All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.08 (Tue)

忘れるすじ

こんにちは、すじです

おひさまぱんつ

おひさまを浴びて輝くおぱんつ。
にほひ立つようだね~

  
                              


お散歩してたら、ぼくのご飯容器を発見!

わー

わー!!
ご飯入ってるかもー!!

あれ

・・・あれ?
なーんにも入ってない・・・。

だましたね

お母さん・・・だましたね
ひどいよ。ぼくがこのご飯容器にものすごく反応するのを
知ってるくせに。
わざとここに置いたね。

※この容器を見ると、ご飯タイムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 とすじがうるさいので(笑)、ケージの外では隠してます。

くわっ

もー!腹が立つから麦をたくさん食べてやる!
くわっ!

もぐもぐ

もぐもぐ・・・

・・・あれ?何に怒ってたんだっけ??
ご飯やおやつを食べると忘れちゃうんだよ。



                              


今月の20日、鳥祭5が埼玉県ふじみ野市にて開催されます!
去年に引き続き、私も参加してきます\(^o^)/
お近くの方はぜひいかがですか??

↓↓詳しくは下のバナーをクリックしてくださいね↓↓

05bmtm.gif



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:43  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフ、すじちゃんの食べたら忘れるって気持ち
すご~くわかるわぁ^^
何故なら、私がそうだから(笑)
気分的に面白くないことでも食べ物や物につられて
ご機嫌が直っちゃう!
てか今までのことは忘れちゃってるのよねぇ^^;

鳥祭り、お世話になりま~す♪
場所の方、よろしくお願いしますネ(*゚ω`人)
オーコ | 2013年01月09日(水) 09:53 | URL | コメント編集

クンクン クンクン・・・

たしかに☆
におうでございまするぞ、すじ殿!
あんなにおいとか・・・。
こんなにおいとか・・・・。
ん?
ギョギョギョギョ(ーー゛)
すじ殿、何を食されましたか???(笑)

ウシシ
新年早々母上様に騙されましたな!
まだまだでござるな!
「忘却・・・・・」
(そのあとの句を忘れた(笑))
そう、なんでも忘れるのが一番☆

えぇ~~~~~~!
なんだか楽しそうなイベント♪
私21日~東京だよ~~~~!
もう一日遅ければ・・・(T_T)
とんとん&ぴーちゃん | 2013年01月09日(水) 12:45 | URL | コメント編集

こんばんは^^

美味しいもの食べて、何に怒っていたのか忘れちゃう(*´艸`)
オーツ麦食べて満足そうなすじちゃんに、なんだかほっこりしました^^*

初日の出を浴びるすじちゃんとトリジちゃんのお写真素敵でした(*´ェ`*)

鳥祭も近かったら行きたかったです(;ω;`
颯絵 | 2013年01月09日(水) 22:12 | URL | コメント編集

いきなり!

こんばんはー。
いきなり お尻からの登場なんだもん。(*≧m≦*)ププッ

怒って麦をバクバク食べてる真剣な顔、100点だ~。
海都 | 2013年01月10日(木) 19:02 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじの気持ち、わかるー?(笑)
そうか、オーコさんも食べると忘れちゃうんだね^^
うらやましい!絶対そのほうが体と心にいいよね!
私は・・・うーん、ダメだなぁ。結構覚えてるかな^^;
だから胃が悪くなるんだよねぇε-(‐ω‐;)

鳥祭楽しみだねぇ\(^o^)/
場所は例のところでオッケーだね。やっほー。
そういえば、関係ないけどオーコさんのダンナさんが出張で我が埼玉に
いらっしゃるのもうれしいわぁ(笑)
よろしくお伝えください☆(私は何様なんだ?ww)
すじ母 | 2013年01月10日(木) 23:28 | URL | コメント編集

とんとんさん&ぴーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

とんとんさん!おさすがでございます!!
にほひますか、あんなにほひやこんなにほひ・・・。
ハッ!遠隔クンクンには隠しだてできませんなー!
すじめ・・・隠れて何か食べていたな・・・(笑)

忘却とは忘れ去ることなり、かな?違ったらごめん^^;
ホントにねー。すぐに忘れてくれてよかったわぁ。
結構すじは根に持つ方なので扱いが大変なのですよ(笑)

えーっ!!そうなの?21日??Σ(゚д゚;)ガーン
鳥祭は結構大きなイベントなので、色々な催しモノもあったりして
楽しいんですよ~。作家さんもたくさん直接参加されるし^^
くぅぅぅ。。。どうにかならないのかなぁ。。。
とんとんさんに再会したかった~!!(T_T)
すじ母 | 2013年01月10日(木) 23:36 | URL | コメント編集

颯絵さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは食べものをあげると結構忘れてくれます( ̄m ̄*)ぷ
そうじゃないと、何気に憂いや怒りが続くんですよね…。
まぁ食べものでご機嫌直してくれるだけいいか(笑)
オーツ麦も大好物ですが、粟穂などの穂類はめったにあげないので
もっとテンション上がります(笑)

初日の出写真、見てくださったんですね。
ありがとうございます\(^o^)/
なんとなくめでたい感がありますよね(笑)

ううっ、残念・・・(T_T)
参加できたらお会いできたのに。。。
いつか颯絵さんにもお会いしたいなぁ~!!
すじ母 | 2013年01月10日(木) 23:46 | URL | コメント編集

海都さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・ズバーン!と一発おちりからですよ\(^o^)/
やはり鳥スキーな皆様はおちり好きですよね( ̄m ̄*)ぷ
このモフモフな白ぱんつ。。。いいですよねぇ。。。(*´ェ`*)

おっ!100点いただきました!!(*≧∀≦)
すじは食に対しては本当に真剣なので(笑)、いつもこんな感じの
写真が撮れます^^;
別のことに真剣になってもいいのにね・・・(笑)
すじ母 | 2013年01月10日(木) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1254-4c052f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
