All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.09 (Sun)

モデル立ち

こんにちは、すじです

美しいぼく・・・

美しいぼく

鏡の自分にうっ鳥・・・
するとそこに・・・

はっ

はっ!!!トリジの姿が!!!
一気に夢から覚めて細くなっちゃうよね~

  
                              


トリジがもっふりすまし顔をしているよ。

もっふり

もっふりだねー。

美しい

 私だって美しいモデル立ちはできますよ。

モデル

 さあ。ゆっくり写真を撮るがよい。

無理だと思うよ

いやぁ・・・無理だと思うよ。
絶対に長く続かないよ。

そんなことありません

 そんなことありませんよ。
  私はこうしてじっとして・・・むっ・・・かゆ・・・かゆ・・・

ばーりばーり

 あーーーーー!かゆっ!!!
  ばーりばーりばーりばーり

やっぱり

あぁ、やっぱり・・・
まったく、見ていられないよね~。。。



                              



☆おまけ
にやりのすじ

ぷっ
にやり・・・



                              



お知らせです!(・∀・)
来月、札幌に鳥グッズのお店がオープンします^^
それに伴い、委託販売のサークル様を募集する予定とのことです。
もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご検討ください。

店主のmayumiさんのブログはこちらです。
募集要項等の詳細は今後mayumiさんのブログにupされると思いますが、
私の方でも随時ここでお知らせいたします。


オープン予定日 2013年1月26日(土)
場所  札幌、地下鉄東西線 ひばりヶ丘駅 徒歩1分

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

10:56  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バーリバーリ

トリジちゃんのバリバリバリ~
気持ち良さそうね。
先日ね、ペットショップにすじ君のお色の子がいたんだけど、ジーっと見てて、やっぱりすじ君の方が男前だな~って思いました。
その子は可愛い系の男の子だったよ。
にやりのすじ君、素敵よ~♡
これがいいのだわ。
ひろみん0254 | 2012年12月09日(日) 21:35 | URL | コメント編集

「さぁ、撮るがいい」
キタ━(゚∀゚)━!カッコイイトリジさんw

でもそれを凌駕してしまうニヤリ顔のすじちゃま♥
あい | 2012年12月09日(日) 22:54 | URL | コメント編集

さすが~、すじ兄ちゃん!
妹のことはよくわかってらっしゃる(笑)
トリジちゃんのもっふり姿♪
ふわんふわんして思わずさわってみたい衝動に!
特に止まり木近辺の腹毛~!!
絶対に無理(コワイカモ・・)なのでカーソルでガマンしましたo(〃・◇・〃)ゞ
オーコ | 2012年12月10日(月) 21:19 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは盛大にばりばりするので、こちらも観ていてスッキリ!(笑)
しかも大抵大口あけてやってるんですよね~^^;
すっかりおやぢ・・・あ!「飼い主に似た」という想像したでしょ(笑)

お!すじ色の子がいたんですか!(・∀・)
私、ショップではグレーに1回しか出会ったことないんですよねぇ。
ジャンボさんはグレーの子がよくいるんですが。。。
ふぉー!すじの方が男前でしたか!!\(^o^)/
そのかわいい子よりシブいってことですよね。
すじが聞いたらめっちゃ喜びます♪
すじはいぶし銀の男を目指してますからね~( ̄m ̄*)ぷ

そのかわいいグレーの子、優しい飼い主さんに出会えるといいな^^
すじ母 | 2012年12月11日(火) 00:16 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは男前でしょー?(笑)
豪快だし、イメージとしては九州とか四国の男子っぽい気が^^;
そしてトリジはツンデレな時もありますよー( ̄m ̄*)ぷ

すじのにやり顔もなかなかいいですよね。
気に入っていただけてよかったー!\(^o^)/
こういう写真は偶然の産物なので(笑)、なかなか撮れなくて。
たまにこうして撮れるとうれしくて載せたくなります(笑)
狙うと撮れず、狙わないと撮れたり・・・。
本当に写真って難しいわ~ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2012年12月11日(火) 00:24 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうねー。さすが兄ってことになるのかな^^
毎日トリジを隣で見てるから、いいも・・・じゃなくて、
悪いも悪いも(笑)全部わかってるのかもね( ̄m ̄*)ぷ

トリジがモッフリしてると、本当に黄色い毛玉なのよねー。
私も触りたいなぁって毎日思う!うんうん!
でも・・・でも・・・ウゥッ、絶対無理(笑)
指を近づけただけで怒られます(゚∀゚ ;)
まぁ・・・そりゃそうですよね(笑)
だからカーソルは大正解だよね(*゚艸゚*)ぷぷぷ

ナツちゃんは腹毛のあたり触らせてくれるかなぁ♪
クリスマスプレゼントでもお年玉でもあげるから、ぜひぜひ
さわさわさせてもらいたいわん(笑)
すじ母 | 2012年12月11日(火) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1240-304f1a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
