All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

謹賀新年

今年もぼくたち、すじ・トリジと、ぼくらのお母さんを
どうぞよろしくお願いいたします

のんびり更新になるかもしれませんが
ぼくたちの姿を見にきてくださるとうれしいです

今年が皆さんにとって素敵な1年になりますように


すじ・トリジ
すじ母





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:10  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

のんびり更新で大丈夫です。
お体大事にして、健康な一年になりますように。

すじラブ | 2013年01月01日(火) 01:01 | URL | コメント編集

★A HAPPY NEW YEAR★

今年もよろしくお願いします<(_"_)>

昨年末うちのとらちゃんは危うく虹の橋を渡るところでしたが、愛情パワーと食パンで復活しました。
みんな元気が一番です!
今年もブログ楽しみにしています(´∀`*)
素敵な1年になりますように。
ё hana ё | 2013年01月01日(火) 02:52 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪
健康で幸せな1年でありますように!

すじちゃんと、とりじちゃんの
ナイスな会話、楽しみにしています。
らるり | 2013年01月01日(火) 07:11 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪

朝からすじ君、トリジちゃんにあえてラッキーだわん。
今年もヨロシクですよ~。

皆様にとって良い一年でありますように…
ひろみん0254 | 2013年01月01日(火) 08:07 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

素敵な一年になりますように☆
ぴぃパパ | 2013年01月01日(火) 08:16 | URL | コメント編集

Happy New Year

すじ母さんおめでとうございます(^^)

昨年は思いがけずお会い出来てうれしかったです。
今年もまたその機会に恵まれたら♪って
思っています。
すじ&トリジちゃんの活躍も変わらず楽しみに
していますよー!

みんなが元気で楽しい1年になりますようにv-290
のっぽ | 2013年01月01日(火) 08:37 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。

新年早々ちんまりすじちゃんと幼鳥トリジちゃんに会えてラッキーでした!!(≧▽≦)
あれ!?全身タイツの写真がありませんね・・・(゜-゜)(。_。)
次回かな!?笑
では、すじ君、トリジちゃん、すじ母さんが健康で幸せな一年を過ごせますよ~に!!(^◇^)
本年もお手柔らかにお願いいたしまするm(._.)m


きぃパパ | 2013年01月01日(火) 11:04 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。
すじちゃんトリジちゃんの可愛い姿にたくさん癒されました。
ありがとうございました。
遊びに来てもコメントが残せないことが
今年も多いかも知れませんが
すじちゃんトリジちゃんのことはいつも見守っています。(*´ー`*)
今年もすじちゃんトリジちゃんの可愛い姿が見られますように。
今年もよろしくお願いします。
すじ母さんも良いお正月をお過ごしくださいね。
ぴぃこママ | 2013年01月01日(火) 12:59 | URL | コメント編集

あけおめ~♪

すじ母さん、すじちゃん、トリジちゃんあけましておめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
すじちゃん、今年こそトリジちゃんの眼力に負けずに頑張ってね。
でもさっそくすじちゃんが細くなってるね(笑)
トリジちゃん、今年はツンツンの回数が少なくなりますように・・ヾ( ^ω^)
すじ母さん、今年はお互いに転んだりしないようにしようね^^;

今年も宜しくお願いいたします
年賀状&メールをありがとうございました♪
オーコ | 2013年01月01日(火) 17:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月01日(火) 19:39 |  | コメント編集

すじ君マミー、すじ君、とりじちゃん、明けましておめでとうございます!
チリも新年になったよ。僕たちも元気に年越ししました。
31度を超える暑い元旦です。

今年も仲良くしてね!
コロ助 | 2013年01月01日(火) 21:59 | URL | コメント編集

すじ母さん スジちゃん トリジちゃん
今年もよろしくお願いしま~す。
ますます スジちゃんとトリジちゃんが元気に素敵なイイ年のなりますよ~に。
ぴい | 2013年01月01日(火) 22:52 | URL | コメント編集

明けまして

おめでとうございます。

ご実家でノンビリゆったりのお正月を
お過ごしでしょうか。

何やら今年もお忙しそうな御様子ですが、
体にはお互い気を付けて(怪我も)
今年も支えあって乗り切ってゆきましょうとも!

すじ義兄さん、トリジ姐さん、
今年も仲良く…といっても
そこそこの緊張感はあった方が楽しいかもしれないので
そこはそれほれ、大人のサジ加減で
微妙な均衡で今年もヨロシク(^○^)/
かぷりちお~そ♪ | 2013年01月01日(火) 23:39 | URL | コメント編集

新年

あけまして おめでとう ございます^^
本年もどうぞ よろしくお願いいたします^^

今年も沢山の楽しい話題を期待しています♪w
あい | 2013年01月02日(水) 00:14 | URL | コメント編集

あけましたねー

あけましておめでとうございまーす。

昨年はリアでお会いできて とっても感激した年になりました。
私のブログは いまだにハロウィン時期の記事のままだけど
すじ母さんはマメに更新してて えらいわぁ・・・。

今年もすじ母さん、すじちゃんトリジちゃんにとって
素敵な年になりますよう。

今年もよろしくもふっ。
海都 | 2013年01月02日(水) 03:37 | URL | コメント編集

あけおめ~♪ことよろ~♪(^○^)ノ
今年も すじちゃんトリジちゃんの楽しい元気な姿たーくさん見せてね!(^○^)
今年もまた会いたいなぁ♪暑くない時に(笑)
今度は遠慮しないで ダンナくんのお帽子 引っ張ってみてねっ^^v
あ!きぃパパさんには 今年も厳しーーくね!(`∇´)v
たのしい1年になりますように!!
ポチ | 2013年01月02日(水) 21:08 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
去年はなかなかコメント残せずで、スミマセンでした~(>_<)。。
すじちゃん・トリジちゃんの楽しい会話、楽しみにしています♪
ゆき | 2013年01月02日(水) 21:45 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!

今年もすじ兄さんととりじちゃんの、面白楽しいそして可愛い姿を楽しみにしています^m^
よいお年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
B | 2013年01月03日(木) 21:55 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ありがとうございます~。
なるべく更新できるように時間のやりくり頑張りマス(笑)
そうですね。あと体も大事にしようと思います。
年々あちこちガタがきてるみたいで・・・^^;

インコちゃん、その後いかがですか?
少し落ち着いてきたかな。。。
すじ母 | 2013年01月04日(金) 21:38 | URL | コメント編集

ё hana ё さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

なんと!昨年末は大変だったんですね(T_T)
でも無事でよかった!とらちゃん、がんばりましたね。
そうですよね。何より健康が一番!
みんな元気に過ごせるように今年も心から祈ってます。

ブログ、更新間隔がちょっと開き気味で申し訳ないです^^;
でも私の楽しみでもあるので、今年もがんばります!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(・∀・)
すじ母 | 2013年01月04日(金) 21:49 | URL | コメント編集

らるりさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ホントですね。お互い健康で、そして鳥さんたちもみーんな
元気に過ごせますように。
これが叶えばもう言うことないです。

すじトリジは今年も相変わらずだと思いますが、楽しみに
していただけるとはうれしいです\(^o^)/
がんばります☆
すじ母 | 2013年01月04日(金) 21:54 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

おぉ、1日の朝から覗きに来てくださったんですね(・∀・)
いつもありがとうございます!とってもうれしいです。
こちらこそいつも暖かい言葉に励まされます。ありがとです^^

トリジの突っ込みは今年もあると思いますので(笑)、ぜひぜひ
楽しみにしてくださいネッ(oゝД・)b

ひろみんさんにとっても素晴らしい1年でありますように。
すじ母 | 2013年01月04日(金) 21:57 | URL | コメント編集

ぴぃパパさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

きぃパパさんにとっても素晴らしい1年でありますように。
そしててらちゃん、今年も元気におちゃめに過ごしてね☆
てらちゃんの天然ぶり(笑)、楽しみにしてますね\(^o^)/
すじ母 | 2013年01月04日(金) 22:02 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

こちらこそ大変大変お世話になりました!
いやいや、私の方こそ全然コメント残せなくて・・・(;´・ω・)
皆さんのブログ訪問がやっとな状態で、1日25時間…いやいや
28時間くらい欲しい!でも仕事の時間はこれまで通りで(笑)
そうするとかなり余裕ができるんだけど^^;
やはり通勤時間がかなりかかるのがねぇε-(‐ω‐;)

ぴぃこママさん&パパさん、そして何よりまるちゃんが
健康に過ごせる1年でありますように。
すじ母 | 2013年01月04日(金) 22:05 | URL | コメント編集

オーコさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

むはは!そうねぇ、すじには今年こそトリジに負けないように
イケてる男子になってもらえるといいなぁ^^
あ、でもね、ご飯とかおやつがらみだと、すじは今までよりかなり
強くなったよ!\(^o^)/
・・・それだけ食に執着が増したってことなのかな(゚∀゚ ;)タラー

そ・そうだね。転ばないようにしないとね(笑)
去年はお互いえらいことになったからねぇ( ̄m ̄*)ぷ
ケガなく健康に過ごそうね(笑)

こちらこそかわいい年賀状をありがとうございます!
ナツちゃん、今年もすじトリジと仲良くしてね♪
すじ母 | 2013年01月04日(金) 22:10 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、レモンくん、リンちゃん、そしてコロ助くんのお母さん。
あけましておめでとうございます!すじだよ。
今年もよろしくお願いします。

そっちはすごく暑いんだね。
日本と逆だから夏なんだろうなぁとは思ってたけど、31度もある
なんて、今のぼくにはちょっと想像できないよ。
こっちは寒いよー。今日はすごく冷え込んだんだ。ぶるぶる。

こちらこそ、今年も仲良くしてね。
すじ | 2013年01月04日(金) 22:42 | URL | コメント編集

ぴいさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

そうですね。元気にいてもらえたらそれで満足です。
ぴいさんは去年は旅立ちを見送ってさみしかったでしょうね…。
でも姿は見えなくてもいつも一緒ですよね!ホントそう思います。
ほうぴーちゃん、ぺこぴーちゃん、ぷうちゃんとも一緒に遊んだり
してるんだろうなぁ。
ぽんぴちゃんー&ブンちゃん、今度お母さんにいたずらしちゃうと
楽しいかもよ~( ̄m ̄*)ぷ

昨年夏はすじが体調崩した際に色々アドバイスを本当にありがとう
ございました!
あれ以来、例のブツ(笑)は冷蔵庫に常備してます^^
すじ母 | 2013年01月04日(金) 22:53 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

年末年始は実家でのんびり過ごしました^^
のんびりし過ぎたので、そして飲み食いをし過ぎたので絶対
太ったな・・・怖くて体重計乗れんがの(゚∀゚ ;)タラー

ホントにねぇ。ケガには気をつけていきたいです。
かぷりちお~そ♪さんも体調気をつけてくださいね。
もー、心配だわー。花粉の時期も心配・・・(´・ω・`)
うんうん、お互い励まし合って頑張って乗り切ろう!!

そう!程良い緊張感は大切ですよね!
たまたま別々の部屋にいる時などは呼び鳴きして相手を確認
するくせに、同じ部屋にいるとケンカモード・・・(笑)
今年もこんな感じでいこうと思う我が家です( ̄m ̄*)ぷ
ぴー助くん、緊張感のある我が家に遊びに来るかい?(笑)
すじ母 | 2013年01月04日(金) 23:10 | URL | コメント編集

あいさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ブログの更新が年々ぼちぼちモードになっていますが(笑)、
今年もできるだけ更新がんばりたいと思います^^
お暇な時はぜひぜひ遊びに来てくださいね~\(^o^)/

私の方もあおちゃんの活躍を楽しみにしてます♪
すじ母 | 2013年01月04日(金) 23:12 | URL | コメント編集

海都さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

こちらこそ、現地でお会いできてうれしかったです\(^o^)/
今年も10月にモフキタ開催されるので、ぜひ行こうと今から
計画してます。
仕事の都合でなかなか月初は厳しいんですけどね・・・。
でもどうにかなりそうです。というか、どうにかする!(笑)

いやぁ。。。以前はほぼ毎日更新できてたんですけどね。
今は通勤に時間がかかることもあって、なかなか厳しいです。
でも無理ないように続けようと思ってモフ。
海都さんも無理ないように続けてくださいね~^^
たまにでいいので珠霞ちゃんの姿見せてくださーい(・∀・)

今年もお互い元気に過ごせますように。
すじ母 | 2013年01月04日(金) 23:17 | URL | コメント編集

ポチはんへ

あけましておめでとりとりとり~。
今年もどうぞよろしくお願いねー\(^o^)/

うん!今年も会いたいよ!
暑い時期だね(笑)そうだよねぇ、寒い時は雪のこともあるから
都会埼玉にはなかなか出て来られないもんね。。。
でも都会埼玉はいつでもポチはんを待ってるよ!!
るーぱんも山田うどんもポチはん大歓迎だからねー( ̄m ̄*)ぷ
ダンナくんのお帽子、思いっきり引っ張るよ!!
アロンアルファとかでくっつけてきても無駄だよって言っといてね。
わしの力で頭皮ごとひっぺがすよ~(ΦωΦ)フフフ・・
(頭皮ごとって考えたらすごくコワいね・・・www)

うん!きぃパパさんとヒデシャンさんとダンナくんのパゲ3人組には
今年も厳しく指導していくよ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

それにしても、今年の雪はすごいんじゃない?
天気予報見ると本当に大変そうで・・・(´・ω・`)
雪かきとか大丈夫?ちゃんと腹巻きしてるんだよ。

今年もぴーちゃんが元気で過ごせますように。
すじ母 | 2013年01月04日(金) 23:23 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

いやいや、そんなことないですよ!
ゆきさんこそ、すごく忙しい1年だったんじゃないのかな?
体調も崩したことあったし、あまり無理しないでくださいね。
私も去年はケガしたりがあったので、今年はお互い健康で過ごせたら
いいな。あ、もちろんピノちゃん、すじ&トリジも!(・∀・)

それから今年は久しぶりに会ってお茶でもしたいです~♪
ぜひぜひよろしくお願いします☆
あ、その時は車でそちらに向かいますよ~(笑)
すじ母 | 2013年01月04日(金) 23:26 | URL | コメント編集

Bさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

去年はBさんは引越しで大変でしたよね。お疲れさまでした!
そして今年の地では雪が大変かな・・・?
日本って狭いようで広いですよね。全然気候が違うから。。。
体に気をつけてお過ごしくださいね。

更新がぼちぼちですが(笑)、がんばりまーす\(^o^)/
ぴーちゃんの姿もたまーにでいいので見せてくださいね♪
ぴーちゃん、今年も元気に過ごしてね^^
すじ母 | 2013年01月04日(金) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1251-d0805149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
