All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

洗顔すじ

こんにちは、すじです

突っ込みすぎ

おやつ入れの中に、お顔を突っ込みすぎてるぼく。
おやつに必死すぎてなんだか恥ずかしいね・・・


                              


毎日暑いよねー。

浴びたんだよ

ぼく、ちょっとだけ浴びたんだよ。

浴びました

 私はしっかり浴びました。

お顔だけ

ぼくは相変わらずお顔を洗っただけ・・・。
でもこれで満足なんだ。

自然乾燥

浴びた後は自然乾燥~~~
焦って乾かしたりしないよ。

トリジも

トリジも自然乾燥派だね。
ツボりとゴシりはするけどね。

パース

それにしてもこの写真・・・パースがおかしくない?
遠近法がすごいことになってる気がするよ。
ぼくがえらいどでかインコになってるじゃん

いいけどね

ま、いいけど。
ぼくは器も大きいしね。
そういうことで許してあげてもいいよ。



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:08  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

すじちゃん、お羽の具合はいかがですか~?
水浴び楽しかったかな?^^
モリモリごはん食べていっぱい遊んで元気に夏を乗り切って欲しいですよね^^

ブランコに乗っているお写真
トリジちゃんがとってもスマートに見えますね^m^
すじちゃんは・・・・( ´艸`)
言わないでおきますね(笑)
さすがすじちゃん~!許しちゃうんですね^^
お揃いな頭の濡れ具合がカワイイです♪
wata-wata* | 2012年07月30日(月) 08:15 | URL | コメント編集

こんばんは。

毎日暑いですねー。
すじくん、トリジちゃんが洗顔したくなるのもわかります。
このおっちゃんも洗顔ペーパーが必需品になってます。
(いくらオヤジだからって、お店で出て来たおしぼりで顔を拭いている訳ではありませんよっ!)

Twitter始めたのですね。
オーコさんもやられているとか...
私はTwitter未経験でしたが、とりあえずフォローしましたよ(私はどちらかと言うとFacebook派かもしれません)!
イッシー | 2012年07月30日(月) 22:33 | URL | コメント編集

wata-wata*さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます!
その後も特に悪くなることなく、順調のようです^^
まだ左右のバランスが悪いですが、そのうち良くなると思います。

水浴びはすじの場合やはり月イチペースですねぇ^^;
そして顔しか濡れない・・・(笑)
ホントホント!元気に夏を乗りきってもらいたいですー(・∀・)
そうだ、私も夏を乗りきらないとなぁ・・・(夏が超苦手w)

このブランコでのアンバランスさ。。。
実際の見た目はこんなに差はないということを一応すじの名誉の
ために書いておきます(笑)わはは!
でもかなりブランコはすじ側に傾きますよ・・・( ̄m ̄*)ぷ

wata-wata*さんも夏を元気に乗りきってくださいねー☆
すじ母 | 2012年07月30日(月) 23:33 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に毎日ものすごい暑さですよね・・・(>_<)
あらら?イッシーさんは絶対におしぼりで顔をゴーシゴシする派だと
思ってたのにー(笑)

ツイッターはすじのではなく私のアカウントもあるのでそちらもぜひ!
すじのフォロー&フォロワーにいるのですぐわかると思います^^
そうそう、オーコさんも始めたんですよ☆
フェイスブックかぁ…誘われてるんですけど、躊躇しちゃって。

そうそう!メールありがとうございました^^
了解ですー☆今度紹介させていただきますね。
そしてお買いものもさせていただきますよー。ふふふ。。。
すじ母 | 2012年07月30日(月) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1180-0ff3bf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
