All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.16 (Sat)

ビクビクすじ

こんにちは、すじです

ブーム

最近、おやつをここで食べるのがマイブーム
せまっくるしいってお母さんは言うんだけどね。
それがいいんだよ。

  
                              


並ぶぼくら。

すじトリジ

これが精一杯の距離。
そしてビクビクのぼく。荒くれこわいよ~

ぐー

 なんですと!?ぐーで殴りますよ

ひぃぃぃぃぃ~~~!

あ

 あ。逃亡した。

おーい

 おーい

やりすぎましたかね

 ふむ・・・ちょっとやりすぎましたかね?
  おとなしく反省しますか。。。

ぐおー

ぐおー!!
この隙におやつおやつおやつっっ!!

なんだ

 なんですかあれは。
  めげないすじ兄ちゃんですね




                              


北海道での鳥グッズ販売イベント「mof-kita vol.3」
今年の開催は10月6日(日)と決定!

そしてサークルの募集が始まりました\(^o^)/
参加をお考えの作家様、ぜひチェックしてみてくださいませ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

mof-kita vol.3


今年はTSUBASAさんの寺子屋も開催しますよ~^^



                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:05  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

微妙な距離感w
一触即発の危険性を孕む・・・かw
トリジさん、グーパンチってどうやるんですか@@
ちょっと気になる私ですwww
スジサイケデリコの次に気になる・・・wです
あい | 2013年02月16日(土) 23:15 | URL | コメント編集

すじ義兄さんのハツ 心臓が
バクバクv-345いう音が
伝わってきそうです。
トリジ姐さん、どうか手加減してやってくださいまし。
かぷりちお~そ♪になら、ぐーv-217でペチ!してもイイですから
いつでもどうぞ。(わくわく)

『mof-kita』って、札幌で開催するんですか?
イイなぁ…北の大地!!
すじ母さんも参加されるのでしょうか。
飛行機代は高いから
どうか定形外郵便でかぷりちお~そ♪も行きたいですぅ~(*´Д`)=з

かぷりちお~そ♪ | 2013年02月17日(日) 00:05 | URL | コメント編集

トリジさんの荒くれグーバンチ(≧▽≦)是非おみまいされたいですぅ( ´艸`)
北海道のイベントはスゴい盛り上がりだそうですね(^-^)行ってみたいな(*^▽^*)
ゆみじん | 2013年02月17日(日) 07:43 | URL | コメント編集

並ぶと、すじさんの方が大きく見えますね。
(錯覚?)

寺子屋、すっごく気になります!
今年も並んでモフ参加します☆

すじラブ | 2013年02月17日(日) 11:40 | URL | コメント編集

ぐーで殴りますよ!

トリジちゃんにだったら殴られてもいい!
ぐーのあんよ可愛いv-238
小太郎 | 2013年02月17日(日) 22:45 | URL | コメント編集

おはよー(=´∀`)人(´∀`=)すじ母さん!
でたぁ(笑)画像〜この可愛い〜
ふたり並んでるのに笑えてたまらない〜(笑)*・゜゚・*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トリジちゃんのあんよのグーが可愛いねーo(^▽^)o
すじくんトリジちゃんはきょうだいかな?
じゅり | 2013年02月18日(月) 06:20 | URL | コメント編集

あいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

絶妙な距離でしょ~( ̄m ̄*)ぷ
これ以上近づくとケンカが始まります・・・こわいこわい^^;

トリジ、ぎゅっとあんよをグーにしていい感じなんですよ(笑)
いやぁいい写真が撮れたわ~(超自己満足ww)
たぶんトリジはこの足ですじをボカスカと・・・(笑)
うつべし!うつべし!ですよ、きっと(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじサイケデリコ(笑)好評でうれしい~!!
あ、スジノミクスもよろしく。エンゲル係数しか上がらないけど(笑)
すじ母 | 2013年02月18日(月) 22:20 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ハツ!!!(*≧∀≦)わははははは!!!
その呼称、やめいっ!!笑いがとまらんわ!(笑)
でも本当にドキドキ感が伝わるでしょ~^^
これ以上距離が近づくとトリジの攻撃が始まります(笑)

おっ!かぷりちお~そ♪さんをぺち!していいんですか!?
んじゃそちらにトリジを郵送しますよ~(ΦωΦ)フフフ・・
でもそしたら一番の被害者はぴー助くんだよね^^;

そうなんですよー。北の大地で鳥グッズ販売イベント!
去年の第2回に初めてお手伝いをさせていただいたのですが、今年も
スタッフとして参加予定です^^
よかったらスーツケースに入れて行きますよ~♪(わくわくw)
すじ母 | 2013年02月18日(月) 22:42 | URL | コメント編集

ゆみじんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっ!
ゆみじんさんもトリジからの愛のグーパンチご希望ですか??(笑)
んじゃ猪木みたいに「いくぞー!」って言ってかグーパンチをして
もらおうかな( ̄m ̄*)ぷ
ゆみじんさん、お約束の「ありがとうございました!」を言わないと
ダメよ~(ΦωΦ)フフフ・・

モフキタは去年はえらいことになりまして・・・暑かったし^^;
今年は会場も大きくなったので、昨年のようにお客様にご苦労させずに
開催できると思います。
旅行がてらいかがですかっ!?よかったらぜひにー\(^o^)/
すじ母 | 2013年02月18日(月) 23:00 | URL | コメント編集

すじラブさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、錯覚じゃないです(笑)
すじの方がひとまわり大きいんですよ。
ここ最近はやせましたが、その前までは常に10gの差が…。
今は・・・6~7g差かな?
実際に見ると違いがはっきりわかりますよ^^
あぁ、すじラブさんに見てもらいたいなぁ~(*´ェ`*)

今年もぜひぜひご来場くださいませ!!
私は今回は運営スタッフとして参加する予定です^^
会場も広くなったし、開催時期もずれたので、去年のような
蒸し風呂にはならないはず。。。です!(笑)
すじラブさんにまたお会いするのを楽しみにしてます☆
あ、今年は忘れずに写真一緒に撮らなきゃ~\(^o^)/
すじ母 | 2013年02月18日(月) 23:09 | URL | コメント編集

小太郎さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あれっ、小太郎さんも??(笑)
みんな意外とトリジに殴られてもいいんだなぁ。そうかぁ(笑)
ピンクのあんよでぱんちぱんち!してあげますよ~(ΦωΦ)フフフ・・
私はイヤだ・・・トリジ怖いもん( ̄m ̄*)ぷ

あんよがぎゅっってなってるとかわいいですよね~(*´ェ`*)
トリジのあんよはすじと比べると小さいし、色もピンクなので
これにだまされるんですよ。
実際は爪先は鋭いし、この足で顔面に止まろうとするし・・・^^;
あ、たまにうんちもつけてたりします・・・汚女(笑)
すじ母 | 2013年02月18日(月) 23:12 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この画像、ブログに載せたよ~(笑)
毎回じゃないけど、これからはブログに使う画像をツイッターで
先行して1枚載せようかな、と思ってるのー^^
私のことだから続かないかもしれないけど( ̄m ̄*)ぷ

トリジのあんよ、かわいいでしょ?
でもこのかわいらしいあんよですじを飛び蹴りしたり、飛びかかって
キックしたりするんだよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・

そうそう。実の兄妹なの^^
約1年違いの年子だよー((〃∀〃人〃∀〃))
すじ母 | 2013年02月18日(月) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1271-94b5e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
