All archives    Admin

2012'11.18 (Sun)

寝てない?

こんにちは、すじです

麦サーチ

下に落ちてる麦を捜索中
てってけて~

うまー

こんなにいっぱい落ちてた!!
うまうま~
夢中で食べてたら・・・

ぐー

うとうと・・・
食べながら眠くなっちゃった。
ぐー。。。

トリジじ

 むっ!?今寝てましたね。

ね・寝てないよ!

ずずいっと

 いーや。寝てましたよ。ひひひ~

寝てないってば!

やばいやばい

ふー。。。やばいやばい。。。
食べながら寝るなんて恥ずかしいからね。。。

きた

はっ。トリジがまた来た!

また寝る?

 また寝ますか?

しつこいなー。。。寝てないってば。。。

寝ないってば

 じーーーーー

どきどきどき・・・

・・・

すじじ

ほっ。やっと向こうに行ったよ
うっかりぼんやりしてると、トリジチェックが入るんだ。
いつまでも言われちゃうから気をつけないとね。


  
☆前回のコメントのお返事、のちほどします。すみませんっ。



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

10:00  |  すじトリジ  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝ながらコックリコックリ船を漕ぐw
可愛いじゃないですか^^
赤ちゃんがよくそうなりますよねw
あい | 2012年11月19日(月) 00:53 | URL | コメント編集

すじちゃんは落ちたオーツ麦でも丁寧に食べるよね
物を大事にするっていいことだよね
うちのナツにすじちゃんの爪の垢を煎じてあげたいよ(^^;)
つい、寝ちゃったすじちゃんの寝顔がラブリー~♪
寝てないフリをしてもすぐにバレちゃうのは
すじちゃんが嘘をつけない素直な性格だからダヨ

先日は温かい言葉をありがとうございました(*vωv)
オーコ | 2012年11月19日(月) 08:39 | URL | コメント編集

むはははは^^

イタいツッコミですね~(笑)
そうそう、途中で気が遠くなる・・・そういえば、
ぴーすけさんも食べながら目を瞑ってずっとモグモグ・・・
これは深く味わっている証拠ですな!
もうすぐグルメ番組からオファーがくるかも!ですよ(笑)
番組は「着流し兄弟、粋な味旅」ってなトコで(笑)
ユカリ | 2012年11月19日(月) 11:17 | URL | コメント編集

すじくん、いつも、トリジちゃんチェックが入るんだ(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すじくんもインコム!?かしら?
食べながら寝ちゃうとか可愛いなあーそれか味わってますか!?
o(^▽^)o
じゅり | 2012年11月19日(月) 21:58 | URL | コメント編集

あ・・・寝ながらじゃなく、食べながらの間違いでした^^;
あい | 2012年11月20日(火) 00:30 | URL | コメント編集

こんにちは!

すじちゃん、食べながら寝ちゃうって
赤ちゃんみたいで可愛い!

とりじちゃんのつっこみに負けないでね(笑)
らるり | 2012年11月20日(火) 08:51 | URL | コメント編集

あいさんへ

おはようございます!
コメントのお返事が送れてすみません。

そうですよね。赤ちゃんがよくやってますよね。
すじはよく食べながらウトウトするのですが、こうして
立ってウトウトしてたのは初めてでした(笑)

くいしんぼうだなぁとあきれる反面わらえました~(笑)
あいさんのところはいかがですかー?^^
すじ母 | 2012年11月21日(水) 07:15 | URL | コメント編集

オーコさんへ

おはようございます!
コメントのお返事が送れてすみません。

そうなの。食べて落ちた麦も食べるよ~^^
ものを大切にするインコ・・・いいねぇそれ!
・・・でも食べ物だけだよ、大切にするのは(笑)
ナツちゃんは思い切りのいいインコだよね(・∀・)
そして愛多き男。。。すじはそれが欠けてるなぁ^^;

すじのうそはばればれだよねぇ(笑)
そうか。素直な鳥だと思えばいいんだね!
オーコさんはいつもすじに甘いね。ぷぷぷ。。。

いやいや。なんだか私も色々思い出してたの。
私も信じていつまでもオーコさんと一緒に待ってるからね^^
すじ母 | 2012年11月21日(水) 07:24 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

やはりぴーすけさんもっ!!(・∀・)イイ!!
ぴーすけさんとすじは共通点がたーんとありますよねっ♪
すじもよく目を瞑って味わい深く食べてますよー!
しかし2羽並んで食事したら、すごーく地味な食事風景に…(笑)

おー!グルメ番組からのオファー!!
いいですね・いいですねぇ。どこかで使ってくれないかなぁ。
やはりグルメには温泉もつきもの・・・ということで、おふたりの
入浴シーンもはずせませんなっ!ぷぷぷ。。。
すじ母 | 2012年11月21日(水) 07:46 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

そうなんですよー。トリジはすじの動向を常にチェックしてるんです。
しかもストーカーのように後をついてまわります。
すじはすごく迷惑みたいですが、トリジのおかげで動くから運動には
なってますね^^
ぶぶぶ・・・すじもインコムかもしれませんよ(笑)

すじは本当に食べながら寝ちゃうんですよ。
本格的に・・・というよりはウトウトですけど^^
眠くても食べ物のそばを離れたくないみたいです(笑)
すじ母 | 2012年11月21日(水) 08:01 | URL | コメント編集

あいさんへ

ぷぷぷ・・・了解です(´∀`)v
すじ母 | 2012年11月21日(水) 08:31 | URL | コメント編集

らるりさんへ

おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

でしょー?赤ちゃんってそうですもんね^^
でもすじの場合、おやつやご飯をキープしたいがために
そこの場所でウトウトしてる気がする・・・(笑)
眠いけどこのおやつは誰にもとられたくない!みたいな…^^;
でもどんな理由でも癒されますよね~♪

トリジは毎度こんな感じです(笑)
いつもすじチェックに励んでますよ~(・∀・)
すじ母 | 2012年11月21日(水) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1232-89f99bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【寝てない?】

こんにちは、すじです下に落ちてる麦を捜索中てってけて〜こんなにいっぱい落ちてた!!うまうま〜夢中で
2012/11/20(火) 07:01:09 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |