All archives    Admin

2012'12.24 (Mon)

メリクリすじ

こんにちは、すじです

christmas_20121224200410.gif

シャンシャンシャンシャン・・・

今日はクリスマスイブだね。
すじサンタがみんなの所へ幸せをお届けするよ

  
                              


ぼくにも少し前に素敵なプレゼントがあったんだ。
mathleuさんから、自家製の粟穂を
いただいたんだよ
毎年いただくんだけど、今年もすごくおいしそう!

粟穂

あらかた食べた後だけどね
もらいたてはぼくたちが大興奮で食べてるから
お母さんもアワアワして写真を撮れないんだよ。

がつがつ

器はふたつ用意。
トリジも別の器でもぐもぐ中。

うまうまー

うまうまだねー
毎日食べたいおやつだよ。

食べてる時の動画もちょっとあるよ。





mathleuさん、素敵なプレゼントをありがとう!


                              


クリスマスカードも色々いただきました~\(^o^)/

クリスマスカード
ポチさんぴぃこママさんから。
かわいいカードを早々にありがとうございました(*≧∀≦)

クリスマスカード
こちらはヒデシャンさんきしかんさん、そして
じゅりさんからです~
どのカードも素敵でかわいい~(*゚∀゚)

私はクリスマスイベントを特にやらないので、
カードも出さずにホントすみません^^;
みなさんのおかげでクリスマス気分を味わっております(笑)



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:05  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわo(^▽^)o
すじサンタさん待ってるわー♡
来てね!オヤツ食べ終わったかな?
粟穂うまうまだったかな?!
ハガキ紹介ありがとうです!すじ母さんo(^▽^)oみんなの写真入りに比べたら、へなっちょこだけどー(;゜0゜)
じゅり | 2012年12月24日(月) 22:44 | URL | コメント編集

すじさん、とりじさん、メリークリスマス♪

美味しいんですねー食べっぷりが半端ない!
自家製というところが素敵です。素敵なプレゼントですね。

カードもどれもこれもかわいいーです。
年賀状をまだ作成していないので、参考にさせてもらいます~♪

そんなうちのインコさんは明日通院です。
まだまだ看護ケースから出られなさそうです。
すじラブ | 2012年12月24日(月) 23:41 | URL | コメント編集

すじ君、トリジちゃん、メリークリスマース!
おやつ、よかったねぇ。僕たちには何もなかったよ・・・・まあ、いいんだけどさ・・・・
僕たちはなんとお留守番だったんだよ。
まあ、いいんだけどさ・・・・

このまま年末年始に突入だね!

コロ助 | 2012年12月26日(水) 02:21 | URL | コメント編集

一日遅れちゃいましたが(汗)
すじ兄ちゃん・トリジちゃんメリークリスマス♪
粟穂、喜んでもらえてうれしぃ~ヽ(^。^)ノ

私は、食べてるところを動画でみれてうれしいです!
途中、笑っちゃっいましたけどね(笑)
やっぱり すじ兄ちゃん、トリジちゃんチェックされてたんだーって♪
粟穂農家には、なかなかなれませんが
来年も送れるようにがんばりますっ!

みなさんから届いたクリスマスカード、とっても可愛いですね♪
私も横綱カードを送ればよかったわー(^O^)
mathleu | 2012年12月26日(水) 12:44 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!

すじサンタ、ちゃんと行きましたか??^^
朝、粟穂やオーツ麦が数粒減っていたら・・・すじサンタが
来たしるしです(笑)
すじは太って帰宅したので、じゅりさんのところにもちゃんと
行ったと思います。寝てるじゅりさんにぴたっ!としてきたと
思うなー(´∀`)

そんなことないですよ!!すっごくかわいかったよ~!!
じゅりさんって絵が上手だなぁって感動しちゃったものー☆
しばらく飾らせてもらいます~(*´∀`*)
すじ母 | 2012年12月27日(木) 00:03 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

おはようございます!
また昨夜寝落ちしてしまった・・・すんません・・・

クリスマスは楽しく過ごされましたか?^^
私はまったくいつもと変わらずでしたよ(笑)

自家製の粟穂なんですけど、売られているものとまったく
変わらずに、いやそれ以上につやつやぴかぴかなんですよ。
ここまでにするにはホント大変だと思うんですけどねー。。。
ズボラーな私には絶対無理です(;・∀・)

カードは本当にみんな個性が溢れていて素敵ですよね!
これまた私はズボラーなので(笑)作れない・・・。
すじラブさんが作ったらかわいらしいものができそう☆

通院後どうでしたか?(´・ω・`)
まだ看護ケースなのかな。でも最近すごく寒くて冷えるから
そのほうが安心かもしれませんよね。
来年はお外で元気に遊べるようにがんばれー!!
すじ母 | 2012年12月27日(木) 08:31 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!メリークリスマスだったね!
遅くなっちゃったけど・・・。
ここだけの話、お母さんはお仕事が忙しいんだって。
だからお家に帰ってきてPC見ると眠くなっちゃうらしい・・・。
ぼくとしてはただだらけてるだけだと思うんだけどね。

クリスマス、ぼくらも特になかったよ・・・。
あ、粟穂はもらったんだけどちょっぴりだしさぁ。
また太るからたくさんはダメ!って言われたんだけど、自分のことは
棚に上げて・・・って思うよ。ずるいよねー。

年末年始、ぼくはすでにばぁばのお家に来てるからそこで過ごすよ。
ばぁばのおうちは快適でいいよ。自宅には戻りたくないなー。
すじ | 2012年12月27日(木) 08:40 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

おはようございます!
いやいや!私もさらにまたお返事遅れてるし・・・(大汗)
なんかねーPC見てると急に眠気がやってくるんですよ。
寝不足だからかと思うんですけど、いかんいかん!
ちょっと気を引き締めていかねばー。

粟穂、ものすごーく喜んでましたよ!!
本当にありがとうございます!(´∀`)
もっともっと♪とせがまれて、普段より多めにあげました^^
年末年始にもまた年越しそば&おせちがわりにあげる予定☆

粟穂農家!!なってほしい~!!(笑)
すごくぴかぴかつやつやの粟穂だし、送っていただくたびに
「本当にすごいなぁ~、えらいなぁ~」って感心してるんですよ。
あぁ、mathleuさんにもまた北海道でお会いしたいな・・・。
一応来年も行く予定でいるのでよろしくです(*´ω`*)

mathleuさんへのお礼メール、後から携帯にすればよかったなぁと
思ったんです。PCの方に送ったので、お忙しいとなかなか確認が
できないだろうに、うっかりしてしまって・・・。
これからラブラブメールは携帯におくりますね(笑)
すじ母 | 2012年12月27日(木) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1247-76a5d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |