!すじ君、元気?
すじ君マミーに続いて独自のツイッターアカウントを持つなんて、イマドキのおしゃれな鳥さんだね!
すごいなぁ。
マミーも持ってるらしいけど、使い方がわからないと言ってもう一年以上放置した状態だよ。すじ君のつぶやきを見たいからって久々にログインしようとしてたけど、パスワードを忘れて困ってたよ・・・・
僕はレトロな鳥だから、無口にがんばるよ。
コロ助 | 2012年07月26日(木) 13:10 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

そうなんだ。ぼく、ツイッターのアカウントを作ってもらったんだ。
ちょっと恥ずかしいけど、がんばってつぶやいてるよ!

あ、そうそう!マミーがフォローしてくれてたよね!
お母さんが見つけて、早速自分のアカウントの方にも誘ってたよ…。
まったく図々しいよねー。ぼくのところに来てくれたのにさ。
お母さんもよくパスワードを忘れるよ。書いておけばいいのに、
それも忘れるんだ。ダメだよねぇ。
すじ | 2012年07月27日(金) 00:40 | URL | コメント編集

すじ母さんのほう

こんばんはー。
すじちゃんの心の内(。・m・)むふ


すじクンではなく すじ母さんのほうにフォロー申請してみました。
許可スルーでもOKです。
名前じゃ多分 わかんなかもしれないけど(´-ω-`;)ゞ

海都 | 2012年07月28日(土) 21:49 | URL | コメント編集

海都さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのツイートは…いつものすじって感じですよ(笑)
お暇な時にでも見てください^^

・・・と思ったら、私の方にリク申請していただいたんですね!
ありがとうございます~(*≧∀≦)
先程許可をポチりましたので、どうぞよろしくです☆
でも…本当にくだらないですよ、私のツイート(大汗)
それでもいいわん♪と言っていただけたらうれしいのですが…^^;
よろしくお願いします~m(__)m
すじ母 | 2012年07月29日(日) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1178-9102f13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |