All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

網目ガジガジ

こんにちは、すじです

トリジがご飯を食べてるよ

食べるトリジ

我が家はシードとペレットのミックスご飯。
ぽりぽりぽり・・・

おや?

・・・あれ?
その尻尾に乗ってるのはなに??

とれない

そう。これはうんちっち。
上にいたぼくのうんちっちがうまく落ちたんだ
半日くらいは取れなかったんだよ。ぷっ。


                                


初めてこのティッシュボックスの上に乗ったぼく。

ティッシュの上

前々から気になってはいたんだよね。
だから乗る!って決めたらすんなりだったよ。

遊び

このあみあみ模様が面白い・・・鳥心をくすぐるね。
それにしてもばぁば、チラシはいらないよ。
「読みました」のぱちんはもうしたよ。。。
ばぁばはぼくにもっと「ぱちん」させたいもんだから
ぐいぐいチラシを押しつけてくるんだよね・・・。

がじがじ

やっとばぁばがチラシをどかしてくれたので、
ゆっくりガジガジを楽しむぼく

白デコ

白デコを輝かせて楽しむ。
ふんふんふ~ん

すじぽ

このちっさい網目の隙間も気になるし・・・
しばらくはこれで遊べそうだね。


                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:55  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

いや~ん、トリジちゃんにウンチッチが…
半日もついてたの。
すじ君、いけずちゃんね。

すじ君、テッシュボックスのガジガジ点検、がんばってね。
チェック終了したらレポートよろしくね。
ひろみん0254 | 2012年11月29日(木) 22:04 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
相変わらず遅いお返事で本当にすみません。

そうなんですよ。半日くらいついてました(笑)
すぐとれるんじゃないかと思っていたんですけど、意外にも
しっかりとついたんですね( ̄m ̄*)ぷ
そしてトリジがいかにお手入れ不足なのかがよくわかります(笑)

このティッシュボックスにしてからすごく気になっていたようです。
いつも離れた場所からじっと見ていたりしていたんです^^
ようやく遊ぶ域まで達しましたよ~(・∀・)
レポート、すじに伝えておきますね♪(笑)
すじ母 | 2012年12月01日(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1235-ae0511d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
