All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.13 (Wed)

ニュー・ツボりポイント

こんにちは、すじです

あれもデコ

あ~れ~も~デコ

これもデコ

これもデコ

たぶんデコ

たぶんデコ

きっとデコ

きっとデコ

・・・また替え歌だね

  
                              


トリジが変だよ。

ん?

ん?何やってるんだろう・・・

トリジこ

木の小屋にぴったりしてるね。
なになに??

ツボり中

あ。これは・・・ツボってるんだね。
ここにでっぱりがあるんだよ。

ちょっと前の動画だけど、ここのでっぱりをガジガジする
トリジの映像があるよ。





ここのでっぱりでツボってるのか~。
ホント、ツボりマスターだよね

遠景

ちょっと離れて見るとすごく変だよね。。。
このままじっ…としてるんだよ。
しかしツボりポイントを見つけるのが
本当に上手だね~




                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:37  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近、すじさんよりトリジさんの面白さにひかれつつある私・・・ハッすじさんごめんよぅ。

♪トリジつぼ

多分ツボ

きっとツボ♪

すじラブ | 2013年02月13日(水) 23:59 | URL | コメント編集

ヾ(^∇^)おはよー♪
あらぁ、この替え歌、何?聞いたことないわぁ(笑)
な~んてすじ母さんにはバッチリ歳がバレてる!

トリジちゃん、齧ってるねw(^0^)w
もしかしてツボり易いように自分なりに
アレンジをしたとか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
オーコ | 2013年02月14日(木) 09:54 | URL | コメント編集

ツルンとしたおデコサイコー(沙*・ω・)
もっと見たい><*(´▽`*)アハハ

トリジさんツボりマスターだったのですねw
知らんかったァ・・そんな異名があるなんて♪

にしてもツボってる時の表情って
ご飯の時同様幸せそう^^
あい | 2013年02月14日(木) 11:05 | URL | コメント編集

今度撮らせて!

朝、この画像を拝見し、車の中で悶絶!
いやはや、もう、参りました。
ずぅえ〜ったいに撮りたいです。
はい。すじ様のお写真。
デジイチデビューしたばかりなのですが、
是非撮らせてくださいまし!
は・う〜ん。すじ様ぁあああ。(←完全にやられてる(笑)
まなじ | 2013年02月14日(木) 16:53 | URL | コメント編集

ツボりポイント!!・・に
ツボりましたぁー!
ふく | 2013年02月16日(土) 06:41 | URL | コメント編集

すじくんの頭やおデコきゃわゆい
♡(o^^o)
なでなでしたいよー♡
(=´∀`)人(´∀`=)
トリジちゃーんツボってますねー♡このでっぱりにツボってるんだね
じゅり | 2013年02月16日(土) 15:17 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジもなかなか味わい深い鳥なんですよ~^^
何事にもすぐ怒りますが、ちょっと何かあると懐きます(笑)
そして意外とツンデレ・・・( ̄m ̄*)ぷ
でも甘い顔を見せるとまた「きききー!」ときます^^;

すじと共にトリジの応援もぜひよろしくお願いします\(^o^)/
ツボりまするよ~♪
すじ母 | 2013年02月16日(土) 23:05 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そーだよ!オーコさんが「しらなーい」なんて言ったら、すぐ
そっちに行って正座させるよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
そして私はナツちゃんと遊ぶんだ~♪ふんふんふ~ん♪

なるほど!トリジのことだからそれはあるかも!
なんせ職人ですからね~(ΦωΦ)フフフ・・
どうも最近ここをガジガジしてるなぁと思ってたんだわ。
オーコさんはいつも私よりもすじトリジのことを理解していて
感心しちゃう!すごいなぁ^^
すじ母 | 2013年02月16日(土) 23:32 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
あいさん、今日は本当にありがとう!!
すごく力づけられたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

すじのデコ、大抵汚れてるけどこの時はまだきれい!(笑)
すぐに汚れちゃうんですよねぇ。ぴたっとするから^^;
毎日顔洗ってくれたらいいんだけど・・・(笑)

そうなのそうなの!トリジはツボりマスターなの( ̄m ̄*)ぷ
ツボる場所をうまーく見つけるんですよ^^
トリジはツボってる時がたぶん一番幸せかもしれない~。
ご飯もおやつも大好きだけど、すじみたいに執着しないし(笑)
真剣にツボってるのは変だけど、なかなか味わい深いですよ♪
すじ母 | 2013年02月16日(土) 23:36 | URL | コメント編集

まなじさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

悶絶していただけましたかっ!\(^o^)/
お気に召していただけてうれしいかぎり~♪
撮って撮って~!ぜひぜひ!
いいなぁ、デジイチ。欲しいけど買えない。。。そして買っても
絶対に使いこなせない(笑)
なのでデジイチで撮ってもらうのが夢だったりするのだー。
まなじぃ~。お願いちゅうちゅうchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

完全にやられてるコメント、大好物です(笑)
すじ母 | 2013年02月17日(日) 00:01 | URL | コメント編集

ふくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんでここに・・・?っていうポイントですよねぇ^^;
トリジはツボるポイントをすごく上手に見つけるんですよ。
ちょっとしたでっぱりに目がないみたいです(笑)

そして私が「これ、いいんじゃない?」っていうような
グッズには見向きもせず・・・(゚∀゚ ;)
どうやら自分でツボり場所をハンターするのがいいみたい(笑)
すじ母 | 2013年02月17日(日) 00:40 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

鳥さんのデコっていいですよねぇ(*´ェ`*)
ホントなでなでしたくなる~♪
でもすじはなでなで拒否なんですよねぇε-(‐ω‐;)
鼻でなら触れます!ぜひぜひじゅりさんになでなでスリスリして
もらいたいわ~((〃∀〃人〃∀〃))

そうなのー。トリジはツボりハンターだから(笑)
よくこんな場所で・・・っていうところを見つけてますよ^^;
すじ母 | 2013年02月17日(日) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1270-377e255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
