All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

すじの開き

こんにちは、すじです

すじトリジ

常にトリジに見張られているぼく。
気が休まらないよ。。。


                              


暑くて開くぼく。

ワキ

ワキワキ。

トリジワキ

トリジもワキワキ。

開く

羽の中だって見せちゃうくらいのワキワキだよ。

ふぅ

ふぅ。。。しかし毎日暑いよね。

控え目ワキ

いつもはぼくより開くトリジだけど、
今年はぼくより控えめ。。。

今年は開くすじ

ぼくの方が今年は暑がりみたいなんだ。
どういうこと?

飛び込んですじ

ほら。こんなに。
さぁぼくのワキに飛び込んでいいよ。

ふざけてる

・・・ふざけてる場合じゃないね。
あー暑い。。。

鈴ちゃん

鈴ちゃんにも同意を求める。
鈴ちゃーん暑いよねー。

ワキワキ

みんなもワキワキしてる?
ぼくらはさすがにクーラーをつけてもらいながら過ごしてるよ。
なんだか開き気味のぼくはお疲れモードだしね。。。

とにかく、暑い夏を元気に乗り切りたいよね!



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:32  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃんのワキに飛び込ませて〜!

インコちゃんのワキワキ時、後ろから見ると
ハート模様なのが可愛くて大好きです。


小太郎 | 2012年08月12日(日) 09:40 | URL | コメント編集

はいっ!!!
飛び込みます!!!

立派なすじの開きに感服です~
なんだか暑さもふっとぶワキっぷり♪
息子とお嬢と3人で「うひょー!」と
変態親子でした(笑)
ユカリ | 2012年08月12日(日) 12:51 | URL | コメント編集

飛び込む・・・鼻さきを差し込んでほじくりたい・・・w←かなりヘンタひ・・・ですかね^^;

羽の裏側の模様もはっきり見えて♥
いいなぁ~開き姿大好きです♪
あい | 2012年08月12日(日) 18:47 | URL | コメント編集

オラ!すじく~ん!
そっちは暖かいんだね。こっちの寒さを分けてあげたいよ。
僕は換羽でゴマ塩状態。もう人には見せられない頭だよ・・・

ワキワキも最近全くしてないなぁ。
マミーが、すじ君とトリジちゃんのモモを見て「しっかりしたモモだね」って。
まるで陸上選手みたいだ!
皆ワキワキポーズにやられてるみたいだけど、きっとこのモモにも心奪われる人たちもいるよね。
コロ助 | 2012年08月13日(月) 00:43 | URL | コメント編集

ワキワキポーズはわくわくする?

こんばんわ!
今日もすじちゃんもトリジちゃんも暑さにめげず元気なようで何よりです!!

飛び込めるようなら、そのワキに飛び込みたい!
そして、溢れる想いで頬ずりしてたい!って思うくらいインコさんのワキは魅力で溢れていますね(笑)

うちのピットはあまりワキらない(?)ので、そのたくましい胸元を惜しげなく見せる2羽に感服します。

静岡もまだまだ暑く、また蒸しています。すじ母さんも2羽共々夏ばてにはご注意を!
宮ぶら | 2012年08月13日(月) 20:03 | URL | コメント編集

飛び込みますともっ(≧∇≦)/
ああなんて、夢のような・・・♪
すじちゃんワキワキ時は、表情もとっても豊かですね^^
あついあついって声が聞こえて来そうです。
うるんだ瞳と長いまつ毛もたまりません^m^
B | 2012年08月13日(月) 22:38 | URL | コメント編集

残暑お見舞い申し上げます♥

久々になんとかコメ出来そうなので今のうちに…(*..)(..*)コソコソ  (?)

残暑お見舞い申し上げます

本来ならおハガキ出すはずだったのですが
どーも今年は私も色々と体がツラくって…スミマセンe-330
でもまだまだ残暑は続きそうなので
頑張らねば。。。はぁ

すじ義兄さん、今年はまた一段とスペシャル・ワキワキですね~
目も心なしかウツロ~な感じだし
今年の夏もやっぱりキツイんですねぇ…

ぴー助も暑いはずなんですけど
やっぱり今年もワキワキ一度もしてくれません。(T_T)
その分すじ義兄さんのワキワキ
拝ませていただきましてん♪
かぷりちお~そ♪、5ポイント復活!
かぷりちお~そ♪ | 2012年08月13日(月) 22:38 | URL | コメント編集

小太郎さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

どうぞどうぞ!(・∀・)
かなりな鳥ワキ臭がすると思いますが、よろしい?(笑)
すじはお風呂に入らない男なのでご容赦ください( ̄m ̄*)ぷ

そうそう!ハート型になりますよね!(*≧∀≦)
トリジは黄色1色なので、余計にハートチックです。
心にハートマークを持たない女なのにね・・・(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2012年08月13日(月) 23:39 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉっ、ユカリさんご一家も飛び込んでいただけますか(笑)
えーとひーふーみー。。。ツレさんはいかがいたします?
ほい、ツレさん入れて4名様、ご案内~~~( 」゚Д゚)」

いつも息子さん、お嬢さんと見ていただけて光栄ですっ!
すじ、しぱーーーーーもやってますよ♪(報告w)
私もよく一緒にしぱーーーーーします( ̄m ̄*)ぷ
でもどうしてもどすこいポーズになっちゃうんですよねぇ。
息子さん、何か良いやり方はありませんでしょうか?(笑)
すじ母 | 2012年08月13日(月) 23:46 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんとなんと!あいさんは鼻先をワキに・・・!!
これはまた一段とすじ臭を楽しめますね( ̄m ̄*)ぷ
すじににほひは太陽のにほひ+ほこりっぽい感じです(笑)
ワキは私もフガフガしたことないので、あいさんが実現させたら
ぜひにほひをご報告くだされー(*゚艸゚*)ぷぷぷ

羽の裏側ってなかなか観察できませんよねー。
私もここぞとばかりに写真撮りまくって、後でじっくり眺めて
いたりします(笑)
鳥スキーはおhentaiの集まりだわ~(笑)
すじ母 | 2012年08月13日(月) 23:48 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

暖かいっていうか、熱風だよ。。。ジャングルだね。
ぼく、寒さが欲しいよー!寒いのも困るけど、暑いのはもっと
困るからね。疲れるんだよね。
コロ助くんのごま塩、お母さんは見たがると思うよ…ふふ。

そうなんだよ。ぼくのお母さんはももひき好きなんだ。
トリジのももひき…じゃなくてレギンス部分はとっても筋肉質!
きゅっ!と引き締まって、本当にアスリートだよ。
これに蹴られるぼく。。。かわいそうだよね。。。
すじ | 2012年08月13日(月) 23:51 | URL | コメント編集

宮ぷらさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

毎日暑いですよねー。人間はかなりバテてます。。。
すじもちょっとお疲れ気味だし、トリジだけかな、元気者は(笑)

溢れる想いで頬ずり・・・(笑)
確かにそうですよねぇ。なんでこんなにわくわくするんだろう。
この思いを思い切りワキにぶつけたいです!(*^m^)ぷっ

ピットちゃんはあまりワキらないんですね。
そうなんですよ、ワキワキしない子っているんですよねー。
我が家はどちらもワキります。遺伝なのかなぁ。ワキ遺伝子?(笑)
すじ母 | 2012年08月13日(月) 23:57 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

義兄弟の母も飛び込んでいただけますか!(*≧∀≦)わーい
んじゃ私はぴーちゃんに・・・(笑)
ぴーちゃんのワキ…小さめでかわいいんでしょうねぇ…。
あぁなんだか今夜は眠れないわー(笑)

すじ、大変に暑そうです。今年は特にそうみたい。
そしてちょっと夏バテ気味。。。人間も同様ですが^^;
私もアイス食べ率が高まってるので注意しなくては。
Bさんもアイスばっかり食べてちゃいかんですよー(笑)
すじ母 | 2012年08月14日(火) 00:01 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お忙しいのに、わざわざありがとうございますm(__)m
体調はなかなか復調しませんなぁ(´・ω・`)
早く元気になるといいですね。。。
いやー、残暑お見舞いの季節ですよねぇ。
私は毎年「出そうかな」とチラッと思うものの、実現しません(笑)

今年の夏、結構キツいみたいです。
すじはちょっとバテてしまいました。人間もバテました。
本当にすごい暑さですもんね。これはパテます。
あ、でもトリジだけ元気ですよ(笑)さすがKY娘。

ぴー助くん、やはりワキらないんですねぇ。面白いなぁ^^
すじのワキでかぷりちお~そ♪さんが少しでも元気になっていただけ
るのなら、いくらでもワキりますよ!目の前でワキっちゃう?(笑)
すじ母 | 2012年08月14日(火) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1187-d889b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
