All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

見るすじ

こんにちは、すじです

閉じて

閉じて~

開いて

開いて~

また閉じる
  
また閉じる
モフモフ。


                              


トリジがツボってたんだ。

ん?

ん?ツボってるね。

何か?

 何か問題でも?

花咲系

うわ~!デコ花咲系だね

近づいてみる?

もっと近づいてみたいけど・・・無理だよ。
これ以上はコワいからね

花咲く

 すじ兄ちゃんも花咲系はなるじゃないですか。

そうなんだけどね。
他鳥のを見ることってなかなかないからさ。

ぷぷぷ

ぷぷぷ・・・こうして見るとすごく変だよね。

ぼくはこんなに間抜けに見えないようにしないと。
これからは気をつけてゴシるようにするよ。




                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:08  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

うひゃ~O(≧▽≦)O
尾っぽが開いたところを下から!!
はじめて見ましたよ!!!
なんだか、感動~♪
夢に出てきそう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

トリジちゃんのツボってる姿も怖可愛い~♪
すじちゃんを通して見えてるってのが、
なんだか不思議な感じがしますね^^
ぴぃパパ | 2013年01月14日(月) 23:42 | URL | コメント編集

花咲いてますね~^^
いい感じに花開くトリジさんの額^^

あんなにしっかりツボってくれると気持ちいいです^^つい見入っちゃいますね^^怒られちゃいますかね^^;

あい | 2013年01月15日(火) 00:16 | URL | コメント編集

モフジリ!閉じたり開いたり!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

トリジ子さん気持ちよさそだな〜
ようこ | 2013年01月15日(火) 00:57 | URL | コメント編集

ブルブッル・・・・(@_@;)

すじ殿・・・・・そんなガン見して・・・・、
あとでトリジ閣下に叱られても知らないぞぉ~~~!ドキドキ
ちょっと・・・、
少しだけ・・・・、
怖い(@_@;)ブル
トリジ閣下、ツボって気持ちええぇ~~~(*^。^*)はずなのに・・・、目がマジ!だぜ!!!

そんな時は上に戻ってぇ~~~、
閉じて♪
開いてぇ~~~♪
また閉じるぅ~~~♪
ウヘヘ(*^。^*)
すじ殿、ごちそうさん♡
とんとん&ぴーちゃん | 2013年01月15日(火) 22:29 | URL | コメント編集

モフモフ

お久し振りです。
いいもの見せていただいたわ。
すじ君のモフモフを下から…
うふふだわ。
トリジちゃんのお目目がなんとも♥

ひろみん0254 | 2013年01月15日(火) 23:03 | URL | コメント編集

そのままなの?

こんばんは。
トリジ~!ツボってますね。
でも、すじにジーーーッと見られてても すじ母さんがカメラでパシャパシャしてても
あの格好のまま じーーーっとしてるんだよね?

面白すぎー! 100点満点♪

うちの珠霞なら 見られてるってわかったら、何事もなかったかのような態度とるんだけどね…
海都 | 2013年01月15日(火) 23:33 | URL | コメント編集

ぴぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なかなか下からって見ないですよね。
私も写真撮って、はじめてまじまじと見ましたよ^^
ここの羽って広がると本当にきれいですよねぇ(*´ェ`*)
ぴぃパパさんの夢に出てきたかなぁ。
あ、私の夢でもいいですよ☆( ̄m ̄*)ぷ

トリジはこうしてツボってばっかりです(笑)
極々たまーに、私の顔でもツボってくれることがあり…。
それはそれは気持ちいいのですが、微妙な気分にもなります。
ツボりの道具かよ、みたいな(笑)
ぴぃパパさんの顔でもツボってもらいたいな~\(^o^)/
すじ母♪ | 2013年01月17日(木) 23:04 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

デコに花が咲きました(笑)
どうせならすじと一緒にダブルで花咲いて欲しかったけど、
それは無理ですよね( ̄m ̄*)ぷ

見てるだけなら大丈夫!\(^o^)/
でも一定の距離を保ってないと、見てるだけでも怒られる(笑)
15センチくい離れてれば大丈夫かな?(*゚艸゚*)ぷぷぷ
そーっと近づいても「クククっ!」って怒るのよ~ε-(‐ω‐;)
空気も自分のテリトリーなのね、きっと(笑)
すじ母 | 2013年01月17日(木) 23:10 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

閉じたり開いたり、また閉じたり!!
そのたびにモフちり臭がふんわり~~~(*´ェ`*)
かごうとすると嫌がられるけどね( ̄m ̄*)ぷ

トリジはツボってる時、本当に気持ちよさそうよ~^^
そのモフモフに触りたいんだけど、トリジこセコムがえらい勢いで
作動するから触れなくて残念・・・。
あ、近づきすぎても作動するから注意注意!!(笑)
すじ母 | 2013年01月17日(木) 23:21 | URL | コメント編集

とんとんさん&ぴーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじはちょっと嫌がったのですが、実は私の手に乗せて
トリジに近づけてみました(ΦωΦ)フフフ・・(アクマw)
ゆっくり近づけたのですが、足に力が入っていくのが
よーくわかりましたよ(笑)ぷぷぷ。。。
すじ、ごめんよ。もうやらないからね(゚∀゚ ;)
あ、ぴーちゃん、よかったらドゾドゾ♪(笑)

そうなんですよ!!
トリジはツボりながらも目は真剣なんです( ̄m ̄*)ぷ
そして近づいてくる敵を観察してるんですよ~。ヒィー(>ω<ノ)ノ
なので一定の距離以上近づくと威嚇されます。。。

はい、すじの開け閉めみてパワーチャージしてくだされ!
モフモフ♪
すじ母 | 2013年01月18日(金) 00:25 | URL | コメント編集

ひろみん0254さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとです~^^
いいものと言ってくださってうれすぃ☆
すじのモフモフ・・・開いたり閉じたりバージョンです(笑)
モフが風にのってにほひそうでしょ?( ̄m ̄*)ぷ

トリジのこの座った目がまた怖いんですよねぇ。
なんでこんなにいつも怒ってるのか・・・いや、怒ってなくても
この目なんですけど(笑)
ひなの時は三角目じゃなかったんだけどなー^^;
すじ母 | 2013年01月18日(金) 00:44 | URL | コメント編集

海都さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ツボってるでしょ~?( ̄m ̄*)ぷ
そうなの。すじがじーーーーっと見てても、私が写真撮ってても
あのまま(笑)
でもあまり近づきすぎるとものすごく怒られるよ(ΦωΦ)フフフ・・
ボーダーライン、15センチくらいかなー
一定の距離を保ってれば大丈夫なの。変でしょ~?(笑)

そうなんだ!珠霞ちゃんは普通になっちゃうんだ~!
そういえばすじもそうだな。ゴシってる時に写真撮ってると
やめちゃうことが多いわ。羽繕いの時は大丈夫だけどね。
トリジはあのままだなぁ。よくわからない鳥だよねぇ^^;
すじ母♪ | 2013年01月18日(金) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1257-819bfe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
