All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

がぶり

こんにちは、すじです

豆苗

今日は豆苗をいただいてるよ

ぐいっとな

お顔をぐいっと潜りこませていただく。。。
葉っぱの中は涼しいね~。

あむあむ

あむあむ。
こうしておいしく食べられるのは幸せだよね。


                              


豆苗を食べた後、豆苗を浴びたぼく。

腹ぬれ

なぜかブランコをがぶり。

がぶり

こっち側もがぶり。

れろり

そしてレロり。

がぶーり

がぶーり。

がぶり

がぶがぶ。

がぶがぶ

がぶり。

がっぷり

がっぷり。

ぽっちゃり

ぬれり。
ぽっちゃり。

・・・

こらー

ちょっと!
ぽっちゃりは余計だよ!!

水浴び後の写真はまだ続くよ・・・。



※留守にするため、コメント欄は閉じさせていただきますm(__)m


                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
