All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.09 (Sat)

まったり羽繕い

こんにちは、すじです

きりり

きりりとした表情のぼく。
たまたまだけどね。

  
                              


最近はあまりお外に出たくないぼく。
出てもおやつか羽繕いかぼーっとしてるか・・・。
元々アクティブじゃないけど、さらにマッタリインコなんだ。

ハミハミ中

今はハミハミと羽繕い中だよ。

寝てないよ

くるりん寝みたいだけど、寝てないよ。
ハミハミしてるんだよ~。

ふぅ

・・・ふぅ。
やっと一息。

ふと気付いて・・・

上を見る

上を見る。

じー

じーっと見る。

実はこの上はおやつを食べる場所なんだよね。
トリジがそこで食べてるんだけど、
うんちっちが落ちてきそうで警戒してるんだ

まったりしてても、トリジの危険は警戒してないとね。



                              


今日もすじの動画がありまーす\(^o^)/
以前ブログでも紹介した「すじスタイル」
トリジのケージの上で前傾姿勢で威嚇?してます(笑)

この時は起こしたばかりで、トリジはまだ眠くて
はしごに登ったままで降りてきません。
(いつもはしごで寝てます^^)
ケージをクチバシでぱちん☆ぱちん☆として挑発するすじ。
ちゃんと安全圏にいます(笑)




                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:25  |  すじトリジ動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ( ´艸`)やるぅ!
かっこえぇけど、安全圏(笑)
みやこ | 2013年03月10日(日) 20:53 | URL | コメント編集

すじちゃんの動画、笑える(≡^∇^≡)ニャハハ
トリジちゃんも眠そうだけどすじちゃんも半分眠りながらの威嚇だよね(笑)

ルルド、買ったよ~♪
たぶん、すじ母さんと同じ柄かな( ^^)人(^^ )
でもね、近いうち義母の物になりそうな予感が(笑)
オーコ | 2013年03月11日(月) 22:03 | URL | コメント編集

みやこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじもやる時はやりますよ!
・・・安全圏で、だけどね( ̄m ̄*)ぷ
しかもトリジが下から「キキキ!」とくちばしをがっ!とすると
ぶつからないのにあわてて飛びのいたりします^^;弱い~(笑)

このすじスタイル、ほぼ毎日見ることができますよ^^
すじ家の定期イベントとしてツアー組めるかな(笑)
鳥仲間のみなさんをご招待したいわ~(*゚∀゚*)
すじ母 | 2013年03月12日(火) 00:13 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この動画、ちょっと私も好きなの(笑)
トリジはこのはしごがベッドと同じなので、ねむい時はここから
降りてこないんだよ。
普段は手を出すと怒ってても乗るトリジだけど、はしごにいる時は
絶対に乗らないの。まだ眠い!ってことなんだろうね(笑)

おぉぉ!ルルドご購入おめでとー!\(^o^)/
私と同じ柄?ゼブラだね!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
そしてお義母さんのものになりそうなんだ~(笑)
ぜひおふたりで使って~♪
すじ母 | 2013年03月12日(火) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1278-153bc8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
