All archives    Admin

2013'03.14 (Thu)

素敵鳥

こんにちは、すじです

カラスさんに驚いて、乗ったことない場所に
乗っちゃったぼく。

むむぅ

むむぅ・・・ここは・・・

あせる

あせるあせるあせる
おりるぅぅぅぅ~!!!

・・・このあと、ちゃんと自分でおりたよ。
はぁビックリした。。。

  
                              


鏡のむこうの素敵鳥とのランデブー

デコデコ

デコとデコを合わせてデコデコ~

じじじー

素敵鳥とお互いにじーろじろじろ・・・

つーん、からの

つーん!からの~~~

ラブ

ラブ

すじすじ

それにしても素敵鳥だね・・・

自分ラブ

・・・いいんだよ。ぼくは自分ラブなんだ。
あたたかく見守ってくれたらうれしいよ。



                              


最近仕事が忙しくて、更新がままならずすみません。
皆様のところにもなかなかお邪魔できず申し訳ないです。
ちょっとずつ落ち着いてきたので更新がんばります^^
訪問も少しずつですがさせていただきますね\(^o^)/


                              



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:03  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

すじ君も、自分ラブのナルちゃんなんですね。
でも、カッコイイから納得!

我が家のフランも超ナルっ娘で、
いつも自分に見とれてますよ♪
らるり | 2013年03月15日(金) 20:38 | URL | コメント編集

すじちゃんが慌てて乗ったおもちゃ、我が家にもあります♪
うちはナツが登るための梯子として使ってるよ
使ってなかったおもちゃに乗ってくれてすじ母さん、やったねって思ったかな?ヾ(゚-^*)

すじちゃん、鏡さんとご機嫌でランデブ~(古い?^^;)
もしかして鏡の一部にすじ母さんが映ってるのでは?と必死に探したけどザンネンでした。。。
先日メールした時、慌てて録画したの!
でも後で冷静になってすじ母さんには見れるわけないじゃん!って(苦笑)
オーコ | 2013年03月15日(金) 22:02 | URL | コメント編集

ナルちゃんぶり全開ですね~
すじちゃん、トリジちゃん元気そうでよかったです。
うちのお嬢さまは、すくすく育ってます。
最近よく呼び泣きされるので大変です。
鳥さんなら、多少ほっといても大丈夫ですが
人間さまは…
なかなか更新&訪問ができていませんが
また、そのうちきますね~
スマホからちょくちょく読み逃げはしてますけど…
れおん | 2013年03月16日(土) 00:13 | URL | コメント編集

ふふふ・・
すじちゃん素敵鳥(^_^)
ラブラブしちゃうよね。
でも鏡から離れると会えなくてさみしいね。
ふく | 2013年03月16日(土) 15:32 | URL | コメント編集

すじ母さんもお忙しいんですね~
いや~無理のきかないお年頃、お互いぼちぼちいきましょう♥

うふふ、素敵鳥さんとうっ鳥中のすじちゃん^^

だってホントに素敵なんだもんねー♥
ユカリ | 2013年03月17日(日) 20:23 | URL | コメント編集

らるりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみませんです。。。

そうそう!ナル男なんですよ~^^;
男子インコってナル男くん多いですよね(笑)
なんとなんと、すじをかっこいいと言ってくださるとは・・・!
ありがたや~ありがたや~(人'▽`)☆

フランちゃん、女子なのに珍しいなぁ。
トリジなんて全く興味なしですよ(笑)
たまーに見ててもうっとり…じゃなく「なんじゃこやつは」って
表情してます( ̄m ̄*)ぷ
フランちゃんは美人さんだからいいのよ~^^
すじ母 | 2013年03月17日(日) 23:54 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみませんです。。。

あ、ホントに!?同じやつがあるの??(笑)
あぁそうかぁ。ナツちゃんがちゃんと有効活用してるんだね^^
うん、乗った時は「よしっ!」って思った。偶然乗っただけなのに(笑)
案の定、すじはものすごくアセアセしてなんとか降りようと頑張ってた^^;
また偶然の機会を待つしかないのか・・・

ふっふっふ・・・鏡が写ってる写真の時は、私は必ずチェックするよ!
自分が写ってたらヤバいから、大丈夫なのしかupしない!(笑)
これがまた、結構写り込んでたりするんだよねぇ(゚∀゚ ;)タラー

あ、録画してくれたんだ!うれしい!\(^o^)/
・・・っていつ見ることができるんだろうか(笑)
しかも遊びに行ってるのに録画したビデオを図々しく奇声を発しながら
見させてもらうって…ヒドいよね(笑)
でも一応消さないでね・・・なーんて( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2013年03月17日(日) 23:59 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

やっぱり男子インコはナルですねぇ^^;
すじなんて、自分が太っていようが何だろうがうっ鳥…。
後ろから私が写り込むと「…チッ」とばかりにくちばしをぱちん!
と鳴らします(笑)迷惑らしいよ・・・^^;

おー!お嬢さんも健やかに成長されてるんですね\(^o^)/
いやいや、私も人のこと言えませんです・・・。
全然皆さんの所に訪問できてないし、ブログ更新もやっとこさ。
忙しくてストレス溜まってる時に更新ってできないんですよね。
なーんも思い付かないの(笑)
れおんさんも気になさらず、お暇な時にのぞいてくださいね^^
お互い無理なくいきましょう~(・∀・)
すじ母 | 2013年03月18日(月) 00:03 | URL | コメント編集

ふくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみません~^^;

すじ、素敵鳥でいいでしょうか(笑)
なんで男子インコは自分大好きなんでしょうねぇ^^;
自然界のインコさんたちもそうだし。。。
やはり自分が美しくないと女子をゲットできないってことなのかな。
まぁ自分が嫌いよりは好きな方がいいですけどね(笑)

よく鏡の後ろを覗いて「あれ?いない・・・」ってやってます^^
離れるといなくなるし。不思議みたい。
そういう姿はなかなかグッとくるものがありますねぇ(*´ェ`*)
すじ母 | 2013年03月18日(月) 00:07 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おー!ユカリさーん!\(^o^)/
ユカリさんもお忙しいのにコメントくださって…すみません^^;
私はユカリさんに比べたらだらけてるわぁ。。。
更新ももっとしたいんだけど、激務ですさんでいるとブログが
書けないんですよねぇ・・・何も思い浮かばないの。
やーねー、頭も無理がきかないお年頃なのかしら・・・(笑)
うんうん、ぼちぼちがんばります♪

すじは自分をかなりイケてる素敵鳥と思っているようですが・・・
まぁこのままそう思っていてもらうことにします( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2013年03月18日(月) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1280-c1d001f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |