All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.01 (Sat)

知床すじ

こんにちは、すじです

豆苗浴びの続きだよ。

つるりすじ

とぅるり♪と浴びたぼく。

すじこ

病み上がりの体がさっぱりしたよ

気分がいいから歌ってみる?
お母さんは北海道のmof-kitaのお手伝いに行ってるから
北海道のお歌にする?

すじ~

し~れ~~とこ~~のみ~さ~き~に~~~

す~じ~

は~ま~な~す~~がさ~く~こ~ろ~~~

すじ

・・・いいお歌だね。。。

じーん

じーん

あ、このお歌、知らない?
知床旅情というお歌だよ。
クイズにしようと思ったけど、有名なお歌だからやめたんだ。

お母さんが、北海道のイベントでもグッズを手に入れてくるから
それも今度プレゼント企画に使うって。
以前の企画用のものもあるし、色々グッズがたまったよ。
楽しみにしていてね。



                              


札幌のイベント、mof-kitaスタッフ参加のため、
コメント欄は閉じておきます。
ブログは、もし更新できたらしますね^^
よろしくお願いします。


                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:02  |  すじ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
