All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

追いかけられるすじ

こんにちは、すじです

乗ってるよ

かぷりちお~そ♪さんからいただいた止まり木。
木のものは全く違和感なく使えるぼく。
怖くないよー


                              


場所取りの工房の末、ほとんど乗らない場所に
乗ってしまったぼくら。

あれ?

・・・あれ?

乗ったね

この止まり木、年に1回乗るか乗らないかくらいだよ。
自分でビックリ。

 むっ。すじ兄ちゃんの場所が気になります。

あらよっと

 あらよっと

うわわ!

逃げるぼく

ぼくはここは落ち着かないから移動するよ。
バハハーイ。

 ややっ

逃がすかのトリジ

ガリガリカットルボーン
のぼったついでにガリガリ~

 なんと!

ぎゃぎゃぎゃ

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
喧嘩勃発だよ・・・

・・・で。

とったどー

 とったどー!

とられちゃったんだ

ふぅ

ふぅ。
まったく落ち着いて遊べも食べもできないよ。
みんなもぼくに同情するでしょ?


                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:49  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

トリジさんの
「あらよっと♪」
「とったど~♪」


すじちゃまに同情の気持ちもありますが・・
何だかw(*´∀`*)フフって笑ってしまいそうになるのはSっ気があるってことでしょうか^^;


すじちゃま がんばれ☆
大阪の蒼羽のおかんは応援してまっせ☆
あい | 2012年08月04日(土) 00:29 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

すじちゃん、場所もカットルボーンもブン取られてお気の毒~(爆)
トリジちゃんのジャイアニズム発動ですなぁ~(笑)
でも暑いのにお二方とも元気そうで良かった^^

毎日コンビニの100円で売っている紙パックのお茶シリーズ(1リットル)を買ってます。
ここ最近は2本買ってやろうかという勢いです(笑)
夏は麦茶がいいかもですね~
良くわかりませんがミネラル入ってそうで体に良さそうなので^^;

ところで、サッカー男女ともベスト4進出ですよ!! おめでと~う^^
75%の確率でメダルですよ^^
明日と明後日の深夜ですよ^^;
生で見るのはキツそうなので、録画します。
でも朝には結果分かるのでしょうが(笑)
PC | 2012年08月05日(日) 22:26 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ・・・ちょっと笑えますよね( ̄m ̄*)ぷ
私も一応「これー!」とか「やめなさい!」とか言うのですが、
しれーっとした顔になんとなく笑ってしまう。。。(笑)
本当に叱るのは、エアコンの中を覗こうとする時ですかね。
危ないのに、どうも中が気になるらしくて^^;

大阪から応援してもらって、すじも心強いですよ!(・∀・)
関西の方はパワーが違いますからね!うんうん。
私も頼りにしたいわぁ~(*-∀-)ゞテヘヘ
すじ母 | 2012年08月05日(日) 23:39 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もうねー、トリジには参りますよ。笑っちゃうくらい(笑)
そのうち辞書に「ジャイアニズム トリジの別名」とか載るんじゃ
なかろうか( ̄m ̄*)ぷ

本当に暑いですもんねー。水分とらないと倒れますよね。
汗かくようなら塩分もぜひぜひとってくださいね^^
私の最近のお気に入りは「ソルト&グレープフルーツ」です。
あれ?ネーミング逆だったかな?(笑)
500の紙パックなんですけど、ソルティドッグみたいなんですよ。
そんな理由ですが・・・何か?(笑)

サッカー、男女共とは思わなかったなぁ!
内心、どちらもダメなのでは…なんて弱気なことを思ってました^^;
私もちと深夜はさすがに見れないわー。仕事がなければいいけど…。
結構日本勢は頑張ってますよね。見ていて力入ります(笑)
すじ母 | 2012年08月05日(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1183-e5494b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
