All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

麦移動

こんにちは、すじです

小粋に片足をかけるぼく。

小粋

麦をこの場所に持ってきて食べることが
わりとあるんだ。
ここ、結構お気に入りの場所なんだよね。


                              


まずはここで食べるんだ。
一番好きな場所だよ。

ここで食べて

はむはむ。
で、ここの麦を食べ終わると・・・

移動

ここに移動
軽快にトントントン♪って行くよ。
で、ここの麦を・・・

ここに持ってくる

ここに持ってくる。
この繰り返しをするんだ。
運動になってるからいいよね。


                              


ネットで見つけたかわいい画像たちです(・∀・)

もふもふ
もふもふ・すちゃっ!!
グラマラスボディ~。

そしてかわいい動物たち。

笑顔
笑顔~

かわいい鳥&ゾウ
たくさんの鳥たちとかわいい子ゾウ^^

あはは~
あはは~♪

なんだか楽しくなってきます(笑)

他にもたくさんの笑顔の動物たちがいますよ →こちら
会いに行ってみてください~^^
あ、サメだけは笑顔がコワイです・・・((;゚Д゚))



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:03  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

麦・・オーツ麦ですか?
お店によってはオーツなのかオートなのか
書いてありますが同じなんですかね^^;
素人ですいませんm(_ _)m

麦の旅・・・
可愛くてつい先回りして一粒ずつおいておきたくなります^^w
あい | 2012年10月22日(月) 00:55 | URL | コメント編集

私も・・・

ブログでよく見ますが・・・
麦って、与えたことないんですよっ

楽しい画像ですね!
サメの笑顔、見にいってきま~~す(笑)
らるり | 2012年10月22日(月) 12:35 | URL | コメント編集

こんにちは。コンニチハピィ♪(^◇^)ノ
本当にすじちゃんは麦が大好きなんだね。
楽しそうなお顔だね。
まるちゃんはかじりま専科を喉につまらせた過去があるので
それ以来、大きめなものや硬そうなものはあげないことにしています。
→いただいたかじりま専科は無事に食べ終わったのに
「そんなに好きなら。」と更に買い与えたかじりま専科が。(ノд<。)゜。

鳩さん。
グラマラスボディーと足の交差がたまりません。(*゚∀゚)=3ハァハァ
笑顔みてきました。(*≧∇≦*)
確かにサメの笑顔は「ぐはは。」という
笑い声が聞こえて来そうで怖かったです。・・・(・∀・i)タラー・・・
ぴぃこママ | 2012年10月22日(月) 16:13 | URL | コメント編集

こんばんはッ

麦移動w
ここで食べると落ち着くとかあるんでしょうね(*^.^*)
あちこち持っていかれるとお掃除が大変そうですが・・
でもすじちゃんの運動になっているのならねっ(^_-)☆

まぁ!なんてグラマラスな鳩ちゃん♥
どのお写真も素敵ですね^^
サメさん、可愛いけど・・歯がコワかったです(;^_^A
亀さんもいい顔してましたね( ´艸`)
wata-wata* | 2012年10月22日(月) 22:09 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですそうです~。オーツ麦です~^^
いつもめんどくさいので(ヒドいw)「麦」と略しちゃう^^;
オーツ麦もオート麦もエン麦も同じだと思います。
いや、私も最初別物だと思ったんですよ。調べたら同じだったという(笑)
呼び方、ひとつにまとめて欲しいわ~。

ぜひぜひすじの前に一粒ずつ置いてみてください!
順番に食べて行きますよ~( ̄m ̄*)ぷ
律儀というか食いしん坊というか引っかかりやすいというか。。。
「そんなにおいしいの?」と思って私も食べてみましたが…粉っぽい…。
おいしくなかったです。。。(当たり前ww)
すじ母 | 2012年10月22日(月) 23:23 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんだ~!あげたことないんですね!
私もすじが小さい頃に「かじりま専科」っていうおやつの棒?が
あって、それにオーツ麦が使われていたんですよ。それで存在を
知りました。で、あげるようになったという^^
すじもトリジもよく食べますが、すじは大好物ですね~。

動物たちの写真、楽しいですよね^^
このサイト、結構色々な動物写真がupされるのでたまにチェック
してます。面白いですよ~♪
サメの笑顔は「いただきま~す♪」の笑顔ですよね((( ;゚Д゚)))
いただかれるのは…写真撮ってる人なんでしょうね、きっと(笑)
すじ母 | 2012年10月22日(月) 23:30 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ~。すじは麦が大好きなんです^^
食べてる時は無言で(当たり前か…^^;)もぐもぐ食べてます。
何がそんなにおいしいんだろう。謎。。。
あ、すじも小さい頃はかじりま専科食べてましたよ(・∀・)
あれは高カロリーなので太ってからは食べてませんが。
あれ、アメみたいな感じで固まっているんですよね。
まるちゃんもそれでつまったのかな?
オーツ麦自体は中は粉っぽい感じなので、すじもトリジもたまーに
のどが粉っぽくなるのか「けっけっけっ」ってやってます^^;

動物たちの笑顔、見てきてくれたんですね~^^
かわいいですよね。ハリセンボン?なのかな?魚もかわいかった♪
サメだけは別の笑顔を醸し出していてコワイ。。。
「人間の餌キター!!」の笑顔ですよね、あれは・・・(゚∀゚ ;)タラー
すじ母 | 2012年10月22日(月) 23:40 | URL | コメント編集

wata-wata* さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

麦をくわえてなぜか移動するすじです(笑)
なんでしょうね。確かに落ち着くんでしょうねぇ。でもなぜ?(笑)
こんな狭っちい場所でわざわざ食べなくても…って思うんですが^^;
そうそう!運動になってますもんね!だから良しとする!!(笑)

鳩さん、ナイスポーズですよね~(*≧∀≦)
これを見た時にドキューン!とやられちゃいましたよ!
あんよのクロスもいい感じです~(*゚∀゚)
亀さん!こっち向いてにっこり☆でしたよね(笑)
サメさんは・・・別の意味の笑顔で・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
すじ母 | 2012年10月22日(月) 23:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
久々に見たすじちゃん、相変わらず何か食べてる~(笑)
当分、なかなか訪問できないと思いますが
またすじちゃんとトリジちゃんに会いにきますね。
れおん | 2012年10月23日(火) 15:20 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉっ!れおんさん!お元気で子育て頑張ってますか??(*≧∀≦)
色々大変だと思いますが、体大事にしてくださいね☆
ぽぽちゃんも元気かなぁ。きっと良いお姉さんぶりを発揮してると
思います~^^

はい、すじは変わらず食べてます(笑)わはは!
いつでもお好きな時、お暇な時には遊びに来てくださいね^^
すじもトリジもモフモフして待ってますよ~(*・∀・)ノ
すじ母 | 2012年10月24日(水) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1221-61ac814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
