All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

クイズ企画の答えを締め切ります

こんにちは、すじです

椅子すじ

ばぁばの家にて。

椅子の背にとまるぼく。
ここで向こうの扉が開くのを待ってるんだ。
あっちにはぼくのケージがあるんだ。お家に入るよ~


                              



すじ母です(・∀・)

このたびは、クイズ企画にたくさんの方々がご参加くださり
本当にありがとうございます!
初めてコメントくださった方も多く、とてもうれしかったです。

さて、そろそろ答えを締め切ろうかと思います。

それぞれの方の正解数などを集計させていただき、
それに応じたプレゼント抽選を行いたいと考えてます^^
目安としては、今週半ばの発表を目指します♪
いましばらくお待ちくださいませ~(*・∀・)



                              


お待ちの間、トリジの尻ショットはいかがですか~?

トリジ尻

白ぱんつ
すじ同様、ちょっと夏太りのため、腹が出てる…。

なんですの

 なんですか。勝手に撮っておいて。
   腹が出てるとは失礼な。

もふもふ

白と黄色のツートン。
こうやって写真で見るときれいですが、
実際見ると何気に薄汚れているトリジ・・・。
やはり淡い色は汚れが目立ちますね。

ナイストリジ

 いくら言っても今日お風呂は入りませんよ。

水浴び好きなトリジなのに、最近は全然浴びないんですよね~。
暑いから気持ちよさそうなものなのに・・・。
浴びてきれいになって欲しいです^^;


                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

本日はトリジさんのおパンツショット多数で♥
ルチノーさんの色のコントラストはビタミンカラーで元気もらえますよね^^♪

クイズの正解集計 頑張ってください^^

すじちゃまのご機嫌はもどりましたか?^^w
あい | 2012年09月16日(日) 02:34 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅れてしまってすみません。
集計終了してからお返事書くつもりが、集計終わったらめちゃ
「仕事一段落」感が満載でうっかりしてしまいました^^;
ごめんなさいっ!!

ビタミンカラーかぁ。あいさん、きれいに言いますね!すごい!
私は「薄汚れがちカラー」とばかり思ってました(笑)
これからはビタミンカラーと呼んであげよう。でも日ごろのトリジの
言動に接してると忘れそうだな( ̄m ̄*)ぷ

すじのご機嫌、かなーり戻りましたよ!ありがとです!(*≧∀≦)
そして今実家なのでさらにご機嫌。また帰宅する時が怖い…(笑)
すじ母 | 2012年09月18日(火) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1205-cd2bdeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
