All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.30 (Sun)

撮られるすじ

こんにちは、すじです

ふわーっとあくびをするトリジ

ふわー

 ふわーーー

トリジ

 何か?

いや、何でもないよ。
トリジのあくびって・・・ちょっと面白いよね。ぷっ。

  
                              


珍しくちゃんと浴びたぼく。

しっぽっぽ

しっぽっぽ濡れたね~

ちり

・・・ん?
ちょっと!!

撮るなー

ちりを撮ろうとしたねー!
撮るなーーー!!

まったく

まったく。何度言ってもダメなんだから。
ぶつぶつ・・・

再度

・・・はっ!!

また撮ろうとしたね

また撮ろうとしたね?

撮っちゃダメ―

撮っちゃダメーーーーー!!!

じーーーー

じーーーーーー。。。
また撮ろうとしてるんじゃないよね?
今度は本気でガブするよ。

油断も隙もないね

まったく、油断も隙もないよねー。
何度言ってもダメだし。。。
これはもう「とりとり協会」に訴えるしかないかもね。
コンゴウインコさんに怒られても知らないよ~



                              



今、外は台風のものすごい風です。
ちょうど長野を通過しているみたいで、関東もピークでしょうか。
今回はまさに風台風。家が揺れるのがわかる位・・・。
皆さんの住んでいる所はいかがでしょうか。
どうか被害がないことを祈ります。


                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:51  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

ぬれすじとってもいい男だから大好きよ!!
台風大丈夫ですか?
数日前の予報で九州?と思っていたら右にくいって曲がっていって関東の方へ行ってしまいましたね...
家が揺れるほどって相当強いんでしょうね
ちいのすけのママ | 2012年09月30日(日) 23:58 | URL | コメント編集

こんにちはッ

昨晩は我が家も突風に見舞われました(・・;)
窓ちゃんと閉めてあるのに窓の隙間?から砂ホコリや枯葉のクズみたいなのが入ってきたり・・
停電にもなりビックリ!(1、2分でしたけど^^;)

すじちゃん、水浴びたくさんしたんですねぇ(*^.^*)
濡れたオチリもまたいいですね!(〃∇〃)
おHENTAI♥には最高のショットです(笑)

トリジちゃんのあくびもカワイイです^^
wata-wata* | 2012年10月01日(月) 11:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月01日(月) 18:10 |  | コメント編集

ケガ大丈夫ですか?

少し良くなって来たようで安心しましたが^^
骨折とか歯が折れなくて本当に良かった!
私も路面凍結で滑り、足が浮いて仰向けのまま落下したり、階段20段スーパーマン状態で落ちた事も(≧▽≦)
咄嗟にヤバイと思い顔を上げて お腹で滑り ほぼ無傷(^^)v
下りのエスカレーターで落下した時は矢絣模様の傷や膝下から足首まで一直線に切れ、脛に傷があると辛いのでバンドエイドのキズパワーパッドを貼ったら全く跡が残らず治りましたよ(^^ゞ
深い傷には使えないかもだけど。

トリジちゃんの欠伸した顔、とっても可愛い~(*^^*)何か幼い感じ(^-^)
すじちゃんのオシリ、濡れてない もっふもふの時のも見たいです(^_-)
ちえ | 2012年10月01日(月) 20:45 | URL | コメント編集

わ♪トリジさん、頭もっふり綺麗なまん丸ですね^^ツンツクじゃな~い♪

っと、しっ鳥しちゃったすじちゃま^^
水も滴る良い男♪ですね^^
あい | 2012年10月01日(月) 23:44 | URL | コメント編集

おはようございます

すじ君、とりとり協会ってどこにあるのかしら。
つい、私もおちり撮っちゃうから、訴えられるのかしら。
トリジちゃんのあくび、可愛い。
うちの子達はおっさんあくびばっかりだから、新鮮ですよ~。
台風の被害は大丈夫でした?
何事もなければいいのですが…
ひろみん0254 | 2012年10月02日(火) 07:04 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

濡れてしっ鳥男前ですか?( ̄m ̄*)ぷ
にほひ立つようないい男とも言う・・・のかな?^^;
相当なにほひがしますけどね~(笑)

台風、ものすごーい風でした!!((;゚Д゚))
家が揺れましたよ。地震かと思ったくらい・・・。
雨はうちの方はそれほどでもなくて、本当に風台風でした。
次の日はものすごく暑くて・・・これまたすごかったです^^;
すじ母 | 2012年10月03日(水) 00:09 | URL | コメント編集

wata-wata*さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おー!やはり突風でえらいことになってましたか!
えーっ!!窓が閉まってるのに砂埃?葉クズ??∑(゚ω゚ノ)ノ
それまたすごいですよねぇ。うちはそこまではなかったと思うな。
(年中砂埃やゴミが落ちてる部屋だからかもしれんww)
風向きとかも関係あるんでしょうね。ヒィー(>ω<ノ)ノ
1、2分とはいえ、停電もコワイ・・・ドキドキですよねぇ。

すじはあまり浴びないのですが、今回はなかなかしっ鳥になって
ちりまできれいになりました☆
トリジが最近水浴びしないんですよねぇ。汚い女です(笑)
すじ母 | 2012年10月03日(水) 00:22 | URL | コメント編集

ちえさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふおー!ちえさん、ご心配ありがとうございますっ!
本当に・・・骨折とかなくてよかったです~(T_T)
歯は折れてないのですが、相当強く打ったようで今も歯を押すと
ちょっと痛いです^^;(1本のみですが)

うわぁぁぁ!路面凍結で仰向け落下!!階段20段落ち!!!
蒲田行進曲じゃないですかーーーー!(゚∀゚ ;)タラー
しかも顔を上げて滑ったなんて・・・ぷぷぷ・・・あ、すみません、
想像したら笑ってしまいました(笑)
でもご無事で本当によかったですよね。打ちどころとか悪かったら
大変なことになってましたもんね(T_T)
キズパワーパッド、今貼ってます^^
でもすでに皮膚が再生してきてるから、少し痕は残りそう・・・。
あ、残りそうなのは右手の傷だけですけどね。
今度お会いする時にどうなったかを見てください(笑)

すじのもふもふ状態のちりですね。了解しました!( ・Θ・)ゞピヨッ
なかなか撮らせてくれないんですが、がんばります~(笑)
すじ母 | 2012年10月03日(水) 00:29 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは数少ないつるりん期間みたいですよ( ̄m ̄*)ぷ
でも今ものすごい勢いで羽が抜けだしてるので、遠からず針山にまた
なりそうです・・・本当につるぴかな時って少ないなぁ^^;

ぷぷぷ・・・いい男になりましたかね^^
水浴びをすると、どうしても、わかっていても、嗅がずにはいられない!
ぴたっ!としてもらって「ふおー!」と思うのが楽しすぎます(笑)
あいさんもそうですよね~?(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2012年10月03日(水) 00:56 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

とりとり協会は、鳥たちしか知らない場所にあるらしいですよ…。
そうですよ!おちりやワキショットをあんまり狙っていると、
お家の子からとりとり協会に訴えがいくらしいです(ΦωΦ)フフフ・・
悪質(笑)だと、協会長のコンゴウインコさんに呼び出されて、
2時間正座で説教されるそうな・・・( ̄m ̄*)ぷ

あくびショットっておもしろいですよね^^
おっさんあくび!!すっごい見たい~~~!(*≧∀≦)
今度チェックしに行かねば・・・ぷぷぷ・・・。

台風、うちの方はものすごい風でしたが大丈夫でした!
去年の台風を思い出しましたよ・・・あの時もすごかったなぁ。
すじ母 | 2012年10月03日(水) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1211-0c06dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
