All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

のぞくすじ

こんにちは、すじです

すじ

おやつを食べる時は鏡を見ながら…が基本だよ。

  
                              


めずらしく、バッグで遊ぶぼく

バッグ

いつもは怖くて遊ばないんだけどね。
これ、初めて見たけど、なかなか楽しそうだ。

むむっ

・・・むむっ!

これは・・・

これは。

ぐぐっと

もっとのぞいてみないと。
ぐぐっと。

・・・

・・・

ほほう。なるほど、そうなってるのか。

がじがじ

がじがじがじ。

いいね

うん、かじり具合もいいね。

ごしごし

お顔をごしごしごし。。。
ゴシり具合もいいんじゃない?

ぐぐっと

そしてまたぐぐっと。
へー。なるほどねー

楽しいね

・・・え。中に何かあったのかって?
それは教えられないよ。ぼくだけの秘密だからね。

とにかく、このバッグは気に入ったよ
これからぼくのものにするんだ。



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:02  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはッ

すじちゃんの気になったものって??
気になるぅ~
いい遊び場を見つけちゃいましたね^m^
すじ母さんは困まりますよね^^;
でもおちりが丸見えで最高だったり?( ´艸`)

ウチもソーダちんが遊びにくるとバックを齧るので要注意です^^;

指タクのすじちゃん、賢いですね!^^

wata-wata* | 2012年10月15日(月) 13:43 | URL | コメント編集

こんにちは^^

新たに良い物をゲットしたわけですね^^
興味があることをトリジさんに悟られちゃいけませんね^^;きっと強奪されちゃって(;´д`)トホホ…になりましょうぞ^^;

すじちゃまの下にあった新聞に
「運動しない20代」
笑っちゃいましたwもう20代じゃないけど^^;あは
あい | 2012年10月15日(月) 16:56 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

えー?すじちゃん おかーさんのバッグの中身 教えてよー*>ω<*
サイタマンに欠かせないものが 入っているんだねっ(☆ω-)キラーン
コバトンの ぬいぐるみとか?^^
ポチ | 2012年10月16日(火) 19:57 | URL | コメント編集

↓指タクすじちゃん、可愛かったなぁ(*゚∀゚)=3

すじちゃん、新しいおもちゃ?(笑)
掴まる場所(バッグの縁)もしっかりしてて安定感があって良かったね♪
すじ母さん、お出かけの際は中身チエックをお忘れなく!
ティッシュを出した際にすじちゃんのうんPが一緒にポロリ・・・なぁんてね(*´ノ皿`)
オーコ | 2012年10月16日(火) 21:41 | URL | コメント編集

wata-wata* さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・気になるでしょ~?(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ的に気に入ったものがあるらしいですよ。
何度も何度ものぞいては満足そうなお顔をしてました(笑)

今まではこういうところで遊ばなかったんですよ。
大人になったのかなぁ?・・・って、充分大人だった!(笑)
そうそう、うんちっちをされると困るけど、おちり丸見えなのは
捨てがたい・・・。うん、やはりおちりをとります!(笑)

ソーダちんはバッグが好きなんだ~(・∀・)
確かにガジガジは困っちゃうもんねぇ。ソーダちん、かじるのは他の
もので我慢しようね^^

指タク、ほめていただいてありがとうございます!(*≧∀≦)
トリジとの奪い合いに勝てれば指タク呼ぶ必要もないんですけどね^^;
すじ母 | 2012年10月17日(水) 00:20 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。すじは新たな楽しみを見つけたみたいです^^
トリジ・・・すぐに気付きそうですよねぇ。
この時は外の監視に夢中で全然来なかったんですけど、ちょっと
気付いたら最後、奪われちゃうんでしょうねぇ^^;
ホント、まさに「強奪」ですな(笑)

わはは!そうそう!!(*≧∀≦)
私、最初はこの新聞の見出しを絡めてネタに…と思ったんですが
結局うまいこと思い付かなかったのでやめたんです(笑)
あいさんが気付いてくれてよかった~!ラブ~☆
すじ母 | 2012年10月17日(水) 00:37 | URL | コメント編集

ポチはんへ

ども(・ω人)ども

私のバッグの中身、知りたいでしょ~(ΦωΦ)フフフ・・
まずはね、大金が入ってるよ。札束どっさり!
あ、今度ポチはんに会った時に一束あげるよ。フッ。
・・・はぁ、どっかに札束落ちてないかな~ε-(‐ω‐;)

サイタマンに欠かせないものは、るーぱんの割引券だね!
ごめん。割引券がホントにあるかどうか知らないんだけど(笑)
そしてまだるーぱん行ってない!近くにないからなぁ。行きたいのに。
ポチはん、コバトンのぬいぐるみ、欲しいんでしょ?(o-∀-o)
今度送ってあげるよ~(笑)
すじ母 | 2012年10月17日(水) 00:44 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ホント?ありがと~(*≧∀≦)
指タク、おもしろいよね。頭がいいというか、ずるいというか(笑)
こうやって自分で運動しないから太るんだよな、きっと^^;
・・・(*゚ロ゚)ハッ!!すじおでぶの悪の根源はわしか!!(笑)

普段はバッグなんて見向きもしないのに、このバッグには興味津々で。
なんだろうねぇ??そうか、フチの固さとかなのかな。
確かに止まりやすいのかも、なるほどね~。さすがオーコさん!^^
そうなのよー。そのうんP爆弾攻撃が一番コワイのよねぇ(笑)
本当にポロっと出てきそうで・・・(゚∀゚ ;)タラー
すじ母 | 2012年10月17日(水) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1218-a19133a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
