All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

見てもいいすじ

こんにちは、すじです

まつげ

ぼけぼけ写真だけど、左目のまつげがよく見えるよ。
わかるかな?

  
                              


ブランコに映るぼく・・・。

ぼくだね

相変わらずいい男だよね

うーん

でも・・・どうせちょいでぶなんだよね・・・

おちこむ

あーあ。。。おでぶなぼくなんて。。。
ぼくの魅力半減じゃん・・・

・・・

なんてことはないよ!

・・・なんてことはないよ!
みんなぼくのことをおでぶだって思ってるんでしょ?
ぼく、少しやせたんだからね~

ホントですかね

 ホントですかねぇ・・・じろじろ。

失礼だよ

トリジ!失礼だよ!

 おっと~。見つかっちゃいましたね。ぷっ。


みてごらんよ

ほら~!見てごらんよ!
お腹とかお胸とか、すっきりしたでしょ?

 いや、別に興味ないのでいいですよ

なんだよ

ちょっと。せっかくぼくが見せてあげてるのに。
トリジはやる気のない鳥だね~



                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:56  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大奥始まってますねー私はいつもチビ寝かしつけなんで、録画です!
すじくん、デブやないよーかっこいいよ!
まつげもみえたよーかわゆいなぁ♬
トリジちゃんとのやりとりも
いつも面白いなぁー!(o^^o)
トリジちゃんとすじくんは夫婦ではないのかな?!
じゅり | 2012年11月23日(金) 22:11 | URL | コメント編集

すじちゃんの睫毛ハッキリと見えたよ♪
お~、すじちゃんやせたのね
どうりでブランコに乗ってる姿がスッキリしてると思ったよo(〃・◇・〃)ゞ
でもまたトリジ姐さんにバカにされるからリバウンドには気を付けてね。
私がすじちゃんをウットリ眺めてる時間に
すじ母さんは堺さんをウットリ眺めてるのね(笑)
うちも録画して明日の昼にゆっくりと見るんだよ
オーコ | 2012年11月23日(金) 22:24 | URL | コメント編集

すじちゃんのすっきりしたナイスバディー
しっかり見させてもらいましたよ~
もうちょっと頑張ったら、トリジちゃんの威嚇攻撃?を
軽くかわせるようになるかも!?
ぽぽも軽くなって、飛距離がかなり伸びたから
すじちゃんも頑張ってね!
れおん | 2012年11月24日(土) 09:02 | URL | コメント編集

せっかくすじちゃんがパカッとオープンしてるのに
もったいないな~と思うのは
私が(他の皆さんも?笑)すじマニアだから???(笑)

すじちゃんのその控えめなたたずまい・・・
きっと大奥なら上様に愛されると思うわっ!
と言う私も、お嬢がテスト期間中なので
録画してあります(笑)
堺さんのあの所作の美しさに惚れ惚れしとりますっ♪
ユカリ | 2012年11月24日(土) 10:57 | URL | コメント編集

こんばんは

すじ君のパカッと開いたワキワキ、クンクンしたい…
ちょっと怪しい人になりそうです。
トリジちゃんにメッて叱られるわね。
今日のトリジちゃんも、いい味出してますね。
やっぱ、好きだわ。
ひろみん0254 | 2012年11月24日(土) 23:30 | URL | コメント編集

すじ母さん おはよーさん。
デブチンだも 片目まつげでも スジちゃんは良い男だよ~。
あっ!ほんとだ。
お腹がすっきりしているね。
ダイエットはチョットひもじいけど びゅんびゅん飛べるようになるからね~。
ウチのぺこぴー。
ダイエットで20gへったら 今じゃ得意になって飛んでるよ~。
のぞき見トリジちゃんも かわいいよーーー。
2人ブランコ!
やっぱ! スジちゃんの方が低くなっている~。
ぷぷぷぷ・・・・
ぴい | 2012年11月25日(日) 08:32 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

大奥、録画したあと見ましたか~?^^
前半堺さんの出番がなくてさみしい・・・ブ━━(o゚3゚)━━♪

おでぶじゃないですか?すじ喜ぶなぁ~( ̄m ̄*)ぷ
最近ちょっとやせたので(ホント)体が軽いらしく、見ていても
動きの軽やかさが違うんですよねぇ。
まぁどんくささは変わらないけど・・・^^;

すじとトリジは夫婦じゃないんですよ^^
1才違いの兄妹なんです。同じ親から生まれました~♪
夫婦どころかケンカばっかりしてる兄妹です(笑)
全然性格違いますよね・・・(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2012年11月25日(日) 22:19 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まつ毛、見えた?(・∀・)
そーいえば最近まつ毛に注目してなかったなぁと思って^^
肉眼では見てるんだけど、写真に撮るのって難しいよね。
これは偶然撮れたの。ボケ気味だけど(笑)

うん。少しだけだけどやせたよー\(^o^)/
スッキリして見える?よかったぁ!
オーコさんはすじの太ったやせたを性格に言い当てる気がする(笑)
どう?そんなことない?(笑)
だからリバウンドした時も「ちょっと太った?」って的確に言われ
そうだな( ̄m ̄*)ぷ

そうそう!私は堺さんをうっ鳥と見てるのよ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんか堺さんの出番減ってない?ちょっと不満なんだけど(笑)
あ、大奥の時ツイートがハゲしくてごめんね(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2012年11月25日(日) 22:24 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ホントに?すっきりしましたかね?(・∀・)
すじの場合、太ると腹・胸はもちろん、背中というか首の後ろ
あたりがモリモリになるのでなんとなくわかるんですよね^^;
色々あって太らないようにしなきゃいけないんですけど・・・
これが結構難しい~ε-(‐ω‐;)
夏は必ず太りマス。。。

ぽぽちゃんも少しやせたんだー!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
ぽぽちゃんも食いしん坊さんだもんねー( ̄m ̄*)ぷ
確かに飛ぶ時も軽さというか羽音も違いますよね。
お互いリバウンドしないようにがんばろー!(笑)
すじ母 | 2012年11月25日(日) 22:53 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もったいない!!(笑)わはは!
ありがたやありがたや~(*≧∀≦)
すじもユカリさんをはじめとした皆様のそんなお声を知ったら
照れながらドヤ顔でさらにオープンすることでしょうな(笑)

おー!上様の寵愛をいただけますかなっ!?
ユカリさんもご覧になっておりまするかー!(・∀・)
そうか、お嬢さんがテスト期間なんですね。ふむふむ。
そりは録画しないと申し訳ナサキチですよねぇ^^
そうそう!所作がとってもキレイですよね~(*´ェ`*)
あぁ何を演じてもお素敵だわ~っとうっ鳥ですよー。
そして映画の大奥も観に行く予定だったりします…(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2012年11月25日(日) 23:10 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのワキ、ややしっ鳥気味ながらもお手入れはきちんと
しておりまするよー^^
クンクンしたいですねぇ。私もしたいっ(笑)
すじ臭、頭とか背中はオッケーでも、ワキは・・・さすがに
怒られるので難しいです(´・ω・`)ショボン
でもひろみんさんならすじ的にオッケーかも♪
女子には弱いすじですよ~( ̄m ̄*)ぷ

トリジもなかなかいい味わいなんですよね(笑)
あまりにすじの場所やものを奪うので私に叱られることも多いけど
本鳥はまーったく意に介さず・・・強奪は永遠に続いてます(笑)
その知らんぷりさがまた面白かったりするんですよね^^
すじ母 | 2012年11月25日(日) 23:14 | URL | コメント編集

ぴいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

むくく・・・デブチン・・・(笑)
そう?いい男かな?(・∀・)
そう言ってもらえるとすじも私もうれしいわ~(*´ェ`*)

お腹すっきりした?よかったー!(*≧∀≦)
ちょっとやせて今ベスト体重になったのよー。いやはや。
そうなんだよねぇ。ご飯量はコントロールされちゃうけど、
運動量とかが違ってくるもんね。
それにすじはろうまくの問題もあるから、あまり太ると良くないと
言われてるのよ。健康のためにも体重キープしないとね。
でも・・・これがなかなか難しい~ε-(‐ω‐;)
ぺこぴーちゃんもホントがんばったねー!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
えらいえらいっ!鳥さんもぴいさんもえらいっ!

すじとトリジ、常に体重差があるのでどうしても・・・(笑)
傾きでいつもバレちゃうよね~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年11月25日(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1234-5ef7ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
