All archives    Admin

2012'09.27 (Thu)

腹がのります

こんにちは、すじです

シルエット

シルエットで誰だかわかる?
うん、ぼくだよ。
・・・ぽってり腹でわかった!とか言わないでよ~


                              


ブランコでまったりもっふり

ふんふんふ~ん♪

この静かな時間がいいね。

なに?

・・・なに?何か用??

ぷっくり

ぼくはまったりしてるんだから。
あまりうるさくしないでね。

・・・え?太ってるから余計にぷっくりしてる?

失礼だ

まったく失礼な話だね
・・・確かにブランコにすこーしだけお腹が
くっついてるかもしれないけどさ。

うーん

お母さんのくだらない話に付き合っていられないよ。
う~~~ん

左のび~

左のび~~~
しぱーーーーーー

右のび~

右のび~~~
しぱーーーーーー

静かにしてね

まったく。目が覚めちゃったでしょ。
いい加減静かにしてね



                              


なんと、夜道ですっ転んでしまい、受け身がヘタだったために
色んな所をケガしてしまいました(゚∀゚ ;)タラー
右手首近くのあたりが一番深くてえぐれた傷なのですが、
痛いのは擦りむいた左ひざ。
曲げ伸ばしがつらい・・・正座も無理です。
左半身を打ったので、体の左側が重痛いし。。。
そして一番見た目でヤバいのが顔。左の鼻の下をすりむき、
左のくちびるも傷を作ってしまい、腫れてます^^;
なのでアンジェリーナ・ジョリーみたいなぷっく唇になってますが、
あれは顔のパーツの造作がでかいから似合うんだな、と再認識。
しかし唇って薄いから少しの傷でも腫れるんですね。
唇の上に青あざもうっすらできてきました。ボクサー並(笑)
しばらく外出時はマスクで過ごします^^;

普段はライトがあったのに、その日はついてなかったんです。
なのででっぱりが見えなかった・・・。
しかも早歩きしてたので、少し空を飛んでしまいました(笑)
みなさんも夜道にはお気をつけください!
(…って私だけかな^^;)

傷も右手以外は大したことないし、顔の傷も残らないと思います。
なんといっても至って元気ですのでご心配なく~^^
それよりも気圧の関係で昨日から偏頭痛が・・・そっちの方が辛い(笑)

あ、すじが右鼻下にぴたっ!としながら、左の傷をチラチラ気にするので
それがかなり笑えます( ̄m ̄*)ぷ
どうもハミっ!としたいらしい…。されたら痛いから阻止してますよ(笑)

                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:56  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お大事に・・・

うわっ、痛そう!!
偏頭痛まで・・・
お風呂も大変そうです・・・

私も暗闇をチャリで飛んだことありますが、
なんと無事着地!!
少し飲んでたのが幸いしたのか・・・
普段の私は運動音痴なの。


すじちゃんの「のび~」の写真、ナイス!
大好きなポーズだけど
なかなか撮れないんですよ~~
らるり | 2012年09月27日(木) 20:47 | URL | コメント編集

痛そう(T_T)

怪我大変でしたね。
飛んだってことは、相当着地の衝撃が強そうです。早く良くなりますように。

すじさん、傷をはみりたんですね。うちのインコさんもそうです。というか、まず自分で私の腕を軽く咬み、しるしをつけてそこをねらいます。
うちのインコさんって一体・・・(遠い目)

ほんっとすじさんかわいいー。
もふもふしたいです(*^_^*)
すじさんの抱き枕欲しい~にほひ付きで発売してほしいものです。(寝る直前まですじさんに癒されようと思っています(^・^)
すじラブ | 2012年09月27日(木) 20:56 | URL | コメント編集

腹がのりますというから、相当太っちゃって
ブランコからはみ出ててるのかと思ったけどそうでもないじゃん(^m^;)
すじちゃん、まだまだ余裕がありますね♪
それにしてもすじちゃんのデコはいつ見てもウッ鳥するくらい真っ白でキレイダネo(〃・◇・〃)ゞ

きゃぁ~、
すじ母さんすッころんじゃったの!?(@@;)
基本、TwitterはPCでしか見ないので
つぶやいてたのも知らなくて・・・。(今、全部読みました)
お仕事は大丈夫ですか?
ここ数日は痛いでしょうねぇ
あ、今度、人参の葉っぱを持って突撃お見舞いに行きましょうか(*・ノ3・)
オーコ | 2012年09月27日(木) 21:52 | URL | コメント編集

わーーーかなり派手に転んじゃったんですね(汗)
痛む擦り傷もかなり心配ですが、右手首の深い傷痕が残らないといいけど・・・。

とか心配しつつ、すじ母さんのプックリせくすぃ~な唇を想像しては
うはうはしている変態な私でございます^m^
それは冗談ですが、くれぐれもお大事になさって下さいね!

すじ兄ちゃん羽がふわふわ~と、すごく綺麗なので
ぷっくり腹なんて全然、気にならないですよ~♪
mathleu | 2012年09月27日(木) 22:58 | URL | コメント編集

痛そう…

こんばんは。
ご飯食べるのも痛そう(>_<)
お大事にしてくださいませ。

すじ君、なんだか凛々しくみえるわ。
ぷっくりには見えないよ。
うちの女王様のお腹の方がすごいから…
けどね、すじ母様にチミチミは止めてね。
ひろみん0254 | 2012年09月27日(木) 23:50 | URL | コメント編集

痛々しい内容に、なぜか下腹部がギューッとつねられるような感覚になりました><
人が痛そうな所をみたり聞いたりするとなぜかなぜだか・・・><;

すじちゃまが気にしているんですね;;
健気です;;
お母さんの事、心配してるけどぴっ鳥したい気持ちが可愛い♥

ほんと、お大事になさっれくださいましねm(_ _)m
あい | 2012年09月28日(金) 00:37 | URL | コメント編集

またも読み間違え…

タイトル『腹がのります』を
勝手に脳内変換で『脂がのります』にしてて
でも内容的にあまり違和感がなく…いやいや失礼しました、すじ義兄さんe-330


それは置いといて。


どーしちゃったんでしょうか、すじ母さんたら!
いやむしろアンタの投稿時間のほうがどーしちゃったんだかと反論されても
それはいつものことだから左に流すとしても
あぁ…痛々しいったら…★
でもアンジェリーナ・ジョリーなんですよねっ?
ウーピー・ゴールドバーグじゃあないんですよねっ??
少し安心しました。(どこが)


いつもの歩き慣れた道にイレギュラーな出っ張りは
非常に“でんじゃらす”ですよね~(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ウンウン

こうなってしまった以上、
もうとにかく、一日も早く回復されますよう…(-∧-;) 
痛いの痛いの飛んでけ~( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ



…ひょっとして、アル※ールが入ってて
 もつれちゃった、とか?  ←冗談です冗談。。。
かぷりちお~そ♪ | 2012年09月28日(金) 02:59 | URL | コメント編集

おはようです♪

いや~、大丈夫ですか??

年がいってころぶと、なんか思ったよりあちこちに、日が経つごとに支障が出てくるんですよ・・・

っておばちゃんと一緒にするなってか?!

お大事にしてください(^^)v

すじ兄さん、元気にいつものペースだね!
yoko | 2012年09月28日(金) 08:15 | URL | コメント編集

あららららら!

すじ母さん、とんだ災難でしたね(大汗)
思いもよらない怪我は、後になってあちこち痛くなってきたりするので
用心なさってくださいね(泣)
しかもある時期を境に治りの遅いこと、遅いこと・・・(泣)
唇は血管が集まってるところなので一時ボーン!と
腫れますがその分治りが早いです。
青タンとかが時間かかりそうですが、そうですね、
しばらくマスクとサングラス等でご自愛くださいね。。。
あ、もちろん、ほっかむりでもいいですよ(爆)

すじちゃん・・・腹が乗ってるかもしれないけど
かっちょいい「しぱーーっ」はお見事ですよ♪
左右のしぱーーっからのわきーーっがツボです(笑)

あとは、すじちゃんがぴたっのついでに
かさぶたをかじらないことを祈っております(祈)
ユカリ | 2012年09月28日(金) 08:52 | URL | コメント編集

お大事に

こんにちは
ブログタイトルに夏太りした私のウエストの事かとドキッっとしてしまいました(汗)。すじ君はモフモフしたところがチャームポイントなのでこれでいいんです(笑)。最後の写真の角刈りデコ頭もステキです。しかも羨ましいほどの美白!(笑)

ところで、すじ母さん、想像しただけで痛いです(涙)。アンジーのセクシー唇には憧れますが、転んでアンジーになっては痛々しすぎます。どうぞお大事になさいませ。
ついつい「かさぶた」を突付いてしまうであろうすじ君にも狙われませんように・・・・。

しろっぷ | 2012年09月28日(金) 17:22 | URL | コメント編集

わあ~こちらでは、美人のあだなで通っているすじ母さん大丈夫ですか~?
かなり痛かったでしょうね。
涼しくなってきたし アルコールでグビグビ消毒したらはやくなおっちゃうかも~。そろそろねっ。
宝塚ぽい すじ母さんさぞチャッチャカ・・・すたすた・・歩いていたんでしょうね。

顔ピタで スジ君が左顔をチラチラ気にしているの想像しちゃうわ~。
お大事にしてくださいね。

スジちゃん良い顔してる~。
ぴい | 2012年09月28日(金) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんは。
私、目がおかしいのでしょうか…
タイトルの“腹”を“脂”と読んでしまいました…^^;
ごめんなさいー(>_<)
すじちゃんの白いおでこが、眩しい~^^
元気なお顔、調子良さそうですね♪

それにしても、ずいぶんとハデな転び方をしたのですね…
しばらくは、せかせか歩かずに、ゆっくり歩いてくださいね^^
片頭痛の方も、台風近付いているから…もしかしてツライ??
お大事にしてくださいね^^
ゆき | 2012年09月29日(土) 19:26 | URL | コメント編集

こんばんは!

やっぱりすじちゃん見てると癒されるわ~。
基本うちのインコ達大変な騒ぎようで・・・。

すじ母さん、華麗に夜空の空中散歩したんですね。大丈夫ですか?読んでるだけでも痛そうです。それにしてもどうして傷の瘡蓋を狙うんでしょうね?私も治りかけの所を何度も襲われて出血・・・。すじ母さんも狙われているようなので華麗にかわしてくださいね。
お大事にしてくださいね(^^)
チョコママ | 2012年09月29日(土) 21:02 | URL | コメント編集

ふさふさすじちゃん可愛いな^^
でこもほほ毛もつやぴかですなあ^m^
すじ母さんたら、空飛んじゃったんですね!
うわわわ
あちこちヒリヒリ痛そう・・・(>_<)
しばらくお風呂もしみそうですね・・・(T_T)
早く治りますように。
すじちゃんは、魅惑のくちびるを、
ちらちら気になさってるんですね^m^
ああ、どうぞお気を付けくださいな。
ぴーだったら、一発でかさぶた引っぺがすだろうな^^;
B | 2012年09月29日(土) 22:13 | URL | コメント編集

こんばんは(・д・)ノ

私もタイトルを「脂がのります」かと思い込んでました(;゜0゜)
すじ君ゴメン!!(^人^)
いやぁ~とうとう私も…と思いましたが、同じ方がお二人もいて安心しました(笑)

すじ母さん怪我したんですか!?
きっと後から痛くなると思うので、その場合は無理せずに早めに病院に行った方がいいですよ!!(。>д<)
お大事に。。。

きぃパパ | 2012年09月30日(日) 02:31 | URL | コメント編集

すじ母さん その後傷の具合はどうですか?
考えてみたら ま00のしずくを布にひたひたにつけて湿布をすると 打ち身も早く治るしキズの治りも痛みも取れると思いますよー。
ぴい | 2012年09月30日(日) 14:10 | URL | コメント編集

らるりさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ご心配いただいてありがとうございます^^;
傷の痛みはね、結構大丈夫なんですよ。
それよりも、日が経ってきて体が痛い・・・(笑)
ダイブした時に打った体が時間をおいてダメージきました(笑)
でも日に日に良くなってます~^^

ふぉ~!暗闇で自転車ダイブも無事とはっ!!(@_@;)
これかららるりさんを「先生」と呼ばせていただこう( ̄m ̄*)ぷ
飲んでたから、ちょっと力が抜けてよかったんですかね?(笑)

そうなんですよ。のび~、意外と撮るの難しいですよね。
カメラ構えてシャッター切る頃にはのびが終わってたりして^^;
この時はわりとうまく撮れました♪
すじ母 | 2012年09月30日(日) 16:40 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ご心配いただいてありがとうございます^^;
ちょっとだけど飛びました。瞬間、走馬灯のように色々と…(笑)
右手にスマホを持ってたので「それだけは死守せねば!」と思って
ましたよ。ケガはすると瞬間思ったので、そのうえスマホまで
やられたら立ち直れない…と思って(笑)
おかげでスマホは傷ひとつなく無事でした~^^
体も傷も段々良くなってきましたよ!ありがとうございます!

えっ!?自分で印をつけてから、そこを狙って噛むの??(*`ロ´ノ)ノ
すごい策士ですよねぇ。頭いいなぁ^^;
とにかく噛みたい気持ちはよーくわかりましたよ(笑)
すじも狙ってるみたいですが、今の所阻止してます!( ̄m ̄*)ぷ

すじの抱き枕かぁ・・・今まで抜けた羽を使ってできますかね(笑)
にほひは飛んじゃってるから、すじアロマをどうにかしないと。
でも…結構くちゃいですよ(笑)ぷぷぷ・・・
すじ母 | 2012年09月30日(日) 16:46 | URL | コメント編集

オーコさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あっちでもこっちでもご心配いただいてありがとー^^;
かなりもう良くなってて、もう少しでマスクもはずせそう(笑)
あ、でもくちびるの上に青あざが・・・これじゃヒゲの濃いオネェだ^^;
なんと!人参の葉っぱでお見舞い!?
・・・急にまた痛くなってきたからお見舞いしてほしいわ~(笑)わはは!

そう?すじ腹、そんなでもない??
なかなかやせないんだけど、換羽が来たからここからやせてくかな。
デコ、しばらくするとまた汚れてくるんだけど、豆苗食べる時に顔を
突っ込むとちょっときれいになるの(笑)
プチ洗顔??( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年09月30日(日) 20:04 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ご心配いただいてありがとうございます^^;
まったく・・・自分で笑っちゃいましたよ(笑)
擦り傷の方はかなり良くなってきて、もう乾かす段階でもいいかな、と
言われました^^
右手はまだまだかかるかなぁ。傷跡残りそうだけど、手首近くだし
まぁ仕方ないですよね^^;
唇の腫れはわりとすぐ引いてしまいました。今は普通!
ぷっくりも片側だけだとお笑いですよ・・・( ̄m ̄*)ぷ

すじも同じくぷっくり♪
さすがタニマチ!いつもお世話になっとりやす!(笑)
すじをホメさせたら日本一ですな~(*゚艸゚*)
すじ母 | 2012年09月30日(日) 20:09 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ご心配いただいてありがとうございます^^;
最初のうちはご飯も水分もとるのがちと大変でした(笑)
しみたりはしないんですけど、腫れてるから感覚が変で。
今は普通になりましたよ~(^_^)v
まったく色々打ちつけて、あちこちがギシギシいってます(笑)

おぉ!すじ、りりしく見えますか!(・∀・)
私にはただのおでぶにしか見えなくて・・・( ̄m ̄*)ぷ
女王様もダイエット中ですか?
すじと一緒にがんばろー!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
すじ母 | 2012年09月30日(日) 20:22 | URL | コメント編集

あいさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ご心配いただいてありがとうございます^^;
そうですよね。私もギューッとなる感覚、わかりますよ~。
だから書こうかどうしようか迷ったのですが、ちとダメージ受けて
更新ができないかも…と思いまして。すんませんです^^;
でももう今はかなーり良くなりましたっ!(・∀・)
顔の傷もうっすら青あざ以外は大丈夫♪まるでヒゲのようで笑えます(笑)

すじは・・・心配というより、かさぶたみたいなのをとりたくて
ウズウズしてるのかも(笑)
トリジも気になるみたいだけど、ぴたっ!はしないので、やや離れた
場所からハンターの目で傷をじっ…と見てますよ(笑)
すじ母 | 2012年09月30日(日) 20:26 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷはははは!「脂」!!
確かに同じ月偏だし、内容はまぁ同じだもんね( ̄m ̄*)ぷ
義兄弟の母だから、よりすじにふさわしいタイトルに変換してくれたの
でしょうな。ぷぷぷ・・・。

そうよそうよ!投稿間隔はどーしたの!?(笑)
いやいや、もうねぇ、歩きなれた道だから明りがなくても大丈夫♪と
すげー勢いで歩いてたら、でっぱりに突っかかりまして^^;
ウーピーにならなくてよかったです。いや、皆さんはウーピーと
言うかもしれないな・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

いや。少しだけ飲んでました。でもでも!!2杯だけなの!
緑茶ハイだから、私にとってはジュースみたいなものだし(ヲイ)
皆さんにも「酔ってた?」って聞かれたけど(笑)、酔ってないっす!
酔ってたら意外とうまく転べたかな・・・ぶつぶつ・・・
すじ母 | 2012年09月30日(日) 20:42 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご心配いただきありがとうございます^^;
そうそう!傷はね、治ってきたんですけど、打撲が・・・(笑)
日が経つごとに腕とかが痛くなってきて、ひしひしと年を感じました^^;
しばらくは仕方ないですね。骨折とかしなくてよかったー。

すじはいつものペースでいますよー(・∀・)
横から見るとホント腹出てるなぁ…って感じですが^^;
ダイエット継続してますが、なかなかやせるのは大変です。
でもぼちぼちがんばります~^^
すじ母 | 2012年09月30日(日) 21:01 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご心配いただきありがとうございます^^;
そうなんですよ~。後になって腕とか痛くなってきました^^;
受け身を取った時に打ちつけたんでしょうねぇ。
やっぱり地球は固かった・・・。
ユカリさんのおっしゃる通り、くちびるの腫れは引きました!
ひどく腫れてたのは2日くらいでしたか…。そう!そして治りました!
さすがユカリ母さんや~~~☆
はい、しばらくほっかむりで過ごそうと思います。唐草模様の(笑)

しぱーーー、使ってますよ~(笑)
腹が出ててもしぱーーはちゃんとできます。よかった。
今日もぴたっ!しながらしぱーしてました(笑)
わしの鼻下が支えかいっ(笑)

すじにかさぶたらしきものを狙われてますが、今の所阻止!
鼻下もきれいになってきました♪あとは青タンだ・・・(´・ω・`)
すじ母 | 2012年09月30日(日) 21:15 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

しろっぷさんのウエスト。元々ほそ~~~いんじゃないですか?
もー、それならちょっとくらい太ったっていいのよ、いいのよー。
すじはモフモフぽてぽてしてきました^^;
太っててもやせてても、モタモタした動きは相変わらずです(笑)
デコ、白いでしょ~?^^
豆苗食べる時に顔を突っ込み気味にすると、ちょうどいい感じに
デコが濡れてきれいになるんですよ。
れもんくんも盛った時は豆苗で洗ってね♪

ご心配いただきありがとうございます~。
転んでアンジーになると、傷も同時にできるのでセクスィ~には程遠い
姿になります( ̄m ̄*)ぷ
でも腫れも結構あっという間に引いて、今は普通になりました!
顔の傷はもうかなり良くなって、あとは膝と右手ですかねー。
すじには相変わらず狙われてますが、阻止阻止!!(笑)
何気にトリジも狙ってるようなので気が抜けません(笑)
すじ母 | 2012年09月30日(日) 21:19 | URL | コメント編集

ぴいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご心配いただきありがとうございます!
ぷはっ!美人だなんてとんでもなさキチ!ヨボヨボですよ~(笑)
いやー、痛かったです。でもそれ以上に笑っちゃいましたよ^^;
漫画のように飛んだ!と思って。。。ぷぷぷ。。。
幸い誰にも見られてなかったので本当によかった・・・。
そうそう!すんごいすたすた歩いてたんです。だから勢いついちゃって。
私、いつも早歩きなんですよねぇ。そうするとこういう時困るのね~。

アルコール消毒、しばらくはする気が起きなくて。今日軽くビール1缶で
消毒してみました。はい、すぐに寝ちゃいましたよ(笑)
弱くなったのかしら・・・オホホ・・・。

すじには相変わらず気にされてますけど、ハミっ!とされそうになると
さっ!と遠ざけるので今の所はハミられてないです(・∀・)
しかしチラチラ気にする様子・・・笑えますよ~(笑)
それを見てさらに気にするトリジ。気が休まらない~^^;
すじ母 | 2012年09月30日(日) 21:25 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ!ゆきさん、お元気ですか??
すんごい忙しそうですよね・・・体大丈夫かしら。。。
ピノちゃんは元気にしてると思いますが、ゆきさんも元気にお過ごし
くださいね。ってケガした私に言われたくないですよね(笑)

なんと、ゆきさんまで「脂」・・・!(笑)
そうか、やはりすじ的には脂なんだな。φ(・ェ・o)メモメモ
すじのデコ、プチ洗顔できれいになってます^^
またすぐ汚れちゃうんですけどね。きれいなうちにアップを、と^^
調子はその後崩すこともなく、元気に過ごしてますよー。

いやー、派手に転びました(*-∀-)ゞ
何年も転ぶなんてことなかったのに、久々に転んだのがこんなに
ダメージでかいのだったなんて・・・(笑)
今は傷よりも体の打撲のダメージの方がありますが、普通に生活
できるので元気ですよー!(^_^)v
あとはすじにハミられないようにしなくては・・・( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年09月30日(日) 21:32 | URL | コメント編集

チョコママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

癒されますかー。よかったです~(*^_^*)
おでぶ気味なので確かに癒し効果は高いかもしれませんね(笑)
チョコママさんのおうちはにぎやかなんですね。うらやましい!
すじはもっとにぎやかに活動してくれると、たぶんやせるんだろうな。
運動嫌いなのでなかなか大変です~^^;

夜空の空中散歩・・・なんだか自分がえらく素晴らしいことをした気に
なりました!ぷぷぷ、うれしいです~(*ノ∀ノ)
鼻の下の傷がかなり良くなってきて、ほとんどきれいになったのですが、
まだ少し残ってるかさぶたらしきものをめちゃ狙われてます^^;
すごくハミハミしたいみたいですねぇ。でもまだくっついてるから、今
やられたらまた出血するわ・・・^^;
やっぱりチョコママさんも狙われますか!そうなんだ~!
気になるんでしょうねぇ。ちよっと浮いた皮膚(笑)
もう少し阻止を頑張って続けます!o(`・д・´)o ウン!!
すじ母 | 2012年09月30日(日) 21:37 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじ、今はふさふさですが、換羽が始まりましたよ・・・。
前もちょこっと抜けてたんだけど、今度は本格的っぽい。
この時はお顔も洗ってつやぴかできれいな時です!
段々汚れてきちゃうんだろうねぇ・・・^^;

空飛んじゃいました。低空飛行ですけど(笑)
しばらくしみましたよ~。膝とか右手部分は水が入らないように
してたのですが、それでも微妙に入っちゃうのでしみる~。
今もまだしみますけど、最初の頃よりは全然!!
見た目一番ヤバかった顔の傷も、あとはかさぶたがすこーしと、
青あざが消えれば♪それまではマスクですね^^;

ぴーちゃんは俊敏だから、絶対に一発で剥かれる~!
すじはどんくさいので今の所大丈夫です( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年09月30日(日) 21:54 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんとっ!きぃパパさんもですか!(´゚Д゚`)ンマッ!!
うーむ、やはりすじのイメージとしては「脂」が正しいんですねぇ。
ここに3人ってことは、きっともっといらっしゃるよなぁ(笑)
今度から素直に「脂がのります」ってタイトルにします!( ̄m ̄*)ぷ

珍しく転んじゃいまして、色々ケガしちゃいました^^;
ここまでケガするのは本当に珍しいというかなかったというか。
しかし何ですね、飛んでる瞬間っていうのは走馬灯のように色々なことが
頭を駆け巡りますな~( ̄ー ̄)
きぃパパさんが転んだら、ふさふさのお帽子も飛んじゃうから気をつけて
くださいねー( ̄m ̄*)ぷ
病院に行って、ちゃんとお薬ももらいましたよ~^^
これで化膿したらえらいことになりますもんね。打撲は徐々に治ってくる
みたいです。いやー、よかった♪
すじ母 | 2012年09月30日(日) 22:00 | URL | コメント編集

ぴいさんへ

おぉー!再度のコメントありがとうございます!
そうか!それがありましたね!(*≧∀≦)
早速やってみます♪やはり右手が一番深くてまだ浸出液が出てるので
そこに当ててみよう。
思い出させてくれてありがとうございます!(゚∀゚)ラヴィ!!
すじ母 | 2012年09月30日(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1210-1c9aee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |