All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

警備のお手伝い

こんにちは、すじです

乱れ

ぼくとしたことが・・・。
尻尾の羽がしばらく乱れたままだったよ


                              


ばぁばの家での写真だよ。
トリジの警備のお手伝いをするぼく。

じー

たまにお手伝いするんだよ。
今回は眠くならないようにするぞー。

トリジこ警備保障

トリジこ警備保障は快調に警備中。
交通違反してる悪い鳥をチェック

針山になりました

 あ。関係ないけど、また針山になりましたよ

そうそう。今、針山トリジなんだよね。

うーん・・・

・・・なーんて言ってたらまた眠くなってきた。。。
うーん・・・

また眠く

お外がだんだんぼやけてきたよ・・・

ダメだ

ダメだ。眠い。
3分ももたなかったね・・・

期待してません

 毎度のことですね。別に期待してませんよ。

がんばってるすじ

えっ、ホントに?
片目だけでも…って左目開けて頑張ってたんだけど。
じゃあ本格的にウトウトするよ。

ぐうぐう

しかし警備の仕事は大変だね・・・
ぐうぐうぐう・・・




                              



↓ひとつ前の記事で、プレゼント企画やってます(・∀・)
よかったらご参加ください~
全部でなく、わかるものだけの答えでも大丈夫ですよ♪



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:50  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

すじちゃんの片目写真ナイスです~♪
インコ(鳥?)って、片目で寝てますよね。

すじちゃんのねんね姿見てたら
私も眠くなってきちゃったぁ・・・
らるり | 2012年09月11日(火) 13:17 | URL | コメント編集

片目でチラ見してる顔が たまりませんね(´∀`*)
トリジさん・・またもツンツクきてますねw
お花をあしらってあげたくなるような見事な剣山・・・←失礼しましたm(_ _)m

尻尾の乱れってカゴに張り付いた時とかになりますか?
うちは出してアピールで尻尾の付け根が乱れちゃいます^^;
あい | 2012年09月11日(火) 23:56 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

インコさんの片目つぶってるのって可愛いですよね^^
そうそう!よく片目で寝てますよね!
あれってやっぱり周囲を警戒してるのかな?

寝てる姿を見てると、こっちも眠くなりますよね・・・。
昼下がりなんて、特に眠くなるー(´・ωゞ)ゴシゴシ
極々たまーーーに手に乗せたまま一緒にウトウトしたりしますが、
こっちの寝る姿勢がなかなか難しいのよね(笑)
そして本当は寝ちゃいけないんだよね。わかってるけど眠くなるー^^;
すじ母 | 2012年09月12日(水) 00:41 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

片目ウインク、かわいいですよね^^
こうして偶然写真にも撮れるとうれしい~♪
なのでブログにこうして載せてしまいます(笑)

トリジはまた針山になってしまいました^^;
本当にきれいなつるん☆とした時って少ないなぁ・・・。
まぁ針の方がトリジらしいけど( ̄m ̄*)ぷ
ぜひ花をあしらってあげてくだされ(笑)

この時はなんで乱れたんだろう??
すじは大体きれいにシュッとなってるんですよねー。
なのでこんな風に乱れてるのは本当に珍しいんです。
・・・トリジと喧嘩した時になったのかもしれない…^^;
すじ母 | 2012年09月12日(水) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1202-93faf638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
