All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.05 (Tue)

侵入するすじ

こんにちは、すじです

ぼくのお誕生日にはたくさんのお祝いを
本当にありがとうございました!
とってもうれしかったよ
ぼくは幸せものだよね・・・。

すじ6

これもお誕生日のショット。
布はもういいから食べなよ!と言われて連れてこられ
ちょっと不満なんだ。
もっと布で遊びたかったよ。

  
                              


お誕生日に、トリジも白身をもらったんだよ。

わーい

当然だ、というお顔のトリジ。
そりゃあげないと大変なことになるからね。

あむあむ

お口いっぱいだね
どうして少しずつ食べられないんだろう・・・。

あむあむ

まだお口に入ってるのに・・・

食べる食べる

指の中の白身を見つけて・・・

あむっ

あむっ!と食べる!
ぼくより食いしん坊だよ

うまし

 うまうまでしたよ~

本当においしいよね。ぼくも白身を堪能したよ。

・・・などと言いながら・・・

ん

こっそり侵入しているぼく。
葉っぱが食べたくなったんだよ

侵入

じっ・・・と観察しているトリジ。

はっ

・・・はっ!!!
見つかった!!!

この後、何事もなかったようにトリジの部屋を出たぼく。
あぶないあぶない。攻撃される前でよかったよ~。



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

トリジちゃんの食べ方と表情と
すじ君の突っ込みにやられました(#^.^#)

ナイス・カップルだよね~~!
らるり | 2013年02月06日(水) 13:37 | URL | コメント編集

すじ君、やるじゃないの!!
そーっと侵入成功だね。

トリジちゃん、いい表情だわぁ・・
ほれてしまう!
ふく | 2013年02月06日(水) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんは♪
トリジちゃん、いっぱいお口に入っているのに(笑)
すじ君の中継に爆笑です\(^o^)/

侵入成功したすじ君、忍者みたい!!
脱出も成功して良かったね~(●^o^●)
マサキチ! | 2013年02月06日(水) 22:40 | URL | コメント編集

もはや、トリジ姐さん・・と呼ばせてほしいいでたち。

または、うっかりトリジ兄貴・・・


最近疲れたときに、すじさんの「すじちゃ~~~ん」という生声が聞こえるようになりました(笑)

トムジェリみたいに、スジ&トリジというアニメがあったら面白そう~♪
すじラブ | 2013年02月06日(水) 23:05 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジの食べ方、ホントすごいでしょ~?(笑)
食いしん坊はすじの方なんですけど、食べ方が雑なのはトリジの
方ですね^^;
すじはすごく丁寧に食べます。トリジはたまにご飯の器の中に
入ったりするし・・・インコ女子、おそるべし(笑)

いい感じのコンビでこれからもがんばります( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2013年02月07日(木) 23:42 | URL | コメント編集

ふくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ!成功しました(笑)
大抵途中で気付かれたり威嚇されて終了なんですけど、
この時は小松菜を食べるところまで行けましたね!
たぶんトリジが大好きな白身を食べてたから、あまり気が
すじにいかなかったのが勝因かと・・・( ̄m ̄*)ぷ

トリジはなかなかフォトジェニックなんですよね~^^
カメラ撮影も嫌がらないのでわりと撮りやすいですよ。
変な表情もすごく多いですけど・・・(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2013年02月07日(木) 23:49 | URL | コメント編集

マサキチ!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すごいですよね~^^;
お口にいっぱい入ってるのにまだいくという(笑)
そして写真にはありませんが、この白身をぴっ!ぴっ!と
飛ばしながら食べるんですよ~(゚∀゚ ;)タラー
仕方ないのでそれを私がまた拾って食べさせるんですが、
そんなに飛ばさなきゃいけない程お口に入れなきゃいいのに…。

食べてる時にすじが何気に侵入したんですよ(笑)
でもそれをトリジがチェックしてるのがまた・・・^^;
いつもこんな風にすじの一挙一動を見てるトリジです(笑)
すじ母 | 2013年02月07日(木) 23:56 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

姐さんとぜひお呼びください( ̄m ̄*)ぷ
トリジは本当にそんな感じですよ。豪快すぎる女子です^^;
わはは!トリジ兄貴の方がしっくりくる~(*≧∀≦)
これからは兄貴でOKです!!∑d(`・д・´。)

なんと!すじの歌が空耳で!!\(◎o◎)/!
それはいいのか悪いのか・・・(笑)
いいことですよねっ!?ねっ??そういうことにしときます(笑)

スジ&トリジ(笑)毎週バトルですね( ̄m ̄*)ぷ
「仁義なき戦い」の方がいいような…あ、やっぱりトリジ兄貴だ(笑)
すじ母 | 2013年02月08日(金) 00:04 | URL | コメント編集

オラ!すじ君、元気?
うわぁ、チャレンジャーだね。6才になると度胸がつくのかなぁ。すごいや、トリジルームに侵入なんて・・・

攻撃開始前に出てこれてよかったね。
コロ助 | 2013年02月08日(金) 10:17 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

うん、ぼく、ものすごく頑張ってみたよ!
本当はぼくも白身をもっと欲しかったんだ。でもトリジが怖いから
葉っぱで我慢したんだよ・・・。
6才のぼくはちょっと違うよ!男らしいんだ!
・・・でもさささって速やかに退出したけどね。。。

うん、ホントだよ。攻撃前でよかった。
トリジの攻撃はめちゃくちゃだからね。声もうるさいしさ。
女子ってめんどくさいよねー。
すじ | 2013年02月09日(土) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1267-9ab30b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
