All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

ペレット宣伝

こんにちは、すじです

ペレットをぼくたちは良く食べる!と
ちまたで(どんな…?)評判なんだよね。

ペレット

おいしいよ~!

それで思ったんだけど、ペレットのコマーシャルを
ぼくたち出来るんじゃないかな!!?

ほら!

ペレットうま

ペレットうま

じゃんじゃん

も~!じゃんじゃん持ってきて

目をむくうまさ

目をむくうまさ!

ペレット好き

あ、こぼれちゃった。。。でも安心
だって…

こぼれたのも

こぼれたペレットもおいしいから

これも

これもうま
どんな種類でもペレットはうまし!

いけるね

ほんとだ!こっちもいけるね
やっぱりペレットはいいよね~!

では最後は一緒に。。。せーの!

ぼくらも

『ぼくらも食べてるおいしいペレット!!

決まったね
    。
    。
    。

CMこないかな

ペレットのCMこないかな~。。。

ねぇねぇトリジ!

出演料

CM出演料っていくらだろ……。

出演料入ったら

出演料が入ったら、お母さんにとられないように
しないとね。。。
どうせ使いこなせないのに、今度は新しいビデオを
買いたいみたいだからさ… あぷないあぷない……。




セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

01:08  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^

すじちゃんトリジちゃんコンビのCMを見たらみんなペレットが食べたくなっちゃうね!(≧▽≦)
すじちゃん、CM出演料のことまで気にするなんてやっぱりしっかり者だわっw(・0・)w
新しいビデオ買うんですか?^^
私は1眼レフがほしいです(*´∀`人)
ポチ | 2008年12月11日(木) 08:52 | URL | コメント編集

私がペレットの会社だったら絶対
CMに使っちゃう~~~~♪
こんな風にふたりで食べてる姿を見ると
私ももう1羽ほしいなぁ・・・なんて思ってしまいます・・・

リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします~
ようこ | 2008年12月11日(木) 09:21 | URL | コメント編集

ポチさんへ

ペレットCMのBGMはぴーちゃんのゴーゴー!で♪^^

ビデオ欲しいんですけど…きっと使いこなせないから自重して
ます(-人-)
1眼レフいいですよね~(≧∇≦)b あぁあれもこれも欲しいのに…。
じっと手をみてます。。。はぁ。。。

あ!ぴーちゃんからのクリスマスカードありがとうございます!!
今度紹介しちゃいます~(*゚ー゚)ムフフ
すじ母 | 2008年12月11日(木) 14:27 | URL | コメント編集

ようこさんへ

すじ1羽の時もべったり~(*´∀`)でよかったんですけどね~。
トリジのお迎えにあたってはだいぶ悩んだんですよ。
2羽になると鳥同士で遊んじゃうから人間が寂しい…と言われて
るもんで。。。確かに鳥同士で遊びますけど、すじは未だに
ぴた!するし^^結果は良かったです♪

私もリンクさせていただきました!今後とも宜しくお願いします(゚∀゚)
すじ母 | 2008年12月11日(木) 14:30 | URL | コメント編集

すじちゃん、トリジちゃん、ペレットもりもり食べてえらいですね!
目をむくうまさ!!(笑)
二人で顔を合わせて、息ぴったりのいい笑顔♪
CM依頼殺到ですよ^^
どうしますか?やっぱビデオですか^m^
二羽で相談している姿が、とても可愛いです♪
B | 2008年12月11日(木) 20:06 | URL | コメント編集

Bさんへ

相変わらず、いただいたケイティも食べてますよ!
この時はCMなので2種類出しましたが、ちゃんと両方口をつけますね。
トリジの足かけでケイティのがっつき具合もわかっていただけるかと…^^
「目をむくうまさ」らしいですよ、まさに!
トリジはまぁ何でも目をむいて食べてますが…(;・∀・)

今日かぷりちお~そ♪さんからまたまたペレットいただいちゃいました!
この結果も後日ご紹介したいと思います!
トリジの食いつきが楽しみです^^
すじ母 | 2008年12月11日(木) 20:55 | URL | コメント編集

こんばんは☆

すじ君の足元の‘ズッコケ’の文字に
妙にはまってしまいました(笑)

我が家のペレットはすりつぶされてるものなのですが、
粒のもぽりぽりできていいですね。
今度病院に行ったとき粒状のがあるか聞いてみようっと!
すじ君&トリジちゃんを見てると結構大きいの
食べてますものね~。
噛み応えがあったほうがおいしそう^0^/~
なかちゃん | 2008年12月11日(木) 22:29 | URL | コメント編集

なかちゃんさんへ

ほんとだ!!Σ(・ё・;) 「ズッコケ」の文字が……笑
全然気づきませんでしたよ~(;・∀・)

粒大きいですか?右のTOPのペレットは、ある程度粒も残し
ながらすりこぎでゴリゴリしてます。でもやっぱり細かい方が
食べやすいみたいで、そちらを主に食べてますね。
でもたまに大粒をくわえて割るのも楽しんでるみたい(・∀・)
右のペレットはわりとやわらかくて簡単に割れるのですが、
左のいただいたケイティはなかなか硬い!全部潰せなくて
粒が残りました…(汗
すじ母 | 2008年12月11日(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/122-e684b2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
