All archives    Admin

2012'12.28 (Fri)

ちみちみばりばり

こんにちは、すじです

ちり

うっかりちりショットを撮られたぼく
おやつに気をとられすぎてたね・・・


                              


いい感じでハミハミしてるぼく。

はみはみ

はみはみ。きれいにしないとね。
一方、トリジのハミハミ。

大股開き

 がばっとな

そして繊細なぼくのお手入れ。

繊細

きれいにきれいに・・・
トリジは・・・

男らしい

 ガッ!ガッ!うつべし!うつべし!

男らしい・・・
ぼくは隅々まで丁寧に。

丁寧
  
くまなくきれいにしないと気が済まないんだ。
トリジもくまなくきれいにしてる?

どーん

 は?ざざっとやりゃいいんですよ。ざざっと。

・・・ふーん。。。

ちみちみ

ちみちみちみちみちみ・・・

ばりばりばり

 ばりばりばりばりばり・・・

・・・なんだかトリジを見てると丁寧にお手入れしてるのが
バカらしくなっちゃうよね
あ、でもぼくはちゃんとするよ!男の身だしなみだからね



                              


☆すじ母より☆
 土曜日から実家に帰省します。
 コメントのお返事がすごく遅くなってしまうと思いますので
 コメント欄閉じておきますね。


                              



素敵なプレゼントをいただきました\(^o^)/

まゆさんより
まゆさんからです。
毎年、クリスマスの素敵なカードを送ってくださるのですが、
今年のものもすごくきれいでした!
そのほかにも鳥モチーフなグッズがたくさん~

そしてばあや。さんからも~^^

まめ。ばあやさんより
こちらもクリスマスカラーなグッズが!
これ、組み立てると小物入れになるそうです。かわいい!
その他、やはり鳥モチーフなグッズ

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(・∀・)
大切に使わせていただきますね~



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:53  |  すじトリジ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |