All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.17 (Wed)

くねくね

こんにちは、すじです

お顔を洗ったんだ。

とげとげ

とげとげが目立つよね。
もっと見る?

ぞわぞわ

どう?ぞわぞわする??
ぼくはしないけどね。当たり前だけど。

  
                              


羽繕いの時、不思議なカタチになるよね。

くねり

首がくねり。
なんだかくっついてないみたい・・・

くねくねり

くねりくねり。
右の翼がずいぶん下の位置に見えるね・・・。

ぐー

やれやれ。くねくねしてたら疲れたよ。
写真もうるさいし、寝るから静かにしてね。



                              



かわいくて素敵なビーズストラップでおなじみ「だが屋」さんのおうちの子、
さくらちゃんの写真。
キンカチョウのかわいこちゃんです^^

さくらちゃん
この写真があまりにセクスィ~だったので
「ビキニを着せたい!」と装着の許可をいただきました(笑)

しかし、ちゃんとした画像加工ソフトがないので
マウスでのしみじみペイント・・・さすがに難しい!
うまくできなかった~^^;

ビキニさくらちん
ピンクのハートビキニ(笑)

・・・ただのふざけた水着姿になってしまった気が(笑)
技術力の問題ですな。とほほ。

ということで、もうひとつ。

すくーる
スクール水着。
なんかモコモコしてる・・・(笑)
やっぱり難しいなー^^;

でもおかげさまであれこれ楽しめました(・∀・)
ちたさん、写真をありがとうございます~


                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃま、頭がしっ鳥♥
ツンツクがまたぁ~~ゾワっとするけど見ちゃう♥
(´∀`*)ウフフ

キンカチョウさん、
グラマラスですね~♥
ビキニ着せたい気持ち・・わかりますね♪
もっふりビューティー♥
あい | 2012年10月17日(水) 08:12 | URL | コメント編集

あはは(≧∇≦)
ちょっとすじ母さん、何やってるの~?
はだか?でいるよりビキニ着せた方が
なんだかやらしー!
好きだけど(*´艸`*)ぷ
ビキニから溢れる胸と
ちっこいおパンツにクギヅケです^^
あ、そのちっこいおパンツを
すじ兄さんに被っていただくのは無理?
ぞわぞわするのよー(~_~;)
それに、おパンツ被れば
hentaiすじ兄さんに変身して
トリジちゃんより強くなれるかもー!
ayame | 2012年10月17日(水) 09:36 | URL | コメント編集

インコって不思議ですよねーうちのもぐねぐねします(笑)首取れちゃいそう!
キンカちゃんかわいい☆すじ君、とりじちゃんはかぶり物しないんですか?見てみたいです(*^^*)
もか | 2012年10月17日(水) 22:47 | URL | コメント編集

にゃあああ~~~っ!

その!その!
お尻がモゾモゾするかのようなツクツク(笑)
そしてくねくね~♪器用ですよね、体柔らかくて^^
すじちゃん、朝一番からさぶいぼ(鳥肌)立っちゃったよ~^^;

ムフフフフ(笑)
なんてセクスィーな美人キンカさんなんでしょう♪
そのモッフリは罪!ですね^^
これをパソ子前で、ちまちま作業されているすじ母さんを思うと・・・
思わず涙と笑いが・・・(笑)

私的には、ビキニはあまりに刺激的なので(爆)
スクール水着、帽子付きが程よくツボでした♪
いやいや♪べっぴんさんは、何着てもべっぴんですね♪
ごちそうさまでした~~
ユカリ | 2012年10月18日(木) 09:04 | URL | コメント編集

ツンツク

すじちゃん、地肌が透けて見えてる。
う~、サブいぼ出ちゃいそうなおお姿ね。

ビキニもピンクで可愛いけど、スクール水着の方が良いです。
ゼッケンまであるわ~。
かわいこちゃんのさくらちゃん、お立ち姿がモデルのようですね。 なんでも着こなしちゃうのね。
ひろみん0254 | 2012年10月18日(木) 22:08 | URL | コメント編集

すじ母おねえちゃんありがとう!

桜、かわいい水着が欲しかったのに、僕はちっとも買ってくれなかったの。
うれしいなぁ!
スク水で大きなおともだちを悩殺するのも夢だったのよ。
水泳は得意よ!
毎日お風呂に何回も入っちゃうの。
水浸しになるからって、2回くらいでお風呂取られちゃうの。
僕って最低ね!
桜の才能、育てる気がないみたいなの。
すじ母お姉ちゃん、叱ってやって!!
おねがい。
桜 | 2012年10月18日(木) 23:46 | URL | コメント編集

癒し~~~

昨晩ようやく出張から帰宅し、すじさんに会いに来ました。モコモコくねくね、かわいい。

すじ日記さんを読んでいたら、半目の写真もいいなーと思い、うちのインコさんの半目写真も削除せず、保存しはじめましたw
すじさんの影響、凄し!

キンカンチョウも、すっごくかわいいですね。
モコモコの割合が、セキセイよりも多い気がします。
そして、画像加工~♪
疲れが少し飛びましたよ~
すじラブ | 2012年10月19日(金) 00:12 | URL | コメント編集

可愛いなぁ^^

おっとり可愛いすじちゃんが、顔を洗うと凛々しくなるなんて意外(*^^*)
すじちゃん、身体が柔らかくて羨ましいな!
たまに、有り得ない姿になってますよね(≧▽≦)

キンカチョウのさくらちゃん、胸のほわほわが可愛い~(o^∇^o)
鼻を埋めたくなってしまう^^
ピンクのビキニがとってもよく似合う!!!
スクール水着は、画家かと思っちゃいました(^m^)
ちえ | 2012年10月19日(金) 08:11 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

しっ鳥ですよ~^^
そうなんですよね。このつんつく、じっと見てるとぞわぞわして
くるんですよねぇ。でもつい見てしまう(笑)
水浴び後のにほひ嗅ぎと一緒だわ~( ̄m ̄*)ぷ

キンカの桜ちゃん、ナイスバデーでしょ?(笑)
ツイッターであがってて、もうたまらんかったですよ(*゚∀゚)=3
でも水着を着せるのは難しかった・・・。
こういう時、ハゲしく画像加工ソフトが欲しくなります。
でも絶対使いこなせないから我慢してるんですよ~^^;
すじ母 | 2012年10月19日(金) 23:21 | URL | コメント編集

ayameさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ・・・やってしまいました(笑)
ちたさんが快く「着せてやって~」と言ってくださったので
ついついない絵心が芽生えてしまい・・・( ̄m ̄*)ぷ

そうなの!ビキニ着せたらなんだか場末のダンサーみたいな色香が
出ちゃって(笑)わはは!
お胸ばーん!がすごいんだけど、それをなかなか生かせない実力不足な
わしの技術・・・ショボンだわ~ε-(‐ω‐;)

わはははは!このおぱんつをすじに!!(*≧∀≦)
ぞわぞわ隠しにピンクのミニおぱんつ・・・ぷぷぷ・・・
全くない絵心がまた出てきちゃうからやめてくれー!!(笑)
・・・(*゚ロ゚)ハッ!!ayameさんがやったら上手いんじゃないの?
綾子ちゃんとメイちゃんもかぶってみる?(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2012年10月19日(金) 23:28 | URL | コメント編集

もかさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やっぱりぐねぐねしますか!(笑)
見てると「首・・・」って思いますよね( ̄m ̄*)ぷ
そしてインコさんってものすごく体がやわらかいじゃないですか。
「ん?これがこうなってこうして…」って考えてるうちに、頭が
ごちゃごちゃになってくるんですよね(笑)

キンカさんもかわいいですよねぇ(*´ェ`*)
環境が許せばお迎えしてみたい!と思っちゃいます♪
鳴き声もぷうぷうしててかわいいんですよね^^
すじとトリジにもかぶりものさせたいです!でも私の技術が…(笑)
よし!そのうち頑張ってみますね(oゝ艸・)
すじ母 | 2012年10月19日(金) 23:33 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ユカリさんもぞわぞわしますか~(笑)
こうして濡れた時には特に1本1本が独立して見えるので、余計に
ぞわぞわしますよね( ̄m ̄*)ぷ
アンドにほひ立つインコ臭・・・はぁ~たまらん(*´ェ`*)

桜ちゃん、美人さんですよね。本当にかわいい~。
キンカさんの中でもモフ多めみたいですよ(笑)
はい。ちまちまちまちまやってました(*^m^)
なかなかうまくできなくて、描いては消し、描いては消し。
本当にユカリさんの想像通りの姿ですよ。えぇ(笑)
ビキニは刺激的すぎましたかね?( ̄m ̄*)ぷ
スクール水着、モコモコしちゃって昭和初期の水着のようになって
しまいましたが、お気に召していただけたならよかった!(*・∀・)
すじ母 | 2012年10月20日(土) 00:14 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

毎回換羽の時は鼻の上がこうなるんですよね。
ピンクっぽくなって、とげとげで、黒い粒?が生えてきたつんつくの
なかにあって・・・うぅ、ぞわぞわ~(笑)
でもついつい見てしまいます。怖いもの見たさ??^^;

スクール水着、よかったですか!(・∀・)
よかったわぁ。ちょっともたもたした出来になってしまったので(笑)、
厳しいご意見も覚悟してたんですよ(゚∀゚ ;)
この桜ちゃん、なんでも着こなしますよ~♪
画力があればもっと色々着せることができるのになぁε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2012年10月20日(土) 00:20 | URL | コメント編集

桜ちゃんへ

桜ちゃん、かわいい水着が欲しかったのね^^
このスクール水着でおともだちを悩殺できたかな?
できてたらうれしいな~(・∀・)
大きなおともだちも、小さな桜ちゃんを見直すね^^

水泳が得意でうらやましいな。
うちのすじは全然ダメ・・・今度教えてやってね^^;
そうかぁ、水浸しになっちゃうのかぁ。
今度じっくり浸かってみる?水泳っていうより、ホントのお風呂に
なっちゃうけどね。それも気持ちいいかもよ^^
すじ母 | 2012年10月20日(土) 00:24 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お帰りなさい~~~(*≧∀≦)ノ
早速会いに来てくださってありがとうございます!
今回のすじはモコモコでくねくねですよ~( ̄m ̄*)ぷ
羽繕いしながらすじラブさんを待っておりました(笑)

そうそう!半目写真も貴重ですよ~!
マダム写真ですからねぇ。この半目マダム写真の元祖はきしかんさん
なんです。モフキタでも直接販売していらした方ですよ^^
有名だからご存知かな?まだ見たことなかったら、ぜひぜひ遊びに
行ってみてくださいね。かわいいオカメちゃんがお出迎えしますよ~↓
http://kishikan.jugem.jp/
貴重な半目写真、これからもとっておいてくださいね(笑)

キンカの桜ちゃんはモフ度が高めだそうです。モフモフ。
今回の画像加工は妹ではなく私がやったので、手作り感が満載のガタガタな
ラインになってしまいました^^;
でも笑ってもらえたらうれしいです~(*^_^*)
すじ母 | 2012年10月20日(土) 00:33 | URL | コメント編集

ちえさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっ!凛々しかったですか!(・∀・)
そうなんですよね。すじが凛々しいことはあまりないので、たまに
こういう写真が撮れるとうれしいんですよ^^
くねくねしてる鳥さん、不思議ですよねぇ。
羽繕いはついついじっと見ちゃいます。

キンカの桜ちゃん、ものすごいバデーでしょ?(笑)
お胸がもふもふでもうめちゃくちゃかわいいんですよ^^
ビキニを着せる時に色々な色で試したんですが、さすが女子、この
ピンクがなかなか似合うなぁって思ったんですが、いかがですか?(笑)
おー!スクール水着が画家だと!!ベレー帽効果ですかね?(笑)
すじ母 | 2012年10月20日(土) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1219-0af96f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
