All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.07 (Tue)

内村すじ

こんにちは、すじです

お気に入り

最近のお気に入りの場所。
ここでオーツ麦を食べるのが今のブームなんだよ。


                              


みんな、オリンピック見てる?
ぼくも興味津々なんだよ。

オリンピック

トリジ、見た?フェンシング、すごかったよねー。
水泳のメドレーもすごかったし・・・日本は頑張ってるよね!

熱く語る

そうそう、体操の内村くん。知ってる?
ブラックサンダーってお菓子が大好きなんだよ。
ぼくがオーツ麦を大好きなのと同じだよね。
おやつ好きはすごいんだよ!

 やれやれ。

えっ

 同じお菓子好きでも、内村くんは筋肉質、
  すじ兄ちゃんは脂肪質じゃないですか。

どきっ・・・

えっと・・・

えっと・・・いや、そんなことはないよ!
ぼくだってちょっとトレーニングすればあのくらい。。。
お・お母さんがトランポリンを買ってくれたらいいんだよっ

かくれすじ

 すじ兄ちゃん・・・。
   国民を敵にまわすような発言はやめてください。
   すじ日記が炎上したらどうするんですか。
   とりあえず私がすじ兄ちゃんを隠しておきます。

あ・ありがとう・・・


ぼくのブログなんて炎上しないけど、
確かに不用意な発言だったね
ちょっと調子に乗っちゃったんだ・・・反省してるよ。


                              


でも、ぼくの華麗な?演技を見てよー。
塩土欲しさにがんばるぼく。懸垂ができるようになったんだ。
好きこそものの上手なれ、だね。
(携帯の方はこちら




トリジの軽やかさと図々しさには負けるけどね。。。


                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オラ―!すじ君、元気?
こっちでもオリンピックは皆見てるよ。
トマス・ゴンサレスという体操選手が唯一のメダル候補だったんだけど、4位に終わってしまったよ。
でもこちらでは「すごい、すごい!」と連日テレビでやってるよ。
内村選手の名前もよく聞くよ。

僕、毎日麦投げの練習してるんだけど、これってオリンピック競技になくて残念だよ。あったらメダル確実なのにさ・・・・

すじ君、懸垂ができるようになったなんてすごいじゃん。僕もレモンもできないよ。
コロ助 | 2012年08月08日(水) 08:02 | URL | コメント編集

こんにちは!

鳴いているのは、どちらですか?
かわゆい声ですね。

懸垂がんばったね。
わたし、内村君ファンだけど・・・
すじ君と同じで脂肪質だわ~^^;
らるり | 2012年08月08日(水) 13:58 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

オリンピック、やっぱり見てる?
お母さんは「なかなか見れない!」なんて言ってるよ。
夜中とかが多いもんね。ぼくは鳥専用ケーブルテレビで見てるんだ。
コロ助くんたちチリの鳥さんにも同じテレビがあるらしいね。
一緒に見てる気分だよ~!

チリの選手、残念だったね・・・。
こういう大きな舞台で勝つって本当に大変だよね。
ぼくには絶対に無理だなー。プレッシャーに弱いからね。

コロ助くん、麦投げ選手権がそのうちできるかもしれないよ!
そうしたらコロ助くんが優勝だね!
楽しみだよ~。早く競技に加えてくれないかな~。。。

そうなんだ。ぼく、どうしても食べたくてついに懸垂をマスター
しちゃったよ。
でも本当はやりたくないんだ…。だからいつもお母さんの指タクを
待ってるんだよ。
すじ | 2012年08月09日(木) 23:23 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あ、鳴いているのはお外の鳥さんたちですね^^
うちはこんなかわいい声は出さないです。特にトリジ(笑)
ものすごい、空間をつんざくような声を出したりするんですよ^^;
お外の鳥さんをみならってほしいわー(笑)

なんとっ!らるりさん、そんなことなかったですよ~!
全然脂肪質には見えませんでしたよん^^
すじはこのために懸垂ができるようになったんです(笑)
熱い気持ちって大切なんですね・・・( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年08月09日(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1185-22c86322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
