All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.04 (Fri)

初日の出

こんにちは、すじです

ぱっかり

ぼくのほっぺの羽も開け(明け)ましておめでとうございます。
今年も羽繕い頑張るよ~

  
                              


お母さんが1日朝のツイッターに載せた写真。
ぼくたちの初日の出写真だよ。

すじ

初日の出とぼく。

トリジ

初日の出とトリジ。

実はその他にも初日の出写真があったんだよ。

日の出すじ

初日の出を浴びながら羽繕い

日の出すじ

背中に太陽を背負うぼく。
かっこいいね!

日の出トリジ

気持ちよく太陽を浴びるトリジ。

日の出すじ

初日の出浴び
すごく気持ちよかったよ~

今年も初日の出と写真が撮れてよかったよ
この1年、お友達みんなが健康でいられますように!!



                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます!

ホントにおめでたい、すじちゃんトリジ姐さんの
初日の出浴びを拝みつつ
皆さんの幸せを祈願しました~~
こりゃ縁起が良さそう♪プリントして飾っておきたい♪

今年も良い年になりますように。。。

すじ母さん、どうぞよろしくお願いいたしますね^^
ユカリ | 2013年01月05日(土) 10:10 | URL | コメント編集

後光がっ!!

なんとおめでたい写真の数々。

そして凄いのは、初日の出の時間に起床していたすじ母さん。私は寝坊助なので(^^)
天気もばっちりで、良い一年になりそうですね。

うちのインコさんですが、変わらず看護ケース生活です。でも、元気そうに見えますよ。ごはんも食べて体重キープしているし。
後は、寒い中の通院かな。

健康第一
すじ家(すじさんが大黒柱みたい(^_^;))の皆さんが元気でありますように。
そして、皆さんの愛鳥さんも。
すじラブ | 2013年01月05日(土) 14:18 | URL | コメント編集

神々しいわ~

すじ君、トリジちゃん、なんとまあ素敵なお写真。
ご利益ありそうで、拝んじゃいますよ。

そうですね、みんな健康で過ごせることが出来ますように…
ひろみん0254 | 2013年01月05日(土) 22:11 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
初正面顔&ほっぺぱっかり(*´ェ`*)
うちはいつも通り起床が遅いので初日の出とのショットは撮れませんねぇ。一度くらいは朝日あびをさせてあげたい気もする。

↓トリジこ姐さんがひよこまんじゅう体型^^
そして腰が引けてるすじちゃん。
かわゆすぎる(*´θ`)

コメントあまり残せてませんが、今年もよろしくお願いします^^;;
ぽちょむきん | 2013年01月05日(土) 22:20 | URL | コメント編集

なんとも縁起の良い写真なんでしょうか^^
一富士二鷹三茄子 なんていいますが・・

一すじ 二トリジ 三ナスジ

( ´∀`)~♪♫

お値段以上ニトリジ♪
っはっは(´∀`*)
すいませんm(_ _)m
あい | 2013年01月06日(日) 02:01 | URL | コメント編集

黄金のトリジ閣下

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もすじ君の「ボヤキ」・・・・、
いやいや語り楽しみにしていますぞ!
って、それにしてもトリジ閣下の黄金姿☆
まっこと立派にござります<(_ _)>
ありがたや、ありがたや♪
でもラストのモフすじ君も好きよん♡
今年もお二鳥の活躍楽しみにしとりますぞ!
とんとん&ぴーちゃん | 2013年01月06日(日) 16:01 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

初日の出写真は今年も撮ろう!と忘れずにカメラ構えましたよ^^
でも1日にかかわらず、毎日初日の出を拝んでる時間に起きて
いますけどね・・・( ̄m ̄*)ぷ
おぉっ!プリントして飾っちゃう?(笑)
んじゃわしの写真もプリントして飾って~(*゚艸゚*)ぷぷぷ
飾ると酒が飲みたくなるというご利益があります(笑)

幸せの祈願、ありがとうございます!
この1年、健康に過ごしたいですね。人間も鳥も。
ユカリさんご一家にとっても幸せな年でありますように。
すじ母 | 2013年01月06日(日) 20:27 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

後光が差してるみたいですよね(笑)
すじはいいけど、トリジが光ってるとなんだかコワいのは気のせい
でしょうか(笑)

そうですよ~。毎日日の出拝んでますよ~(笑)
私が起きるのは5時から5時半なので、すじたちも同じ時間です。
まだ暗いとさすがに眠そうですが、すじは寝起きがいいんですよ^^
トリジはぼーっとしてます( ̄m ̄*)ぷ

そうかぁ、まだ看護ケースなんですね。
でもこの気候だとその方が安心かもしれないし、鳥さんにとっても
冷え込みがこなくていいかもしれないですよね。
食べて体重キープしてるならよかった!!
あー、通院がちと大変ですよね・・・寒いし雪もあるでしょうし。
気をつけて通院してくださいね。
すじ母 | 2013年01月06日(日) 20:32 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ほめてくださってうれしいです・・・照れるわー。
写真の上手なひろみんさんに言われると舞いあがる~(笑)
この写真でご利益あるといいなぁ。
でもすじトリジだからなぁ・・・食欲が増すとか、物事に対して
強気になるとかそんなご利益かもしれない(゚∀゚ ;)タラー

ひろみんさんのご一家も健康で幸せな1年でありますように。

あ、今日のブログでプレゼントを紹介させていただきます。
本当にありがとうございました\(^o^)/
すじ母 | 2013年01月06日(日) 20:34 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

そういえば初正面顔でしたねー!(笑)
さすがぽちょむきんさん!そこに気付くとはお目が高い!
正面顔マニアは今年も一味違いますな~( ̄ー ̄)ニヤリ

うちは毎朝早いのが普通になってるから問題ないけど、普段
そんなに早起きしなければ、寒い早朝に起きるのはかなーり
つらいですよね。
大丈夫!日の出パワーはぽぷ&らるちゃんに送りますよ~!

そうなのー。トリジがひよこまんじゅうになってるの(笑)
すじはビビり気味で、どうしてもトリジが気になっちゃうみたい
なんですよねぇ(゚∀゚ ;)

こちらこそ、今年もこんな感じですがよろしくです\(^o^)/
すじ母 | 2013年01月06日(日) 20:47 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

縁起がいいと言っていただけてうれしいです~\(^o^)/

> 一すじ 二トリジ 三ナスジ
わはははは!(*≧∀≦)
すじが一と三を占めている~(笑)
あれ?そういえば初夢なにみたっけな・・・?
あいさんはご自分の初夢覚えていらっしゃいますか??
ナスジの夢だったらいいんだけど・・・( ̄m ̄*)ぷ

お値段以上ニトリジ!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
偶然にも今日ニトリジに行ってきました♪
ニトリのマークをトリジにしてくれないかなぁ・・・(笑)
すじ母 | 2013年01月06日(日) 20:56 | URL | コメント編集

とんとんさん&ぴーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

すじのボヤキ・・・野村監督みたいですね( ̄m ̄*)ぷ
はい、今年もボヤキまくりますよ~(笑)
ぼやく材料はトリジから湯水のように出ますからね(*゚艸゚*)
ぼちぼち更新になると思いますが、見てくださいねっ☆

光るトリジ、なんだか怖くないですか?(笑)
すじの場合は特に怖くないんだけど、トリジはねぇ。。。(笑)

ぴーちゃん、今年もすじをよろしくね~(・∀・)
トリジとも仲良くしてやってね♪
すじ母 | 2013年01月06日(日) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1250-b3f0fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
