All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

新鮮かな?

こんにちは、すじです

毎度おなじみ、おやつなう。なぼく。

マドロスさん

今日はマドロススタイル
小粋だね。

つーん
  
でも写真は嫌いなんだ。つーん。


                              


普段はそんなにボレー粉に興味がないぼく。
でもお母さんが新しいボレー粉を入れてると・・・

ボレー粉

即飛んで行くよ

新鮮?

入れたてだよね。新鮮?

コツコツ

どーれどれどれ。
コツコツコツ・・・

がっつきスタイル

むむっ!これはウマい!!
ぐぐっとがっつきスタイル!

下から

・・・ってボレー粉に夢中になってたら、
なんだかカメラが下の方に。。。
ちょっと!おぱんつは撮らないでよ!

もも

ん?ぼくのももひきが撮りたかったの?
それならいいよ。ほどほどに、ならね。

ぼくとしては、なんだか腹のラインが気になるけど・・・
そこはあまり見ないようにお願いしたいね



                              


以前背中インコTシャツやトートバックなどを購入して以来、
現在はツイッターでもお世話になっている、映像ディレクターであり
「インコ編集長」の肩書を持つタカギ タイキチロウさんが
面白い動画を作ったんです~(・∀・)

北野武監督作品のアウトレイジのパロディなのですが、
鳥さんたちがとってもかわいくて柄が悪く、素敵(笑)
ぜひご覧ください~(*≧∀≦)




その他、ご本人が先日出演された「ベイビースタイル」の動画もあります^^
ご本人&お子さんと共に、インコたちもご出演(笑)
こちらもぜひ!癒されますよ~(*´ェ`*)






                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:21  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃま ボレー粉の鮮度がわかるニヒルなインコたんなのですね^^(´∀`*)ウフフ

動画、両方見せていただきました^^
「全員小鳥」
キタ━(゚∀゚)━! そりゃそうだwって吹き出しちゃましたw

そして、ベイビースタイル☆
可愛いですね~^^ほほえましかったです^^
あい | 2012年11月15日(木) 22:57 | URL | コメント編集

おはようございます♪

違いが分かるインコ すじ君なんですね。

動画、楽しかったわ~。
お口の動きとぴったんこで、迫力がすごかったです。
お子ちゃまとインコちゃんはほっこりしてて、素敵だったです。
ひろみん0254 | 2012年11月16日(金) 09:21 | URL | コメント編集

コトリレイジ、超ウケました~!(笑)
音声はめっちゃ怖いのに、やっぱり鳥さんはどんな表情してても可愛すぎます(≧▽≦)

インコスタイル・・・じゃなくってベイビースタイルはリアルタイムで見ましたよ~~!!
「インコ」という言葉に家族一斉にテレビに釘付けになりました(笑)
すじ母さんのお知り合いの方だったのですね♪

すじ母さん、365カレンダーの一次審査に通られてたんですか!
今年は私はメールが来なかったのでダメでしたが
昨年(今年のカレンダー)一次審査通った写真はコンデジで撮ったものだったので
コンデジでも望みは大いにあると思いますよ!
来年もぜひぜひ頑張ってみてください!

あっ、今夜は堺さんの「大奥」がありますね。
以前すじ母さんに勧められたコミックのドラマ版とのことで見始めたんですが
毎週涙しながら観ております。
こんなに切ないストーリーだったとは!
今夜も(開始時間が遅れそうですが)楽しみです♪
ヨッシー | 2012年11月16日(金) 17:32 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

コトリレイジ!おもしろーい(≧∇≦)
ほんとに そう言ってるみたいに見えちゃう(笑)
トリジちゃんは リアルにコトリレイジに ごく自然~に出演できそう^^
主夫っていうのも いいよね(・∇・)
すじ母たんは 主夫してくれるダンナさんと 合いそう^^
昼間は すじちゃんトリジちゃんを見てくれて、帰ってきたら美味しいご飯が出来てるっていいよね^^
ポチ | 2012年11月16日(金) 19:42 | URL | コメント編集

こんばんはッ

すじちゃん、今日もキマッテますね(*^.^*)
あんよのかけ具合が最高~( ´艸`)カワイイ♥

動画も面白かったです^^
「ベイビースタイル」素敵なご家族ですね(´∀`)
ほっこり♪しました^^
wata-wata* | 2012年11月17日(土) 00:57 | URL | コメント編集

すじ母さんこんばんわぁー
そらのこといっぱい心配してくれて
ありがとうござんすです!とても元気になりました!o(^▽^)oすじくんのももひきいいわぁー♡
ご馳走さまです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
すじくんのパンツもやはり、白かしら?!
ベイビースタイル!タイキチロウさんはじめてみましたよー!
たまにわたしもお世話になってますo(^▽^)o
可愛いなぁー息子さん!
じゅり | 2012年11月17日(土) 23:08 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なぜかボレー粉をとりかえて新しいものを入れていると
すぐにやってくるんですよ^^;
そしてガツガツと急に食べ始めます。。。普段はそんなに
食べないんだけど(笑)
そうか、ニヒルなインコになったのか・・・(笑)

動画、見ていただけてよかったです^^
全員鳥・・・ですよねぇ、ホント( ̄m ̄*)ぷ
ベイビースタイルはほんわか気分になりますよね♪
ちなみにお子さん、ツイッターでは「インコ郎」くんです(笑)
すじ母 | 2012年11月18日(日) 20:03 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ダバダ~♪な、違いのわかる男ですよ( ̄m ̄*)ぷ
新しいとすごくおいしそうに見える…んでしょうねぇ(笑)
全く同じものなんですけど、食べる勢いが違います^^;
そしてトリジまで食べに来ます。普段トリジはボレー粉は
全然食べないのに・・・(笑)

動画を楽しんでいただけてよかったです(・∀・)
こんな鳥だらけのやくざ映画、誰か作ってくれないかなぁ(笑)
いくらガラ悪くてももかわいいですよね( ̄m ̄*)ぷ
タイキチロウさんのお家は以前からインコたちがたくさんで
素敵だなぁと思っていたんです。
お子さんが生まれてますますにぎやかで楽しいお家になってて
こっちまで幸せ気分になりマス^^
すじ母 | 2012年11月18日(日) 20:08 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いいですよねぇ、コトリレイジ(笑)
ツイッターで紹介されていて、みた瞬間笑いましたよ~(*≧∀≦)
ねねね!鳥さんは台詞が怖くてもかわいいんだなぁとわかります
よねぇ( ̄m ̄*)ぷ
おぉ!リアルタイムでご覧になりましたか!(・∀・)
私はご本人の告知で事前にわかっていたのですが、ヨッシーさんは
偶然?それなら鳥が鳥持つ縁ですね♪(山田く~ん!座布団1枚!w)

カレンダー、コンデジでもいけますか!そうかぁ!
来年も頑張りたいです。でも・・・無理だろうな(*゚艸゚*)ぷぷぷ

大奥、せつないでしょ~?(T_T)
ドラマはつい堺さんに感情移入しすぎてしまうのですが(笑)、漫画も
すごーくせつないです。涙で絵も字もみえねー!って思いながら
読んだりしてます^^
この間は11時開始だったので寝たのは2時になってしまいました^^;
すじ母 | 2012年11月18日(日) 21:20 | URL | コメント編集

ポチはんへ

ども(・ω人)ども

コトリレイジ、いいでしょ~?(笑)
ポチはんも絶対に気に入ってくれると思ってたよ!(・∀・)
すんごいセリフは荒っぽいのに、鳥さんの顔がずーん…!って
近づいてくると笑っちゃうよねぇ( ̄m ̄*)ぷ
トリジ!そうだね!リアルに出演できるね^^;
怒ってる顔ばっかりだから、どの写真でも大丈夫だしね(笑)

そうなんだよ。今はタイキチロウさんは主夫なのよ。
もちろんお仕事もされているんだけど、子育て第一なの。
そうだねー。主夫をしてくれると助かるわ~。
うんうん!帰ってきたらおいしいほかほかご飯…っていうのには
憧れる!( ´∀` )
でも堺さんならなんでもいいわ~(ΦωΦ)フフフ・・
大奥見てね。堺さん出てるよー^^
すじ母 | 2012年11月18日(日) 21:39 | URL | コメント編集

wata-wata* さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

マドロス風味で小粋でしょ~?(笑)
キープしてるようでなんだかかわいいし^^
レクちゃんもやりそうだなー。どうですか?(・∀・)

動画も楽しんでいただけてよかった^^
たくさんの再生回数がいただけたら第二弾を作るかも…と
おっしゃっておられましたよ~( ̄m ̄*)ぷ
ベイビースタイル、普段は特に興味ないんですけど、この時は
忘れないようにテレビの前でスタンバイしてました(笑)
思った以上に癒される仕上がりで私もほっこり♪しました^^
すじ母 | 2012年11月18日(日) 21:58 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そらちゃん、元気になって本当によかったですよね~!
やっぱり基本の保温は大事ですよね。
じゅりさんの早めの対策と看病で回復したんですよ。
あれからゆっくり休まれましたか?ここで風邪ひくと大変だから
無理せずゆっくりしてくださいね^^

そうそう。すじのぱんつもやっぱり白!ですよ~( ̄m ̄*)ぷ
私もももひきマニアです!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
いいですよねぇ、ももひき。。。触りたい。。。

私も動いているタイキチロウさんは初めてでした(笑)
なんかレア生物みたいだな、こんな言い方(*゚艸゚*)ぷぷぷ
男の人の子育てっていいですよね。ほほえましいです^^
すじ母 | 2012年11月18日(日) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1231-4a3690ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
