All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

写真嫌いなすじ

こんにちは、すじです

ブランコすじ

ちょっとボサ気味のぼく。
そのうちまたつるん☆となるよ。

  
                              


ぼくはカメラで撮られるのがあまり好きじゃないんだ。

ん?

ん?また撮ってるね・・・。

撮らないでー

やめてー!!
撮らないでよ、もー!
あっち行って!

離れて離れて!

はいはい、離れて離れて!!

頭突き

離れないと、この白いデコで頭突きするよ・・・。

・・・

そうそう

そうそう。そのくらいは離れてね。
ぼくはホントに写真撮られるのがイヤなんだ。
うっとおしいんだよね~。




                              


そういえば、来年の365カレンダー。
すじの写真が表紙コンテストの一次審査を通過したので
ちょびっとだけワクワクしちゃいました(笑)
結果はざんねーん!でしたが、コンデジでも望みはあるのかなぁ。
まぁ一眼レフで撮ったところで腕が腕だし^^;

それにしても、すじは本当に写真撮られるのが好きじゃないので
撮影が難しいです。。。
そろそろ年賀状の季節だし、頭が痛いわ~(笑)

みなさんは年賀状の準備はもうバッチリですか??
私は試験勉強と一緒でギリギリになりそうです( ̄m ̄*)ぷ


                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

08:40  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

すじ君に頭突きしてほしいな~って思っちゃいました。 ヨロシクね。

お写真、コザクラはだいたいokですが、セキセイはイヤイヤする子が多いかも(うちの場合ですよ)
ちいやあおはいつもストーカーしてるからいいけど、ほかの子は細くなって警戒中…
すじ君のようにうっとうしいな~って可愛く思ってないわ。 ウザ!って思っているわ。
ひろみん0254 | 2012年11月11日(日) 20:16 | URL | コメント編集

モコヘッドで頭突き希望♪

うちの子も365日にエントリーしました。すじさん、表紙惜しかったですね。がっ、同じカレンダーにすじさんがいるって嬉しいです。

あーっ年賀状っっっっ!!
うーん。
私もいつもぎりぎりです。しかも住所録消えたので、作り直し(^_^;)
すじラブ | 2012年11月11日(日) 21:19 | URL | コメント編集

すじくんはカメラで撮られるの
嫌いなんだねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すじくんいっぱいみたいよー!モコヘッドも素敵だよー!けど好きな子嫌いな子いますよねーうちも今育雛最中のイチゴのダンナのプリンくんがカメラ嫌いです。
人間さまにもいますよねー(^O^☆♪
じゅり | 2012年11月11日(日) 23:05 | URL | コメント編集

すじたん、写真きらいなのね。
パイちゃんはモデルですからカメラ向けると
ポージングしてくれます!
美人にとってじゅ!って言われます。
下手に撮ると、ぢぢぢぢって怒られます・・(;_;)
ようこ | 2012年11月12日(月) 01:10 | URL | コメント編集

こんばんは^^
すじちゃま、カレンダーの表紙ノミネートされていたのですね^^さすがです^^

うちも、エントリーしたのはしたのですが、表紙云々あったのは知りませんで・・とりあえず注文が出来たのでホッとしているところです^^
あい | 2012年11月12日(月) 01:45 | URL | コメント編集

すじちゃんの白いデコで頭突きされた~い(笑)

相変わらず写真がキライなすじちゃん・・。
でもいつも可愛い写真なのはすじ母さんの腕が上手か
もしくはモデルがカワイから♪キャッ♪
ナツは写真がキライどころか最近は、カメラを見ると
恋の対象にしようとして近づいてき過ぎちゃうの!
これもまた困ったもんです^^;

オーコ | 2012年11月12日(月) 22:26 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!頭突きですか!(*≧∀≦)
鼻の下にぴたっとしておしゃべりしてる時、「その言葉じゃない!」
という時には頭突きがきますよ(笑)
あとはすじの気持ちが乗って来て、興奮気味に盛り上がって来ると
頭突きがきます。どちらの場合も鼻下に、だけど( ̄m ̄*)ぷ

やっぱりセキセイは難しいのかな~??
コザクラさんは結構止まってポーズしてくれますよね。お友達の
コザさん見てるとそう思う・・・うらやましいなぁ^^;
ウザ!ですね(笑)ぷぷぷ、確かにそっちの方がしっくりくるかな?
写真撮るくらいいいじゃ~ん(o゚3゚)って思うんだけどねー(笑)
すじ母 | 2012年11月12日(月) 23:19 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!すじラブさんも頭突き希望ですか!(*≧∀≦)
意外に頭突き希望者が多くてビックリ・・・(笑)
ではすじラブさんもぜひぜひぴたっ!とおしゃべりをしてやって
ください!気に入らないと頭突きされますよ( ̄m ̄*)ぷ

わーいわーい!来年のカレンダーナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですね☆
ねー。珍しく審査通過なんて知らせが来たもんだからドキドキで(笑)
よく考えたら並いる方々を差し置いて表紙になれるワケないんだけど^^;

うわー!住所録チーンしちゃいましたか!Σ(゚д゚;)ガーン
そりは大変・・・がむばってくださいね~しくしく。
年賀状の写真が撮れない撮れない。。。どうしよう。。。^^;
新年からへなちょこ年賀状が届いたらホントすみません(笑)
すじ母 | 2012年11月12日(月) 23:23 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよー。嫌いなんですε-(‐ω‐;)
大人しく撮られてくれることはほとんどないんですよ。
だからそういう時は撮りまくる!とにかく撮りまくる!!
・・・そして同じ写真が何十枚もできるわけです。。。(笑)
カメラ向けたらモデル立ちしてくれる鳥だといいんだけどねぇ^^;

やっぱりカメラ嫌いな子もいますかー。ふむふむ。
そうよねぇ、みんな同じじゃないもんね。好きな子もいれば嫌いな子も
いて普通かぁ^^
・・・でもこっちは大変だから少し好きになってほしいなー(笑)
すじ母 | 2012年11月13日(火) 00:03 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ~。きらいなの~。
パイちゃんのおさすがですじゅ!モデルさんだもんね~(*´ェ`*)
美インコちゃんは違うねぇ^^
でもそうか、写真失敗すると怒られるのか・・・^^;
うむー、どっちがいいのやら、って話だね(笑)

ようこさん、年賀状といえばお正月。お正月といえばおせち。
また手作りするのかな?^^
その時は写真をまたupしてね~。楽しみなの~♪
すじ母 | 2012年11月13日(火) 00:07 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやー、今まではぜーんぜん、なんですよ^^;
良く撮れたというよりも、動きがちょっとあったからそれが少し
よかったのかも、って感じ。
だから当然ながら表紙にはなれませんでしたわ。トホホ(笑)
それにしても一眼レフ、欲しくなりました( ̄m ̄*)ぷ

私もカレンダーの注文しなきゃな~。
しかしカレンダーやら年賀状やら、忙しい季節になりましたね。
今年ももう少しで終わりと思うと・・・月日の流れ早い!^^;
すじ母 | 2012年11月13日(火) 00:10 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

オーコさんも頭突き希望なのね(笑)
了解・了解!すじに伝えておくわ~( ̄m ̄*)ぷ

ホントに相変わらず写真が嫌いで困っちゃうよ^^;
たまーにちゃんとカメラ目線で撮らせてくれる時もあるんだけど、
本当にめったにないからなぁ。
いやいや!私の腕は全然!!
ボツ写真の多さ、見て欲しいくらいだよ(笑)

なんと!ナツちゃんは恋人候補になってるんだ!!(*≧∀≦)わはは!
恋多き男もここまでくると立派だね~(笑)
すじ母 | 2012年11月13日(火) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1229-769d301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
