All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

ココナッツ使用中

こんにちは、すじです

トリジが怖いんだ。

くわっ

食べたあとにもぐもぐして、くわ~ってする瞬間。
やっぱり目がコワイ・・・
針山がまた一段と怖さを増長させてるしね。

  
                              


この間、お母さんがとりきち横丁さんで買った
小さいココナッツ。

乗ってるすじ

乗ったよ

なぜなら

余裕~
なぜなら・・・

ウマウマin

そう。ウマウマが入っているからなんだ。

予想通り?

あれ?みんなの予想通りだったかな?
ぼくは食べものに弱いからね。

すっぽり

すっぽりしてもぐもぐ。

うまー

はぁ~~~。。。
ここで食べるオーツ麦もまた格別だね

このココナッツ、本当は入って遊ぶものみたいだけど、
入ったとしてもぼくは大きいからちょっとキツキツだよね。
器として楽しむことにするよ



                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:14  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

と、トリジさん、口開けてるんですね@@
血かと思ってびっくりしちゃいました^^;
でもそうじゃなくてよかった(*´∀`*)

ココナッツin♪~わほ~~~♥
たとえそれが、オーツさんのためだったとしても
萌ですよ萌♥
あい | 2012年10月21日(日) 00:28 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

トリジちゃんのお顔 コワ!Σ(・∇・;ノノ
とこちゃんと まるちゃんと 並べてみたい(笑)
ココナツ すじちゃんがすっぽり入ったら 抜けなくなりそー(≧m≦)
でも セキセイちゃん用のココナツなの?
ぴーちゃんも ぽんぽが つかえるだろうなぁ^^;

ポチ | 2012年10月21日(日) 17:49 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ~^^;
トリジは食べた後、こうしてもぐもぐするんです。なぜ??
以前は「気持ち悪いのかな?」と心配だったのですが、どうやら
ただの癖みたいです。よくわからない・・・。
ぷぷっ、どっきりさせてしまってすみません(笑)

このココナッツにすっぽり入ってもらいたいんですが・・・どうも
無理なようです(゚∀゚ ;)タラー
すじにはちょっと小さいかなぁ。こぶりなココナッツなんですよね。
トリジは入れそうですが、警戒心が強いのでこれまた無理だし。
すっぽり姿を見たいな~ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2012年10月21日(日) 22:08 | URL | コメント編集

ポチはんへ

ども(・ω人)ども

えーっ!!とこちゃん&まるちゃんは、同じルチノーでも大人しい
部類じゃーん!!
その子たちと並べたらトリジは荒くれルチ連だからヤバい(゚∀゚ ;)
だめだめだめ!!並べられないよ~!!(*≧∀≦)

このココナッツ、絶対にすじが入るのは無理だよ^^;
たぶんぎゅうぎゅうで、鳥の毛玉みたいになるよ(笑)
うん、絶対に抜けなくなるね。ぴーちゃんもだよ(ΦωΦ)フフフ・・
とりきち横丁さんで買ったんだけど、お買いものした時にプレゼントで
いただいたの。ミニココナッツなんだよ^^
皆さんが買ってるのはもう少し大きいサイズなのかもね。
おやつ入れにはちょうどいいから、こうして使うよ~(・∀・)
ぴーちゃん、入ってみてもいいよ~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年10月21日(日) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1220-e01bc24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
