All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.06 (Tue)

だれかな?

こんにちは、すじです

また盗撮されたよ

すじちり

ぼくの白ぱんつ。
もー。やめてよ。

トリジも撮られたんだ。

トリジちりおまけつき

おまけつきのおぱんつ
トリジは結構こういうことがあるよね~。

  
                              


食事中のぼく

食事中

もぐもぐもぐ・・・

ん?

・・・ん??

だれ?

きみ・・・だれ?

見なかったことに・・・

とりあえず見なかったことにしよう。。。
めんどくさそうだ。

みない

見ない

みないってば

見ないってば

うすっぺら!

・・・てか君、うすっぺら!!!
ちゃんと食べてちょっと太った方がいいと思うよ。
そんなんじゃ風にとばされる鳥になっちゃうよ~



☆これは折り紙の「インコ」だそうです^^
 職場の同僚のお子さんにいただきました~
 すじ色のグレーの「はと」もいただいたんですよ。
 かわいいですよね。ありがとね~(・∀・)ノ



                              





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:58  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!

「飼い主」っていう名の人間って、
結構面倒くさいからね(笑)
どんなリアクションを期待してるのかって・・・、
考えて、実行して・・・。
そうそう。
いんこちゃんもお付き合い大変なんだよね!
すじ殿も・・・・毎日・・・・結構・・・苦労してるんでしょ?ヒソヒソ ヒソヒソ
(BY ぴーちゃん)

って、こらぁ~~~~!
ぴーちゃん、勝手にコメントするな!
ん?
そうなのか?
いつも母しゃんにお付き合いしてくれているのか・・・?
まぁ、確かに・・・。

いんこの皆様へ
いつも「飼い主」にお付き合い頂きありがとうございます<(_ _)>
人間代表:とんとん
とんとん | 2012年11月06日(火) 23:16 | URL | コメント編集

すじさーん(*^o^*)おはようござまーす!ブログ遊びにきていただいて
嬉しかったです私も早速きちゃいました、お気に入りに登録しました(^O^☆♪
すじ母さんちは、すじちゃん♂と
トリジちゃんですよね?トリジちゃんは女の子ですかぁ!?すじ母さんとも縁ができて嬉しいです!
モフ尻可愛いですー( ´ ▽ ` )ノ萌えます!うちもインコラッチしてよく撮りますよー(^O^☆♪
折り紙も可愛いですねー♡
また遊びにきますね( ´ ▽ ` )ノ
じゅり | 2012年11月07日(水) 06:55 | URL | コメント編集

オラ!すじ君、元気?
うわー、撮られているね。激写だね。
実は僕もこの間撮られたよ。どうするんだろう。あれ、今度アップするのかな~、不安だよ・・・・

うすっぺらインコさん、よくすじ君は逃げなかったね。僕だったらもう一目散に逃げ出すよ。

うちの新顔さんは元気みたいだよ。僕は興味ないけど、毎日僕たち横にカゴが置かれるんだ。
コロ助 | 2012年11月07日(水) 10:20 | URL | コメント編集

ん~♪
良い眺めのスタートで(*´∀`*)
2ぱんつゲットw

同僚のお子様、素敵なセンスの持ち主さんで^^
将来有望な匂いがします^^
あい | 2012年11月07日(水) 13:12 | URL | コメント編集

とんとんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

んまぁっ!!ぴーちゃん御自らコメントいただけるとはっ…!!
ありがたや・ありがたや~~~(*´ェ`*)
そ、そうよね、めんどくさいよね、結構(笑)
うん、わかっているんだよ。絶対にスルーされるな、とか^^;
でもついついやっちゃうんだよねぇ。。。ぷぷぷ。
そうか、インコさんたちも大変なのね(大汗)
これからはそれを考慮しながらがんばりますっ(笑)

とんとんさん、インコさんのお気持ち、よーくわかりました(笑)
ホントだよねぇ。。。お付き合いしていただけるだけで、人間たちは
テンション上がるもんね( ̄m ̄*)ぷ
ぴーちゃんに足を向けてねむれないわ~^^;
すじ母 | 2012年11月08日(木) 22:44 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おーっ!わざわざありがとうございます!
そんなそんな!私の方も登録させていただきましたよ♪
すじが黄色+緑色の鳥さんが大好きなので、じゅりさんのところの
鳥さんたちに会わせたいなぁと思いながら拝見しました^^
そしてメロンさんの豆苗浴びを学習してほしい・・・( ̄m ̄*)ぷ
すじは簡単浴びなので、ぜひあそこまで到達してもらいたいわぁ(笑)

私もまた素敵なご縁ができてすごくうれしいです(*≧∀≦)
ツイの方でも色々とありがとうございます☆
同じ頭痛持ちだし(笑)、これからも仲良くしてくださいね~(*゚∀゚*)
すじ母 | 2012年11月08日(木) 22:45 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

そうなんだ・・・いつも気をつけているんだけどね・・・。
この時はついうっかりして撮られちゃったんだよ。
コロ助くんも撮られたんだね。まったくイヤになるよねぇ。
どうしてすぐおちりを狙うんだろうね。しかもうれしそうに。
でもぼくにはオマケがついていなくてよかったよ。。。

うすっぺらい鳥、最初はびくっ!ってしちゃったんだ。
でもすぐに慣れたよ。大切なご飯中だったしね。
でもうすっぺらさにビックリしたよ。ぼく、ダイエットしてるけど
ここまではなりたくないなぁ。

新顔さんと今度遊んであげなよ。喜ぶと思うよ。ふふ。
すじ | 2012年11月08日(木) 22:49 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぱんつ写真はハズレがありませんよね~(笑)
トリジはわりと撮れるんですが、すじは意外と難しくて^^;
カメラを下から構えると、さっ!と向きを変えちゃうんです。
元々撮られるのが好きじゃないようなので余計なんでしょうねぇ。
なので撮れると「よしっ!」と拳を握りしめちゃいます(笑)

同僚の子、私のことを「すじのお姉ちゃん」と呼んでくれてます^^
おばちゃんじゃない所に母親である同僚の気遣いを感じる今日この頃…。
ありがたや~(笑)
すじ母 | 2012年11月08日(木) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1227-e2ea7d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
