All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.22 (Sat)

色々食い

こんにちは、すじです

春菊

これは・・・久しぶりの春菊だね。

春菊です

うまし!だね!
ぼくも結構好きなんだけど、トリジはもっと好きなんだ。
よく食べるんだよ~。
みんなも春菊好きかな?


                              


オーツ麦もぐもぐ

麦もぐもぐ

一生懸命だから、目も近くなるよね

哀愁

哀愁の背中食い

盗み食い

ブラッキーな盗み食い。ケケケ

踊り食い

高速踊り食い
ふぉぉぉぉぉぉ!!

ちまちま食い

背中を丸めてちまちま食い。ちまちま。
ぼくはいいよ。端っこで・・・。

・・・

・・・

やめてよ

ちょっと!また勝手に写真に名前をつけて!
やめてよねー!!
ぼくは普通に食べてるだけなんだから。もー。




                              



クイズのささやかな賞品、第二段の方々にも送りました!
週末の祭日にかかってしまうため、場合によっては
到着は来週の月曜日以降になるかもしれません。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください~(・∀・)
万が一、来週になっても届かなかった場合は
ご一報をよろしくお願いします。



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:38  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

哀愁の背中食いw
サイコーですの♪

ブログにいただいた品々をアップさせていただきましたところ・・・

すじちゃま、トリジさんの羽ちゃんに萌萌している私に共感される方が多数で(*´∀`*)
自慢の家宝となりました^^ありがとうございました^^


どうやって飾れば一番良い状態で保てるかなぁと思案中です^^
あい | 2012年09月22日(土) 23:51 | URL | コメント編集

こんばんは

すじちゃん、いろんな食べ方可愛いですね。
春菊って、癖がありそうですが
食べるんですね~~!

今度試してみよう!!
らるり | 2012年09月24日(月) 20:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月24日(月) 20:47 |  | コメント編集

こんばんは♪

今日、届きました。
とってもうれしいです。
頂いた品々、ブログにUPしちゃいました。
すじ君のちまちま食べ、可愛いな。
うちの子達はワイルドな食べっぷりですよ。
なんせ、大家族ですから…
ひろみん0254 | 2012年09月24日(月) 22:04 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじの背中、なかなか大きいです(笑)
でもそれにもまして、腹がでかい・・・というか出てる^^;
がんばってまたダイエットしてます。。。

ブログでの紹介、ありがとうございました^^
皆さん、そんなに羽萌えとは・・・(笑)
まぁ私も抜ける度にいそいそと集めてますけどね^^;
なるべくにほひがあるものを・・・と思ったのですが、結構にほひは
飛んじゃうんですよね~。うーん、残念。
やっぱりいつかあいさんに直に嗅いでいただかないと!!(*゚∀゚)=3
関東にいらした時はぜひぜひ一嗅ぎして行って下さいね(笑)
すじ母 | 2012年09月24日(月) 23:23 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

春菊、食べると苦みがあるためか、男子は「好きじゃない」
って人が多くないですか?そんなことない??
私の周りではそういう人がわりと多いんですよ。
だから鳥もどうだろう…って思ったんですが、食べる!
トリジもそうですが、すじも結構良く食べてくれます^^

本にも「あげるとよい」と書いてあるので、ぜひぜひ!
無農薬のものがあれば一番いいんですけど、見たことがないん
ですよねぇ。。。なので水によーく浸してあげてます^^
一晩浸すとすごくシャキッ!としますしね♪

クイズの賞品(ってほどでもないけど^^;)、無事にお手元に
届いてよかったです^^
あ、同記されてた例の件もOKです~。
すじ母 | 2012年09月24日(月) 23:33 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

無事届いてよかったです^^
ひろみんさんのブログでコザクラさんたちがいる!というのを
知りまして、コザクラグッズにしてみました^^
仲良くさせていただいてる作家さんたち、コザクラグッズメインの
方々も多いんですよ。なのでぜひ!と思って^^
喜んでいただけてよかった~。
カレンダーは…何月だったかな?セキセイさんもいるんですよね^^

大家族でうらやましい!!
私もたくさんの鳥さんたちと暮らしたいなぁ~。。。
今は環境が許さないので難しいですが、いつかは・・・!!
それまではひろみんさんのブログで萌えてます~(笑)
すじ母 | 2012年09月24日(月) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1208-a1742539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
