All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.28 (Tue)

麦の旅すじ&mof-kita告知

こんにちは、すじです

麦旅

麦の旅が今日も始まったよ。
ふんふんふ~ん♪

丸すじ

ぼくのシルエット・・・丸いね
おなかがまたぷにぷにしてきちゃったよ。。。

ひねり

ひねりの運動でもしてみる?
くいっくいっと

・・・

麦スキー

無理だよね。そんなんじゃぷにぷには落ちないよ。
ひねり運動は早々にあきらめて、麦探しの旅に復帰。

カラばっかりだね

しかしカラばっかりだね。これもカラ。

うーん

これもカラ。うーん。。。

こなこな

でも、カラも大切な麦の一部。
こなこなに砕いていただくよ~

真剣勝負

麦とは常に真剣勝負で向きあうんだ。
食べることから健康にならないとね


                              

再度告知です^^

北海道の鳥グッズ展示・即売会イベント「mof-kita」
今度の日曜日開催ですよー^^

【鳥グッズ展示・即売会】 mof-kita vol.2
日時 : 2012年9月2日(日) 
会場 : 太陽リバティホール
(地下鉄東西線 円山公園駅3番出口より 徒歩1分)
札幌市中央区大通西28丁目 円山公園ビル1F


私も現地にてスタッフとして参加します!!(*・∀・)ノ
皆さまが楽しくお買いものができますよう、スタッフ一同
心を込めて頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
何かありましたら、遠慮なく声をかけてくださいね^^



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:13  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!

すじ母さんスタッフーでしたか。
がんばれーーー!
そして、うちの作品たちをよろしくお願いします。
多分明日明後日には北に送り出します・・・
だが屋の中の人! | 2012年08月28日(火) 23:27 | URL | コメント編集

mofukitaスタッフとして参戦なのですね@@
すごい・・北海道・・・遠い><

一度だけ北海道に行った事があるのですが・・
何といっても美味しいものいっぱいで自然溢れる素敵な場所ですよね^^

それだけでもすごく大好きな場所・・
また行きたいなぁ・・・

お仕事頑張ってくださいね^^
北海道へは行けないですが、想いだけは馳せてみます・・(´;ω;`)
あい | 2012年08月28日(火) 23:39 | URL | コメント編集

頑張ってください!

お~、すじ母さん、北海道まで~~♪
いいなぁ♡
お気をつけて!!
らるり | 2012年08月29日(水) 18:48 | URL | コメント編集

こんにちはッ♪

すじちゃんっお腹が!( ´艸`)カワユスです♥
麦を探して歩くことでちょっとは運動になったかしら?(*^.^*)

「mof-kita」また素敵なイベントが!
すじ母さん、スタッフさんなのですね!ヽ(゚◇゚ )ノ
遥々行かれるのですね~^^
報告楽しみにしています♪

お気を付けていってらっしゃいませ~(*^ー^)ノ
wata-wata* | 2012年08月30日(木) 10:22 | URL | コメント編集

だが屋さんの中の人さんへw

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよー。一応スタッフで行って参ります!
当日ツイートも色々したいのですが、余裕があるかどうか…。。。
あいた時間を見つけて様子をツイするべくがんばりまっする!
ハッシュタグつけますねー^^

だが屋さんの素敵な作品たち、大切に扱いますね!(^_^)v
そしてたくさん売れるといいなぁ・・・。
設営&売れるよう頑張りますよー。
今からなんだかドキドキです(笑)
すじ母 | 2012年08月31日(金) 00:44 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。今回はスタッフとして行ってきます^^
北海道は遠いですよねぇ。。。
飛行機乗っちゃえばそんな時間かからないんですけど、私は
飛行機が大の苦手で・・・かといって下では行くのは辛い(笑)

北海道では観光もしたいのですが、そんな時間は全然なし^^;
月曜日には帰宅するので、ホントにイベントのみですね。
あ、でも札幌の地下道にある「小鳥の広場」は行く予定です!
写真撮ってきたらupしますね^^
あいさんの想いはしっかりと抱いて行きますよー!(*≧∀≦)
すじ母 | 2012年08月31日(金) 00:47 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

強行軍ですが、行って参ります!
イベントが大盛況で終わるようにがんばってきますね。

今回は日数がなくてまったく観光などができず残念なんですけど、
それはまた次回の楽しみにとっておきます(笑)
今回は北海道の皆さまの喜ぶ姿だけを目標に行ってきますよ^^
写真も色々撮ってきますね☆
すじ母 | 2012年08月31日(金) 00:50 | URL | コメント編集

wata-wata*さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは調子を崩した時にご飯食べ放題&運動禁止だったので、
すっかりお太りになられました(笑)
見た目でもう丸いですよねぇ・・・この腹・・・^^;
今はなるべく運動させるように頑張ってますよー。

スタッフとして頑張ってきますね!
土曜日に出発して設営準備をし、日曜日がイベント。
で、月曜日に帰宅するというとんぼ帰りです(笑)
写真だけはたくさん撮ってこようと思います!
またブログで色々報告させていただきますので、よかったら見て
くださいね~(*・∀・)
すじ母 | 2012年08月31日(金) 00:53 | URL | コメント編集

初めまして。
すごくいいブログですね。
参考になります。
美白化粧品 効果 口コミ | 2012年09月02日(日) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1195-b9451dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
