All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

たそがれすじ

こんにちは、すじです

すじトリジ

トリジにチェックされてるぼく。
思わず固まる・・・。

すじこトリジこ

そしてトリジをチェックするぼく。
いつ場所を奪いに来るかわからないからね。


                              


密談中のぼくら。

密談

ねえねえ、ぼくらお母さんの家に帰るらしいよ。
ばぁばの所はパラダイスなのに・・・。

ガッカリすじ

もう・・・ガッカリだよ・・・

 あ。凹んでますね。

憂い

 そして憂いでたそがれてますね。まったく・・・
  すじ兄ちゃん、帰ったらおやつだよってお母さんが言ってますよ。

むむっ

むむっ!ほんと??

ぷりりっ

ほんとにおやつの時間にしてくれるの?

それなら一旦帰ってもいいかな~
どうせまた連休はばぁばの家だもんね。
よし!じゃあ帰ってもいいよ~


※帰宅して、本当におやつをあげましたよ^^
 すごく喜んで食べてました(笑)



                              


今回のモフキタでゲットしたグッズたち。

get
今回はカード系がほとんどかも。
というか、すでにほとんどセキセイは売り切れ状態・・・。
北海道はセキセイ人気がすごいですねー(・∀・)

このグッズ、全部ではないですがwプレゼントいたします!
企画をもう少しお待ちください!
あ、以前とりっずフェアでゲットしたものもプレゼントしますよ。

そして鳥ブログ界の女王・きしかんさんとの一枚。

俺があいつであいつが俺でsp
愛のツーショット
タイトル「俺があいつであいつが俺で」byきしかん氏

そういえば、「きしかんさん」とちゃんと書いたり呼んだりは
久しぶりな気が・・・なんだか照れるわ~(笑)

ふたりで被ってるフードタオルはKAPUSERUDOさんのものです^^
イベントでも大大大好評でしたよ!
イベントでの直接販売のほか、オーダーも随時受け付けて
いらっしゃいますので、気にな方はぜひお問い合わせください^^



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

22:48  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃんトリジ姐さん、夏のバカンスが終って
しまったのね・・
たそがれぶりに思わずもらい泣き・・(笑)
でも美味しいおやつもらえるなら我慢できるね!(我慢いうな!)

すじ母さんにはいつもハミかんやら粉ぬーやら
いわれのない名前で呼ばれているので困惑しております(by美ぬー)

追伸:タイトル気にいってもらえて嬉しいですwww
俺があいつであいつが俺で | 2012年09月06日(木) 23:54 | URL | コメント編集

こんにつわ^^

黄昏てますね~着流し風すじちゃまナイスです☆

ばぁばのおうちは甘甘なのですねwww
いいなぁ~
あい | 2012年09月07日(金) 13:39 | URL | コメント編集

こんばんは
地域によって人気度が違うのね~
売り切れになるほど盛大だったの!!
すごい!!

私は、スーパーアリーナ、すっごく混んでると
思っていたんだけど。。。
関東は犬猫人気の方があるのかしら~?

すじちゃん、オヤツにつられて
帰るのね!!

プレ企画も楽しみで~す!
らるり | 2012年09月07日(金) 19:14 | URL | コメント編集

あっ

きしかんさんだ… 知っているけど私、話しかけられない
きしかんさんだー。

そして 私が買いそびれた(買わずに後悔した)ボールペ~ン!

あー、そういえば セキセイモノはあまりなかったね。
でも 馬に乗ったセキセイインコがGETできて
すごく嬉しいからいいんだ(負け惜しみ…?)

すじ&トリジにとって 実家はパラダイスなのねー。
孫同然だから やっぱ甘やかすとか?(。・m・)ふふ

1枚目の写真のトリジ、|д°) ソーッ な表情がいいわー。
海都 | 2012年09月07日(金) 19:56 | URL | コメント編集

すじ母さん
はじめて遊びに来ました、が
お噂通りのずんばらすい記事の内容
ぐんぐん過去にさかのぼって
読みふけってしまいましたとさ^^
あ、モフキタではお世話になりました
本当にセキセイさんグッズが好評で
私も次回は絶対セキセイ物を出品しようと
けしごむハンコのモデルさんを捜していたのです
是非すじちゃん&トリジちゃんをモデルにさせてくださいませ
ではでは お気に入り登録しましたので
またガッツリ遊びに来ます^0^)/
ポン | 2012年09月08日(土) 16:16 | URL | コメント編集

すじちゃん達、密談しちゃうほど、そんなに本宅が苦手なの^^;
オヤツ食べながらも、「おうちに帰ったらオヤツ貰えるよ」だなんて(苦笑)

※すじちゃ~ん、本宅でほぼ普通に戻って来たみたいで良かった~♪良かった~

モフキタグッズ、すごい数ですねo(〃・◇・〃)ゞ
企画?なんだろ~な
オーコ | 2012年09月08日(土) 22:20 | URL | コメント編集

たそがれっぷりがなんとも言えず可愛すぎる~
すじちゃん元気になってよかった!
この異常気象もいい加減にしてほしいですよね~
人は衣服や色んな物で調節出来るけど
インコちゃん達は出来ないから
ホント悩んじゃいますよね
ウチも今年は今まで滅多見たことのない
ルナのヒラキがでちゃったので
ベランダ側に監視カメラあるのいいことに
少しでも風通すのに網戸にして仕事行ったことが何度あったか・・・

そうそう!セキセイさん人気すごかったですよね!

あ!このフードタオル可愛いなぁ~ってずっと気になってたんですよ!
情報ありがとうございます!
後でお邪魔してみますね~
ほりーちぎつね | 2012年09月09日(日) 02:12 | URL | コメント編集

粉ぬーさんへ

お返事遅くなったー。最近寝落ちがひどい・・・^^;

そうなの。バカンスは終わってしまったの・・・。
今日は比較的良いけど、連れて帰ってきてからまー大変。
ストレスでまたワキるし、しゃべらないし。。。
私に似て繊細なの、すじったら。オホホ~。
(今日はちょびっとおしゃべりしたよー^^)

誰が美ぬーや!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
・・・でもここで書いても「…ぬーって何?」って皆さんは
思うだろうね^^;説明もしずらいわ!(笑)
ホント、ツイッターでアホなことばっかり言ってるよなぁ。
これからはもっと高尚なツイートを目指します!(目指すだけw)
タイトル、えらい気に入ったわ~!頭から離れない(笑)
すじ母 | 2012年09月09日(日) 10:27 | URL | コメント編集

あいさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅れてすみません。

すじはかなーりたそがれてましたよ。今もだけど…。
連れて帰ってきた途端、具合悪そうにしてて慌てました。
今日はだいぶ良さげだけど、パラダイスな実家と比べると
ストレスなんでしょうねぇ…(T_T)
おしゃべりも、今日は少ししてたけど、昨日までは全然。
ドキドキでこっちの身がもたないわー(笑)

今回はちょっと長めの実家滞在だったので、余計かな。
早く普通に戻ってもらいたいですε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2012年09月09日(日) 10:39 | URL | コメント編集

らるりさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅れてすみません。

そうなんですよ。セキセイは一番人気だったみたいです。
関東だとオカメちゃんとかの方が人気らしいんですけどね。
北海道でのこういうイベントってないんですよ。
だから年1回のモフキタを皆さん楽しみにしてくださっている
ようです^^

スーパーアリーナの混雑なんて比じゃなかったです(笑)
私も驚きました。暑くなければよかったんだけどねぇ…。
猛暑だったので、お客様には申し訳なかったです。
(北海道は元々冷房設備が貧弱だし…必要ないから)

プレゼント企画、upしました!
もっと面白いクイズと思ってたんですが、ダメだー(笑)
期待はずれクイズですみません^^;
ぜひぜひ参加してくださるとうれしいです。
すじ母 | 2012年09月09日(日) 10:45 | URL | コメント編集

海都さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事遅れてすみません。

きしかんさん、全然気さくな方なので大丈夫ですよ…^^;
読み逃げも私と同じく\(^o^)/だし。
次回はぜひ話しかけてくださいね!ぜひぜひ!
楽しくてあったかい方ですよ~(・∀・)

ボールペンって公式グッズのですか?それは残念。
次回も出品されるといいですよねー。その時は忘れず!(笑)
海都さんがいらした頃は、私もちょいちょい目をつけていた
セキセイものがぜーんぶ売り切れちゃってました(笑)
でもかわいいものもまだたくさん残ってましたよね^^
色々とお買いものができて、私もうれしかったですよ♪

実家の母は、すじたちがいると気になるらしくて、どうも
放っておけずにすぐ様子を見に行くんですよ(笑)
だからすじたちも調子にのるんですよね~(笑)
すじ母 | 2012年09月09日(日) 11:21 | URL | コメント編集

ポンさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あらまー!ポンさんっ!
おいでいただくと聞いていたら、片付けたのに~(アセアセ
あぁっ、お茶もいいのがないわ…お茶菓子、お茶菓子…

いやいや、全然ずんばらしくないんですよ・・・(-ω-)
へっぽこです。それでも遊びに来てくださる方がいるから
続けていられるようなものですよ(照)

こちらこそお世話になりもうした。ありがとござんす。
ですよねー。セキセイすごい人気でしたよね。
他の作家さんも「こんなにセキセイ人気だとは思わなかった」
っておっしゃってました。
今度は私もポンさんグッズをゲットしたい・・・!

なんと!すじとトリジをモデルにとは!
いいのかな…すじは太ってるし、トリジは荒れてますよ(笑)
でもうれしいです(*´ェ`*)
そのハンコ、私の欲しいメモに書き込みましたYOφ(・ェ・o)メモメモ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
すじ母 | 2012年09月09日(日) 11:36 | URL | コメント編集

オーコさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

うん、かなーり本宅がイヤみたいだよ・・・。
もうねぇ、帰宅した途端にワキワキ。ぷるぷる羽震わせるし。
すんごいストレスなんだろうなぁ。
今回は実家滞在が長かったので、余計にそうなんだと思う。
今日はだんだん調子が戻って来てる感じがするけど、まだまだ。
おしゃべり少ないし。あ、ご飯はすごーく食べてるけどね(笑)
それでもかなり良くなってきてるからちょっと安心。
すぐワキワキするから、温度管理が大変ー。でもがむばるよ^^;

クイズの企画にしたよー。
でもいいクイズ案がいまひとつ考えられなくて、すごい単純に
なってしまった。すみませんっ!
ぜひ参加してくれるとうれしいな。よろしくお願いします♪
すじ母 | 2012年09月09日(日) 11:47 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

すごいたそがれてますよ。今もちょっと・・・。
かなり元気にはなったのですが、ストレスかかるみたいで。
すじはホント繊細なんですよねぇ…ε-(‐ω‐;)

札幌、まだまだ暑いのかな。
北海道も大変ですよね。元々冷房設備がない家が多いみたい
ですし、建物もそうですよね。
北海道の鳥さんたちにも厳しい季節ですね・・・。
あの暑さじゃ開きますよ!
ルナちゃんも夏バテしませんように。

フードタオル、ぜひぜひゲットしてください^^
常にオーダーを受けていらっしゃるわけではないので、
お問い合わせしていただけるといいと思います♪
ぜひ家の子フードを作ってくださいね!
すじ母 | 2012年09月09日(日) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1200-a0821f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
