All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.26 (Wed)

やや右目が剥けたすじ

こんにちは、すじです

むむむ

むむむ。お話タイムだよ。

ぴたっと

ぴたっとしておしゃべりのお勉強しないとね。
お顔が四角くなるほどぴったりするよ~

  
                              


豆苗浴びをしたんだ

浴びたよ

お顔が結構濡れたよ。
トリジみたいにやや右目が剥けたんだ。

ちょっと剥けた

ね。ちょっと目がぐりんと見えるよね。

まゆげ

この角度だとまゆげみたいだ・・・

よく撮るね

それにしてもよく写真を撮るね~
月に1回浴びるか浴びないかだからって、
撮り過ぎじゃないの?うるさいよ。

あ。トリジももちろん浴びたんだよ。

トリジ

濡れたお顔をツボりでリフレッシュ中

くわ~

くわ~!ってなってるね
ツボに入ったんだね。

ねむくなってきた

自然乾燥派のぼく。
じっとしてたら眠くなってきたよ。

ぐぅ

ぐぅ

お母さんは、ちゃんと乾かして寝ろっていうんだけどね。
ぼくはこのままが自然に乾かすのがいいんだよ。



                              





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:52  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのコザクラーズは、グーリグリグーリグリと
飼い主もしくは飼い主配偶者にこすり付けて乾かします。
すじちゃんみたいに自然乾燥派になって欲しいんですがね。
臭いから<コザクラ
しょうま | 2012年12月26日(水) 21:57 | URL | コメント編集

きゃーーーー♥
ぴたっと来てますね♪
憧れのシーンです(*´∀`*)イイナイイナァ~♪
すじちゃまと母様のこの光景に憧れて
ウトウトしている蒼羽に私からピタっといこうとしても数秒で終わってしまいます・・・(´・ω・`)

あい | 2012年12月27日(木) 00:21 | URL | コメント編集

しょうまさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おう!コザクラーズはこすり系ですか!
浴びたはいいけど、濡れてるのがイヤなのかな。ぐりぐりしたって
早く乾かないのにねぇ(笑)
すじは小さい時はちゃんとハミハミして乾かしていたのですが、
大人になってからはもっぱら自然乾燥。
しかもなぜか鼻の下に「ぴたっ!」としておしゃべりを要求するので、
非常ににほひを堪能できます。くっちゃいけど(*´ェ`*)

コザさん、濡れた時のにほひはセキセイより強いっすよねー!
もげ家にてぼんちんの水浴び後のにほひを嗅いだ時、びっくらしたわ!
ノーマルだから余計だって言ってたけど。そういうものなのかい。
コザさんの世界は未知だけど興味津々っす♪
すじ母 | 2012年12月29日(土) 00:07 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぴたっときてますよー^^
毎日の日課なのでなんとなく当たり前になってますが、そうですよね、
しないとなるとやって欲しくなりますよね。

おしゃべりしても離れちゃうかなー?
すじの場合、好きな言葉の時はぴったり度が増すので、あおばちゃんの
好きな言葉を大きめな声でしゃべれば・・・ダメかなぁ^^;
私もあおばちゃんにぴたっとしてもらいたーいっ!(*≧∀≦)
にほひを堪能したいです(笑)
すじ母 | 2012年12月29日(土) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1248-b7578f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
