fc2ブログ

All archives    Admin

2012'08.09 (Thu)

目力

こんにちは、すじです

すじ

じっとお外を見るぼく。
鳥さんたちがいたんだよ


                              


特に何もしてないのに、トリジに詰め寄られる。。。

詰め寄られる

な・なに?ぼく、何もしてないよ

コワイよね

なにそのドヤ顔・・・。
コワイからやめてよ~

やめなさい

・・・と、ここで、お母さんからトリジにお叱りが。
「トリジ、やめなさい!」って言われたんだよ。ぷぷぷ。

ほらね

ほらね。怒られてるし。
もういい加減にやめなよね。

でもそんなことでやめるトリジじゃないんだ

ヲラヲラトリジ

距離は詰めなくても、今度はお顔で威嚇。。。

目力

この目力がコワいんだよね
それにしても、一体なんなのさ~

こわいよね

本当にトリジのお顔はコワイよね・・・。
ぼくもククッって怒るんだけど、全然ダメなんだ。

次回のオリンピック、レスリングのユニフォームには
トリジの顔を描くといいんじゃないかな・・・



                              


暑中お見舞いをいただいてました。
ご紹介が遅くなってしまってすみません~(>_<)

書中お見舞い
右がぴぃこママさん、左がポチさんから^^
どちらもかわいいですよねー
おふたりとも、ありがとうございました!
癒されましたよ~


                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:14  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。ヽ(・◇・)ノコンバンワピィ~♪

最後のすじちゃんの提案に笑ってしまいました。(*´m`)クスクス
確かにトラより迫力あるかも。(笑)

暑中お見舞いの紹介ありがとうございます♪
そうそう。報告が遅くなりましたけれども
とりづくし3に出品した作品の中で、
すじちゃんのモデルさん作品
「渋さの中に愛がある。」がダントツの1番人気でした。(*ゝu・)v
(6枚中5枚お迎え。)
ぴぃこママ | 2012年08月10日(金) 00:17 | URL | コメント編集

本当は

トリジちゃんはきっと、お外のトリさんばかり見て
私の事忘れないでよ~って来たんだよね。
きっとシャイだから言えないだけだよねv-7
なんてね
たま | 2012年08月10日(金) 02:19 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

トリジちゃんの睨みは確かに怖いね(((((((・・;)
そういえばルチノーちゃんって可愛いイメージしかなかったけど、飼い主次第で変わってしまうんですね(。>д<)
でも本当はトリジちゃんも甘えたりするんですよね!?^_^;
すじちゃん!きぃもハルに怒られてばかりだけど、すじちゃんに癒されてるらしいよ(^^)人(^^)
えっ!?私も毎日怒られてばかりだって!?そ、それはドーかな・・・(ー_ー;

私は埼玉に行けなかったのですが楽しそうなイベントでしたね!!
すじちゃんのイラストはあちらこちらで見かけたので大人気だったようですね( ・∇・)
来年こそは!!(^o^)
きぃパパ | 2012年08月10日(金) 04:29 | URL | コメント編集

おひさしぶりです。
猛暑続きの中、すじ母さんちでは
毎日いろんな意味で、熱いバトルがくりひろげられてますね~(笑)
オリンピックの影響かな?
ぽぽは「出せ出せアピール」もおさまり
の~んびりマイペースに過ごしてますよ。
れおん | 2012年08月10日(金) 17:46 | URL | コメント編集

トラを超える・・・

迫力が・・・(笑)
プププ。
カーッと威嚇するトリジ姐さんが
レスリングのユニフォームにとは!

もうツボすぎて、ひとりパソ子の前で
バカウケした私です^^
こわい~
でも、見たい~(爆)

ちゅーか、それ着てトリジ姐さんが
リオトリリンピックを目指すとか?!
ユカリ | 2012年08月10日(金) 19:02 | URL | コメント編集

トリジさん、目で蚊くらいならやっつけられるんじゃ…と思ってしまいました(笑)

すじちゃまがんば・゜・(つД`)・゜・
あい | 2012年08月10日(金) 22:31 | URL | コメント編集

ブブブ(^^)

すじ母さん、お久しぶりのコメです☆

相変わらずのすじ様とトリジ閣下の関係にプププ。
それにしてもトリジ閣下の目力はすごいですね!
すじ殿じゃなくても、びびってしまいます!
どこでパワーは生産されているのでしょうか???
「レスリングのユニフォーム」のくだり、帰宅途中のバスの中で呼んで笑ってしまいました!
うまい!!!
負けるなすじ様!
これからもしっかり筋トレして頑張ってね!

そうそう、先日のフェスタすごいですね!
私も是非ぜひ行ってみたいです♪
来年も同じような時期かしら?
その時は早めの告知してくださいね!

って、来月は札幌上陸はしないのでしょうか?
楽しみにしているのにぃ~~~~~~♪
とんとん | 2012年08月10日(金) 22:53 | URL | コメント編集

こんばんは!

トリジちゃんのお顔、目力すごい迫力・・・
ん~~でも、やっぱカワイイんだけど・・・e-266

今日、偶然あのアリーナ・イベント主催の会長さんの
お知り合いに会いました。
もうお歳なので大変だから、来年は役を降りたいそうです。
どなたか引き継いで、アリーナで開催して欲しいですね。
らるり | 2012年08月11日(土) 19:00 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは^^

でしょ・でしょ~?
時代はトラよりもトリジですよ!(笑)
トリジのユニフォームだったら、浜口さんも勝てたかもしれない
のに。。。(願望w)

暑中お見舞いのおはがき、早々にいただいていたのにご紹介が
遅れてしまって本当にすみません(;´∀`)
かわいらしいはがきに癒されましたよ!

えーっ!!すじの絵手紙が!?(゚д゚)!
うれしいですっ!!…というか、私もそれ欲しかったんだけど
行けなかったから次回に…って思ってたの(笑)
違う新作になるかもしれないけど、もしあったらぜひぜひ購入
させてくださいね!(・∀・)
すじ母 | 2012年08月11日(土) 19:57 | URL | コメント編集

たまさんへ

こんばんは^^

たまさん・・・優しい人だー!(´;ω;`)
トリジのことをそんな風にかわいらしく解釈してくださって…。
実際のトリジを見て「あぁ、なんという間違いを・・・」なんて
後悔しないでくださいね( ;∀;)
そのくらいトリジはしつこく荒くれな女子ですよ。。。(笑)
あ、でも本当に大人しくかわいらしいときもあります!
ごくごくごーくたまーーーにだけど(;^ω^)

そんなわがままあらくれ女子トリジですが、指を出すとついつい
乗ってしまうので面白いですよー(笑)
怒りながら指にぴょん♪と乗るのはなかなか見ものです(笑)
すじ母 | 2012年08月11日(土) 20:03 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは^^

こわいですよー。実際のトリジはもっと怖いです(笑)
ちょっと!飼い主次第ってどういうことや!
私は清らかで優しい乙女に育てたのに・・・ヨヨヨ・・・。

そうそう、本当にたまのたまのたまーーーーーーにですが、
トリジも大人しいときがあるんですよ!近づいて怒らない!
えっ、普通?いやいやトリジは近づくと怒りますからねぇ^^;
ふふ、きぃちゃんにすじも癒されてるよ。お互い辛いね。。。
きぃパパさんが怒られるのは仕方がないので放っておこう(笑)

ぜひぜひ来年のイベントには足をお運びくだされ!
顔のゆるみが止められませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
すじ母 | 2012年08月11日(土) 20:08 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは^^

そうですよー。毎日すごいバトルです(笑)
最近はすじもちょっと声を出して威嚇したりするんですよ。
それでトリジがまたパワーアップしたりして・・・熱いです(笑)
ただでさえ暑いのに、どうして仲良く遊べないのか。。。( ´Д`)=3

ぽぽちゃん、ちょっと落ち着いてきたんですね。
今はお盆だし、ぴのちゃんも帰ってきてるかな^^

もうすぐご出産ですよね!(・∀・)
ご実家に行かれるとのブログ、拝見しましたよー。
出産まで心安らかにお過ごしくださいね^^
あぁ、楽しみだなぁ~!安産を心からお祈りしています。
すじ母 | 2012年08月11日(土) 20:16 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは^^

すごい迫力でしょー?
でも写真だとマイルドになってしまって。。。
実物はもっともっとド迫力なんですよ!!(笑)
あぁ、ユカリさんに実際に見ていただいて、似顔絵?を描いて
もらいたいわぁ。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

この写真を見ていたときにちょうどレスリングの試合をやっていて。
すぐに「トラよりトリジだろう!?」と思いましたよ(笑)
あ、背中にはぽの字さんのプリントでいかがですか?
背中はまったりともふもふしつつ、前はくわー!!のド迫力!
世界中を蹴散らすに違いありませんぜ、ダンナ!

おっ!なるほど!
トリジ自身が目指せばいいんですよね!(・∀・)イイ!!
でも・・・トリジ、反則技多そう・・・(笑)
すじ母 | 2012年08月11日(土) 20:22 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは^^

そういえば、最近蚊にまったく刺されないなぁと思ったら、そうか、
トリジが目でやっつけてくれてたのか・・・(笑)
これからは、アウトドアにはトリジを携帯ですね!(笑)
そしてベランダ・玄関にもトリジを。ムシコナーズ~♪

すじ、最近はちょっと頑張ってるんですよ(・∀・)
声を出して怒ったりしてるんです。まぁトリジは気にしちゃいませんが。
ただ体はすじの方がかなり大きいので、まれにタイミングがいいと
トリジがどーん!と飛ばされることがあるんです(笑)
そんな飛ばされたときのトリジ、ものすごく「?」な顔をしてるので
笑えますよー(笑)
すじ母 | 2012年08月11日(土) 20:26 | URL | コメント編集

とんとんさんへ

こんばんは^^

うわぁ、ありがとうございます☆
読み逃げだけでもありがたいのに、コメントまでわざわざ…♪
すじにぴたっ!としに行かせたいくらいですよ!(*´∀`)

トリジ閣下(笑)
トリジはルチノーでもアイリングが出るタイプなので、余計に怖く
感じるんですよね^^;
背毛が立ってたりするともう怒りマックスなので、そんなときに空気
読まないすじが近づくと「こらーーー!」とこちらが焦ります(笑)

バスの中で笑っていただけてありがとうございます(笑)
でもトリジが前面についていたらかなり怖いと思いませんか?
もうこうなったら、レスリングだけじゃなく全競技にトリジの顔の
プリントを採用するべきでは・・・(JOAさん、すみませんw)

来月の札幌のモフキタですか??
ふふふ・・・上陸しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しくかわいい被り物?もやってると思います(笑)
たぶん入り口あたりに私は配置してると思うのでよろしくです☆
すじ母 | 2012年08月11日(土) 20:37 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは^^

なかなかの迫力ですよね~(笑)
でも実際に見てもらったほうがもっとすごいですよ!
センサーのような怒りの声もセットでついてきますしね…(笑)

おぉ、会長さんですか!そうかぁ、ご高齢なんですねぇ。
ですよね。もう若い者に譲りたい・・・って思われますよね。
あれだけの大きなイベントを采配するのは大変ご苦労がいることと
お察しします。体力勝負ですよね。
きっとどなたかが立派に引き継いでくださることと期待してます!
すじ母 | 2012年08月11日(土) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1186-f5f79a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |