All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.21 (Thu)

すじスタイル

こんにちは、すじです

おやつ

おやつんふんふ~
最近はこの場所がお気に入り。
ここには比較的麦がたくさん入ってるからね。

  
                              


トリジのケージの上でのこのポーズ。
頭を下げてクチバシをカツッ!とケージにつけて、
やや上目づかいでトリジを威嚇。のつもりのぼく。

すじスタイル

お母さんは「すじスタイル」って言うよ。
ここにくるといつもこのポーズなんだ。
なんか優位に立ってる気がするんだよね。

やーい

やーいやーい

おっと

おっと
ケージ越しとはいえ、トリジの攻撃はこわいこわい
ということで・・・

ばびゅーん

逃亡~~~
たったかたったった~

怒りのトリジ

怒りのトリジ

食べる

ぼくは逃げた先で大好きんを食す。
うまうま~

トリジ

そんなぼくを横目でじっと観察するトリジ。
復讐に燃えてる・・・

そうなんだ。トリジはこの後外に出るんだよね。
それをいつも忘れてるぼく。
何倍も仕返しされちゃうんだ・・・憂うよ



                              


明日から東中野にて「鳥の会」が開催されます!

第5回『鳥の会』
前期・2013.2.22(金)~25(月) 後期・2013.2.28(木)~3/3(日)
ギャラリー華澄想(東中野) 12:00~19:00

たくさんのかわいい鳥グッズがありますよ~\(^o^)/
お近くの方、興味のある方はぜひぜひ!
私も土曜日午後に行く予定です



                              


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:08  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは★

すじスタイルめっちゃ可愛いですね!!!!!
たまらないです!!!
すじちゃんの色凄い綺麗でおきにいりです★
とりじちゃんの復讐は成功するのか笑

鳥の会
もしかしたら来月になるかもですが私も行く予定です。お金がいくらあっても足りないです笑。

また遊びにきます♪
rei69696969 | 2013年02月21日(木) 23:12 | URL | コメント編集

スカイレストランで
お食事だねすじくん(*^o^*)
そのあと、トリジちゃんのゲージ上で(笑)すじスタイルヾ(@⌒ー⌒@)ノしながら、トリジちゃんに
やーいやーいと(笑)トリジちゃんパンチくらわないからねーゲージ上なら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あとから
仕返し何倍にもくらうんだ(笑)
すじくん素敵すぎるわo(^▽^)o
じゅり | 2013年02月22日(金) 06:22 | URL | コメント編集

rei69696969さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

一瞬誰かと思っちゃったー(笑)
ブログはわかって行ってるから名前見ないし、ツイッターの方を
見慣れてるもんだから・・・(笑)

すじスタイル、なかなかいいでしょ?( ̄m ̄*)ぷ
いつもこんな風にトリジのケージの上でカツカツやるんですよ。
たぶん優位に立ってる気分なんでしょうねぇ。
トリジが出て来ると負けるからやめればいいのに・・・(笑)

すじの色はシブくて私も気に入ってるんですよ^^
和風って感じでしょ?(笑)

鳥の会、楽しかったですよー\(^o^)/
鳥グッズにまみれてきました。うん、お金足りないよ絶対(笑)
私は後期も行きたいんだけど・・・時間あるかなぁ。
れいさんとお会いできたらいいんだけどなー(´・ω・`)
すじ母 | 2013年02月24日(日) 23:46 | URL | コメント編集

じゅりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

スカイレストランとはおサレですねぇ^^
ただ置いてあるだけとは思えない響き(笑)

そうなのー。トリジに対して「ぼくはお外に出てるもんねー。
トリジは出てないくせにー。やーいやーい」って感じです(笑)
そのくせ下からトリジがクワッ!と攻撃しようとするとビックリして
とびのいたり(笑)やめればいいのに~^^;
どうも肝試し感がたまらないみたいですよ( ̄m ̄*)ぷ

トリジが外に出るとさっさと逃げてます(笑)
たまにトリジが眠そうな時はやっぱり肝試ししてますけど(笑)
ヘタレ男子の見本だわ~^^;
すじ母 | 2013年02月25日(月) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1274-fdc44b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
