All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.23 (Tue)

ツボり中

こんにちは、すじです

すじ

もっふりとかじり木の端っこにいるぼく。
ちょっと眠いんだよね。

  
                              


今日はトリジの写真だよ。

ずいっ

ずいっ。

 あ。ども。トリジです。

ナナメでトリジです

 ナナメトリジです。

目が透けるトリジです

 目を瞑っても目が透けてるトリジです。

全体像

 全体像はこんな感じになってますよ。
  はい、向こうのかじり木でツボり中なんです。

ツボり中

 ふは~。。。
  すみませんね、このままの姿勢で失礼しますよ。 

ちり

 お詫びにモフちりをどうぞ
  このままたっぷり3分はじっ…とツボってました。
  お部屋の中ではここが今一番ホットなツボりスポットです




                              


現在、すじトリジのご飯入れとして使用中の
ハイクオリティ・フィードカップクリア(小)
ずーっと在庫切れだったのがこのたび入荷されていたので
早速予備として数個購入しました!

フィードカップ
これは容器が透明なので食べてる様子がよくわかるし、
広い&浅目なので鳥としても食べやすそうなので
透明シリーズが発売されてからずーっとこれです。
水入れは、同じフィードカップでも当初からあった
透明じゃないものを使ってます。
トリジが使っているのは限定色のラベンダー^^
今はないんですよね。。。

そういえばサンコーさんからも透明なご飯入れが出たので
それも使ってみてます。
買ったMサイズはフィードカップに比べると少し小さめですが、
使い勝手は良い感じです。
それ以外にも、今までに浅目な容器を中心に色々購入しました。
すじたちとしては器よりも中身が大事なようですが(笑)、
見ている限りでは浅目な方がやっぱり食べやすそうですね。

様々なものが発売されているから、楽しいですよね~(・∀・)
買いすぎるとお財布には楽しくないですけど・・・(笑)



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジさん、いい塩梅で挟まってますね♪
横からも斜めからも、もちろんバックショットも素敵☆

うちはサンコーさんのご飯入れ使ってます^^
もりもり食べて寒くなる季節にそなえてくださいね^^
あい | 2012年10月24日(水) 12:26 | URL | コメント編集

気持ちよさそう^^

トリジちゃんのツボリだぁ~≧(´▽`)≦
かじり木コーンに挟まっているみたいで面白いですね^^
モフモフのまっちろおぱんちゅ♪もごちそうさまです(笑)

フィードカップクリア、いいですね^^
ウチは白いのをお水入れに使っていますが
クリアのほうが良かったなぁと(^_^;)
古くなったらクリアに買い替えしたいです


wata-wata* | 2012年10月24日(水) 22:27 | URL | コメント編集

かっわいい(*^^*)

トリジちゃん、窮屈そうな格好でツボってますね(≧▽≦)
そのお蔭で 可愛いモフちりが見れて大満足♪
鼻を埋めたいけど、逆鱗に触れるだろうなぁ^^;
目が透けるなんて凄すぎる!!!
目を瞑っても、うっすら周りが見えるのかな?
ちえ | 2012年10月25日(木) 07:38 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ツボる場所をよく見つけるなぁと思いますよね^^;
トリジは結構ぎゃぎゃぎゃ!と叫ぶことがあるのですが、それが急に
静かになった時は大抵こんな感じでツボってます(笑)
バックショットはモフモフなちりがたまらんですよね~(*´ェ`*)

あいさんはサンコーさんのものをお使いなんですね^^
皆さんの使っているものを色々お聞きすると勉強になります。
サンコーさんのものも使いやすいですよね~♪
本当に!もりもり食べて元気に過ごしてもらいたいです^^
すじ母 | 2012年10月25日(木) 23:39 | URL | コメント編集

wata-wata*さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ツボってますよ~( ̄m ̄*)ぷ
ねー。挟まってるみたいですよね(笑)
今はここが一番のお気に入りのようで、よくここでマターリとして
ツボツボしてます^^
ここは体が下向きにツボるので、モフちりがよーく見える!(笑)
触りたいと何度思ったことか・・・怒られるのでやりませんが^^;

白い透明じゃないヤツですか?それをお水入れに?
うちと同じですよ~^^
うちも水入れは透明じゃない白を使ってます♪
(クリアの小は在庫があまりないのでもったいなくて^^;)
クリアは中が良く見えるからいいんですよね(・∀・)
お水入れもクリアだったら、うんちっちが入っちゃってるのもすぐに
わかりますよね(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2012年10月25日(木) 23:48 | URL | コメント編集

ちえさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよねぇ。すごくつらいカタチに見えるんですけど、
トリジ的には全然オッケーみたいです(笑)
ツボるかじり木の方が少し高さが低めなので、こうしてモフな
ちりがよーく見えるんですよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・
はい、鼻をうずめたらえらい勢いで怒られますよ~( ̄m ̄*)ぷ

トリジはまぶたからうっすら目が見えるんです(:;゚:ё:゚:;)
すじも少しは透けてますけど、トリジはホントよく見える!
はい、たぶんこのせいでそ~っと指を近づけても事前に気付かれて
しまう気がします(笑)
すじ母 | 2012年10月25日(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1222-08be900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
